いいな! 

2005年12月29日(木) 11時42分

私も妹みたく写メつきのブログにしたいなぁ

あとでやってみようっと


私の1年はサッカーに始まり

サッカーに終わります

今日もこれから国立行きます

外は寒いけど

そーゆー寒さは大好きな私なのです

sora 

2005年11月12日(土) 15時13分
今日の空を 君は見たかい?
雨の日の次の青空は格別

世の中の澱みを
全て雨と風で拭い去っていくから
今日の空はこんなに綺麗なんだ
ずっと続けばいいけど
そうもいかないんだよねぇ

違う毎日だから
過ごす意味があるってこと

今朝 そんな当り前を
先輩のうちを出たとき 思ったのです

2週間ぶり 

2005年10月28日(金) 22時23分
久々に更新

そうそう
いつか言ってた取材の記事が出来ました
実際 取材を受けた時
言いたいことが上手くまとめられなかったのに
記事には上手くまとまっていたのだ
ライターさんってすごい
本当に 良い経験をさせてもらったなぁ

さて ギターですが・・・
あまり触れていません
もっとギターに対する時間を注ぎたいよー
やりたいことと
今ある時間の割合がおかしくなってる
頑張るしかないのかなー

7 

2005年10月15日(土) 22時56分
7点の完封勝利なんて久しぶり?
けど その代償は大きすぎるんじゃない?
たっちゃんが離脱。
痛すぎるよ。
早く良くなりますように・・・

明日は初バイト。
緊張より やっぱり気合の問題。
「行きたくないなー」
自分のダメさが目に見えてるんだもの。
ダメなりに足掻いてみる?笑

明日も7時半に家出るんだよ。
これで1週間ずーっと
朝7〜8時起きが最低ラインだなんて
結構笑えるよね。
午前中ずっと寝れる日を作りたいよ。

怒涛 

2005年10月13日(木) 20時01分
の一週間も明日で一区切り
土曜はサッカー、日曜からバイトが始まります
でも やっぱり慣れてないし不安が多い
だから御姉様方 私のバイト先には来週辺りお越しください笑
あとでメールするねw
明日話してもいいんだけど
まだメニューも完璧じゃなくて焦ってます

11月の頭に台湾に行って来ます。
おばあちゃん達と一緒にw
楽しんでこなくっちゃぁ

忙すぃー 

2005年10月07日(金) 20時01分



時間が足りてるようで明らかに足りてない
どうしてこういう時に限って出かけたくなるんだろ笑
とりあえず買い物だよね。
秋服 去年から1着も買ってないもんww
節約もいいとこだ笑
もう少し自己投資しなくちゃだねぃ

っていうか あれだ
こんな時間さえも今は勿体無いんだけどさ^^;

明後日からはついにバイトが始まるよ!
表向き明るく 裏ではしんどく笑
目標は15万貯まるまでだけど
(とりあえず最低限必要なのだ)
もー 先のこと考えるのが面倒で仕方ないっす。
やるぞー!

たいふう 

2005年09月25日(日) 13時47分



どうも 猫です
・・・
・・・笑
さみしいな、おぃw


たいふうはたいふうでも大風ですね。
ついにリンクしました
良かったら見てね
おっきなの画像付きだよ
こっちを大分放置してしまっていたけど まぁ仕方ない


今日のお昼に賞味期限のやばそうなものばかりを食す
昨日の朝に握られたおにぎりに昨日のお昼に買ったマックのポテト・・・
味の保証は無いけど 頂きましたw
おやつが楽しみです


明日はお休みの日
そしてバイトの採用通知日
のんびりしますよ いや、チャイ語やるかな
夜にはアジカンのライブの通知も来るし
どきどきですわ

アレルギー 

2005年09月15日(木) 12時11分


昨日は初地元飲みでした
ありえないくらい安かったね笑
差し引きしたら私300円しか払ってないよw
今度また飲まなくちゃだね。
・・・弱くてすいませんw


今さっきまで部屋の掃除をしてました
久々にベッドを掃除
埃アレルギー持ちの私は 今しんどいです
最近はおさまってたからすっかり忘れてて掃除
そしたら鼻が止まらなくなってしまった!
今日の午後はボウリング大会なのにー!!
大丈夫かな、私・・・

とりあえず、いってきまーす

そろそろ 

2005年09月13日(火) 10時16分

パソコンを買い換えて欲しいです。
でもそんな事言えないw
それならバイトして買ったほうが早い気がするのだよ。
一人暮らしもしてみたいです。
ついてまわるのがバイトよねぇ。
働かなくてはっ!

なんだか今月はいろいろ出かけてます。
お金が無いのにどうしてこうも 私は出かけてるんだ!?
おかしい。
誰かの陰謀か・・・w
いや、きっとそうだ。そうとしか考えられない!!

今日も暇日。

今日もお出かけ 

2005年09月09日(金) 11時50分


黄色って読みにくいけど まぁ、いっか
昨日はきみえの家に行きました
なんか色々面白かったです
あの踏み切りは確実に間違いだと思います
轢かれてしまうって・・・

夕飯は尚子も交えてジョナへ
あー、素敵なバイト君だったねぇ笑
また遊びましょうや

そして今日もお出かけ 御茶ノ水までちょっとね
明日はサッカー
ね、結構予定入ってるんだよ
来週も予定有るんだ 後半に
バイトは本格的に例のとこで決まりそうです
履歴書書いたらGOサインが出そうな感じ
決まったらまたここにでも書きましょうか

さてさて 出かける前にお昼だ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■名前■nana
■趣味■音楽鑑賞・映画鑑賞・スポーツ観戦
■アーティスト■BUMP OF CHICKEN・ASIAN KUNG−FU GENERATION・ELLEGARDEN・Farrah・10−FEET・B’z・くるり・Cocco・レミオロメン・ACIDMAN and more...
アイコン画像nana
» たいふう (2005年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomorrow-75
読者になる
Yapme!一覧
読者になる