大事な話

July 09 [Mon], 2012, 10:47
スプラウトの感想
 
 
 
とりあえず葵ちゃんが天使←
 
 
可愛い過ぎる
 
 
 
しかも演技うまいね
 
 
 
見てるこっちまで切なくなった
 
 
 
 
あと、なんか
葵ちゃんが笑ってると一緒に微笑んじゃう
 
 
 
幸せな気持ちになる←
 
 
 
 
 
 
藤子ちゃんもすごいネ!
 
 
 
 
他のドラマと全然違う人みたい!
 
 
 
 
さ、流石です…(゜Д゜)
 
みたいな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや〜しかし
 
 
 
私って本当に無力なんだな
 
って
 
 
 
悲しくなった。
 
 
 
葵ちゃんへの批判
 
 
無くならないね…?
 
 
 
 
 
正直、幻滅です。
 
 
 
…ごめん。
直接言う勇気無い。
 
 
弱い私でごめんなさい。
 
 
 
 
でも私の気持ち
 
ここまで伝わらないと思わなかった。
 
 
 
 
私は、
 
葵ちゃんも含めた、ジャニーズの共演者を批判する人を
 
 
 
 
ジャニーズのファンだと認めたくありません。
 
 
 
 
 
 
葵ちゃんはね
 
 
私たちにはできないような努力をしてる。
 
 
 
他のモデルやAKB
 
 
もちろんジャニーズだってそれは一緒。
 
 
 
 
私よりずっと努力して
 
 
あの場所にいる。
 
 
 
 
 
そういう人を批判する権利は
 
 
私たち一般人にはありません。
 
 
 
 
もちろん好き嫌いはある
 
 
 
私だって嫌いな芸能人くらいいる。
 
 
 
でもネットで批判したら
 
その人が見るかもしれない。
 
 
その人を傷つけるかもしれない。
 
 
 
 
そんな人として恥ずかしい行為
 
 
私はしたくないし
 
 
 
してる人をファンだなんて認めない。
 
 
 
 
それに葵ちゃんは間違った事は何一つしてない。
 
 
 
知念くんも。
 
 
ジェシーくんも。
 
 
 
芸能人なんだから
ドラマでキスシーンがあるなんて当たり前。
 
 
 
 
 
それでも新しい仕事に喜べるのが
 
 
ファンなんじゃないかな?
 
 
 
 
ごめんね…キレイ事ばっかで。
 
 
 
 
 
これを読んで私のことが嫌いになったなら
 
 
 
 
 
 
それでいい。
 
 
 
 
 
 
 
だから
 
 
 
少しでも
 
 
 
誰かの心に響きますように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大地「俺、努力してる人見るのが好きなんです!」
 
 
 
 
 
 
 
『キレイ事だらけでも
理想のファンになりたい。』
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Tomorrow-FLY
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年2月29日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・占い☆-占いを作ろう!で書いてまーす☆
    ・Hey!Say!JUMPを愛でる←-JUMPがいなきゃ生きてけない〜
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像らん
» 金環日食 (2012年05月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tomorrow-fly/index1_0.rdf