女の子描きたーい。 

2006年08月02日(水) 17時28分
ロリータとか、星座をモチーフにした物とか、色々描きたい物はあるんですが…描けるかしら?(頑張れ私!)

因みに、今は学校の課題のやり残しを頑張っている最中です。
本当、何で夏休み始まってもこんなに課題があるのか…。私自身の能力を疑います。
まず、寝坊するなよ…出席日数足らないよ…orz

後期からは寝坊しないで頑張りたい…(ノ_・。)


明日から一週間ほど、実家に帰ってのんびりします。
バイトの都合で一週間もないのですが[苦笑]忙しい所なのでこんなに休みを貰えた事に感謝!!

さあ…帰省準備しよう。

創作サイト 

2006年07月27日(木) 16時11分
た…立ち上げてしまいました…[笑]
拙いイラストサイトですが、見守ってやって下さい。

今からバイトでーす。
途中で古着屋をうろうろしながら行く予定☆
時間、30分も早いから大丈夫なはず!

今一番欲しいのはメタモかイノセントの新作のあのドレス何ですが…!今はまだ…ね。お金が、ね…[苦笑]


…今日がサイト開設記念になるのですね!七月二十七日!!忘れないぞ、今度こそ…!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoroco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる