もぉ嫌ゃ(´・ω・`) 

2005年08月20日(土) 18時31分
今日はバイトだったんだけど、ほんのちょっとの事でむちゃ上司に怒られた…(×д×)
何か、あそこで私はいらん存在なんかな…(*_*)
マイナスの方にばっか考えてまって、涙出てくる(/_;)
こんな事くらぃでめげてたらダメなんだろぉけど…(*_*)
ほんと、強くなりたぃ(>_<)

彼氏さんのこと 

2005年07月30日(土) 1時11分

-------------------------→彼氏さん
名前    ゆう(裕)
年齢    19歳・受験生
出身地  柚といっしょ。
身なり   でっかぃ。かりかり。
好き    甘くない物。
嫌い    甘い物。
趣味    最近は肌焼くのにはまってるっぽぃ
特技    被害妄想に走る。人を自分の思い通りに丸め込む。
      (そして柚はいつも丸め込まれてる人)
恋人    いる。てか私。…と信じていたぃ。
口癖    「まーじでっ?」「そっかぁー!」「あなた」


こんな人。被害妄想が大の得意。
話の内容を「聞いてない・つかめてない・興味が無い・どーでもぃぃ」の
どれかに当てはまった時に「そっかぁー!」って口癖が出る。
末っ子だからあまえんぼな感じ。
そんな人です。


自己紹介−ゆうについて− 

2005年07月30日(土) 0時50分

-------------------------→自分
名前    ゆう(柚)
年齢    17歳・高3・受験生
出身地  東海地方のあそこらへん
身なり   ちっちゃぃ。ふっとぃ。
好き    辛い物。
嫌い    珍味系。内蔵系。くどぃ甘さのやつ。
趣味    笑うこと・笑わせること
特技    妄想(かなりあぶなぃ人)
恋人    いる。
口癖    「〜な感じ」「〜かよっ」「〜やん?」「そかそか」「〜やもん!」




こんな感じの人です。日々人を笑わせようと努力してます。
返事に困ったとき(何て言葉に表せばいいかわからんとき)に、
たまに「そかそか」って使います。基本はいつも使います。
顔写真はたぶんUPしないけど…
例えると、そんぽ24の鼻取れるコアラらしぃょ。人間じゃなぃしね。
そんな人です。これからよろしくー

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tomorro_w/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomorro_w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる