ABOUT
ABOUT AOI


▼NAME〜
あおい(碧生)
▼BIRTHDAY〜
19940916
▼LIKE〜
社会、英語、PC
ゲーム、果物と肉!


詳しくはココ*



- - - - - - - -(´ω


ABOUT BLOG


▼BIRTHDAY〜
20080403
▼名前の由来
クリスタルっていう響きがいいから。


- - - - - - - -(´ω


●BANNERS
直リンは禁止です





●メールアドレス
utasuki0916★yahoo.co.jp
 (★→@)
素材and講座さん
ブラシandフォントさん
解らない問題 / 2009年06月07日(Sun)
この問題がどうも解らない…
 
ただそれだけ。
 
   
Posted at 21:12 
コメント(0)枚(●´з`)
(無題) / 2008年07月22日(Tue)
買いました
 
   
Posted at 13:33 
コメント(0)枚(●´з`)
のーへる / 2008年05月19日(Mon)
学校かえって来ました。
のーへるみつかったよ。のーへる。
え?のーへるの意味がわからないの?ちょwwまじかよ!
まあ、ヘルメットかぶってないってことね。はい。
でさ、ヘルメットかぶってないだけで3日間自転車できちゃあいけないという、
もうバイバイという感じのお規則があるわけよ。
まあそれが、不快な思いをしているわけで。はい。
まあこんなことブログに書き込むのもなんなんだけど。
一応書くことないんでここにかかせてもらったよ。

じゃあばいばい。
 
   
Posted at 16:10 
コメント(1)枚(●´з`)
自分は今、何をしているのだろう? / 2008年05月18日(Sun)
タイトル→「自分は今、何をしているのだろう?」
よく考えてみると、何をしているのだろうと自分にあきれ始めました。
だって、誰もここ教えてないのに人くるはずないよね?
なぜ俺は無理に一人で更新しなきゃいけないんだろう。
別に人いないんだから更新しなくていいよね。
ってなにいってんだろ。


更新しますよ、でもたまにだけ・・


でも成長したらあそこのブログいきたい・・・・




「JUGEMへ!!」




いやー、なんか最近ヤプログしている人が少なくないっているように思われます。
いやー、自分の考えだけど。
でも見た目からしてジュゲムっていいブログが作れそう(え
でもけっこうカスタマイズ難いよ・・多分・・・ってかどこから手をつけようかわからんし。
 
   
Posted at 16:28 
コメント(0)枚(●´з`)
ふりーたいむ / 2008年05月17日(Sat)
暇ですねー。
 
   
Posted at 17:51 
コメント(0)枚(●´з`)
ヤプ画!! / 2008年05月12日(Mon)



ちょwwwwwww
このやぷ画みてみーや!めっちゃかわいくね?
作ってもらったんだよね!きょんさんって言う人なんだけど。
まじうまいんですけど〜〜〜!!
あかん。やばい。むっちゃうまい・・・・。惚れるわ!!

まぁブログのデザインにかなり困ってるんだよね。
文字の大きさはこのままだと小さくて見にくいとか、アイフレームつけようとか、2カラムにしようとか。
けっこういろいろ悩んでるんだよね。
一応最初はこのままにしておいて、そのうち歴画(このブログの画像)を作って、
それから2カラムにしようかなーとか思っちゃってます。はい。
で、アイフレをつけようとか。
みんなに聞くけどさ、文字普通サイズがいいかこのサイズがいいかどっちのほうがいいかな?
 
   
Posted at 19:00 
コメント(0)枚(●´з`)
(無題) / 2008年05月11日(Sun)
パソコン起動させるのめんどくさい
ってことでケータイから
何も書くことないんでさよーなら
 
   
Posted at 19:30 
コメント(0)枚(●´з`)
楽しい一時 / 2008年05月06日(Tue)





君たち、リポビタンのおいしさを知らないだろう。
「15歳未満は飲むな」とか書いてるけど、ちょっとぐらい味わったほうがいいよ?
やばすに美味しいから。これがなぜジュースではないのかな?
リポビタンの背景から分かると思うけど、車です(`・ω・´)
昨日もんのすごくおなかいっぱいになったよ。

10時30分:車でリポビタンD
11時過ぎ:パイのみ買ってを食べる
12時過ぎ:外食でカツandご飯をぱくり
2時30分:ジュースをごっくん
でまぁ、ボーリングして、ゲームセンターで遊んで・・・
5時過ぎ:すし屋さんにいって、
サーモン4皿
なっとう1皿
マグロ2皿
やまいもうずら1皿
ちっちゃいジュース1皿
ポテト1皿
ストロベリー、バニラミックスのアイスクリーム1つ
でまた買い物いって、アイスクリームかいました\(^^)/

はあ、かなり太ったかなあ
 
   
Posted at 01:51 
コメント(0)枚(●´з`)
気持ちのいい朝 / 2008年05月04日(Sun)
徹夜してしまいました(・ω・)

PCやってばかりじゃなんなんで午前5時すぎ、公園にいったよ。
涼しくて気持ちかった・・・
まあすぐ帰ってきましたけどw
ってかみんなさ、
「写真投稿したいだけだろ」
とか思ってるでしょ!?
まあーちょっとはそんな気持ちあるけど〜。
まぁこの話はおいといて、
俺らの地域に住んでる人はココわかるよねー?
あは(・∀・)


 
   
Posted at 05:11 
コメント(0)枚(●´з`)
久々のスマブラX / 2008年05月04日(Sun)


久々のスマブラX
クリアゲッターほとんどあけちゃった。
やることなくなっちゃったよ。

うぃーのソフトはまだスマブラXだけ・・
 
   
Posted at 03:30 
コメント(0)枚(●´з`)
P R
MENU
最新記事
最新コメント
アイコン画像萌日
のーへる (2008年05月20日)
アイコン画像もンち
拍手 (2008年04月07日)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!