携帯の待受け画面 

2008年02月24日(日) 16時57分
今日おれは携帯を買ってもらったYO!もちろん携帯の待ちうけはケロロに決めてるけどNE!ケロロの16巻は買えなかったけどNE

ケロロ15巻発売 

2007年07月30日(月) 13時11分
ヤフー!!ケロロコミックス15巻もくわわってもう集めるのやめられないZE!

これは個人の独り言 

2007年07月15日(日) 10時43分
じつは、友達のh・mさんにもってけセーラー服と言う音楽の歌詞を調べてほしいといわれてしらべたら。ありました

祝ケロロ軍曹のコミックスコンプリート! 

2006年12月21日(木) 16時55分
やったーケロロ軍曹コミックスコンプしたぜー新しい特別漫画ケロロ軍曹イエロー&ブラック買ったーYOやっとすべてそろったハァハァこれでだいたい5000円くらいつかった・・・・・ん?
ゲームソフト買えるじゃんかよなんか損した気分 まっ別にいいや
 /\_/\
(  / \  )
(   ロ    )
|       |
(______)

ケロロの最初のオープニング発見! 

2006年12月21日(木) 16時49分
YO!ひせしぶりにとうこうしたゼなーーんと今回ケロロ軍曹の最初のオープニングムービーを見つけたんだYOURLはに書いておくぜ                                                    http://29g.net/html/a040404.phpだ
感想はメールアドレスまで r-take411@zb.cyberhome.ne.jp

ケロロも病気だった! 

2006年05月19日(金) 17時39分
みんなDJの綾汰だYOおれいまびょうきなんだいつものようにケロロ軍曹をみたらなんとケロロも病気だったんだ治すためにスターフルーツをたべて元気いっぱいよかったなーケロロの病気はなおったけれどおれのびょうきはなおってないYOおみまいのくれYOメールあどれすはまでくれよあどれすは
                 t-take411@zb.cyberhome.ne.jp

ケロロの映画ロードショウ 

2006年03月11日(土) 7時06分
キター(”)ーついにケロロの映画が見れるぞーローソンでチケット買っといてよかったケロロのぴったりバンド買うために貯めといたかいがあったキルルによってが亡びるわけってあーーーーーーーーーキルルがキターーーーーーーーーーたすけてくれーそのためにケロロ小隊を応援してくれーーーーーーーーー

ケロロ3年目とつにゅー! 

2005年12月31日(土) 15時59分
いやーもうすぐお正月だねーケロロは3年目!
みんなはお年玉で何をかう?僕はケロロのプラモを買うんだ
みんなの買うものをコメントで教えてね

ケロロの好きなペコポン(地球)の危機 

2005年06月24日(金) 19時16分
なんとケロロの大好きなペコポンの自然が壊れているみんながすてたゴミがぼくたちの住んでいる地球を苦しめているみんなの力がひつような時だみんなのリサイクルで地球を守ろう
自分の知っているリサイクル方をアドレスまでくれyo
r-take411@zb.cyberhome.ne.jp

ケロロだいすきクラブ1月27日オープン 

2005年01月27日(木) 15時55分
いやーついにオープンしちゃったよケロロだいすきクラブ!。ケロロ好きな人があつまる場所だyo!