LA GOLF

July 18 [Fri], 2008, 17:32
Los Angelesフライトでした
今回はALTADENA GOLF COURSEに行きました。
ダウンタウンからもほど近い所です。
所謂アメリカのカジュアルな練習コースといった所で、来ている人もみんなかなりカジュアル
DRIVING RANGEには3歳とか4歳くらいのLITTLE PEOPLEもクラブ振り回してかわいかったよ
なんと、KIDSは$1なのですこれもさすが、アメリカって感じだね。
コースはもちろん、日本のようなメンテではなく、もう練習って感じ。ビーサンでやてる若者もいてあらま〜て感じね
プレイ中もあちらこちらからボール(隣のホールなどから)が雨あられと降ってきてかなりスリリングでした。安全第一ヘルメット必要よ
私は疲れもあって、9ホールしかプレイしなかったけど、L/O中のゴルフは楽しいね

TJK 10JUL08

July 14 [Mon], 2008, 14:25
千葉にゴルフ行ってきました
某会社の健保施設で、と〜てもきれいでお得なゴルフ場でしたよ
でも今回はなんと、施設の老衰漏水のため、ドリンク飲み放題だったし、プレーフィーもお勉強していただき、普段よりも更にお得な日になってしまったようですゴルフ場のスタッフ〜の方々は朝一から総動員で、水対処に大変そうでした。。。。お疲れ様です。
でもビンボーなワタシにはちょっと助かっちゃいました。たまには漏水も人助けになります。。
で、スコアですが・・・
まだ人には自慢できるようなシロモノではありませんよ。。
ここはちょっと変わってて12ホールして、ランチ、で、残り6ホールという変性でした。
OUTの6ホール目はなんと、バンカーを反復横バンカー跳びって感じでもう大叩きでしたよ
練習あるのみですね。。。

結果はともあれ、楽しく、プレー後のビールもおいしい
こんな福利厚生施設羨ましい
成田VIEW HOTELの真隣りですよ。もう飛行機がビュンビュン
飛んできてなかなかの光景でした

Guam

June 30 [Mon], 2008, 15:36
GUAM行ってきました。ワタクシこの方GUAM行ったことありませんで、人生初のグアムでした
というのも基本的にワタクシ、海、ビーチにはさほど興味なく、どちらかと言えば山派なのです。
でもグアムの海きれいでしたよ。
今回の目的はやっぱりゴルフ
1日目はWINDWARD HILLS COUNTRY CLUBでした。ここはちょっとパブリックっぽい感じでカジュアルでローカルの人も多い感じ。
ちょと荒れた感じだけど、お気楽にできました。コースも難しくないから初心者にもいいよ
2日目はMANGILAO GOLF CLUBです。ここはお値段もさながらとってもいい所でした。海が見えて絶景
プルメリアのお花がきれいで、各ホールにメンテのおじさんもいてサービスもよかったよ。ショップでもマーカーとかボールとかお土産になるものを買いました

ONWARD MANGILAO GOLF CLUB
671−734−1111
www.onwardguam.com
$180(送迎付)


おてんば御殿場

June 05 [Thu], 2008, 13:03
この間SUSANと足柄森林GCにゴルプに行ってきました。午後からが降って、カッパカッパのかっぱ寿司しのようなイデタチでのプレーでしたよ。
でも午後の方がドライバーも絶好調

プレイの後はお隣の御殿場プレミアムアウトレットにお買い物
お店が行くたびに増えてて楽しい〜。今回はそれほど目ぼしい物がなかったので、大フィーバーはしなかったけどね。。。
ま、次回楽しみです

ボニーちゃん

August 21 [Tue], 2007, 19:14
今日はワタシの紹介で〜す
ワタシはマルタ島出身のマルチーズです
好きなものはチョコレートです。あとお餅も好きよ
青空のつぶやきにもたま〜にコメンテーターとして出演しております。
好きなTV番組はサンデージャポンです。
将来はサンジャポファミリーになりたいの

CONTACT

October 29 [Sat], 2005, 9:41
東京都中央区銀座8−16−1
TEL/FAX 03−3543−9233
info@trinity-jp.net
営業時間10:30〜20:00
(完全予約制)

TRINITYとは

October 29 [Sat], 2005, 9:34
JPAA(日本プリザーブドアーティスト協会)初の独立認定校としてプリザーブドフラワースクールの運営とウェディングアレンジメントプロデュースを展開。プリザーブドフラワーの美しさを多くの方々に知っていただくため、お花のある素敵な暮らしのご提案からプロの育成、またウェディングシーンの演出を広く手掛ける。

パンプキン

October 25 [Tue], 2005, 11:48
もうすぐハロウィーン
ハッピーハロウィーン
私この時期になるとカボチャ製品にもう走りまくる
ドーナツプラントのパンプキンとか、DEAN&DELUCAのかぼちゃのパン
とスコーン。
私はDEAN&DELUCAのカボチャのブールとスコーン絶賛よ〜
定番としては巣鴨のアルルのカボチャのパン。おいしい〜〜〜〜お店は小さくてお世辞にもお洒落なブーランジェリーって感じではないけど、でもここのカボチャのパンは最高なの〜。カボチャの餡をいれている甘いパンが多い中でここのはカボチャを生地に練りこんで自然の甘みで、本当に
皆さんも機会があったら是非ご賞味を!

プリフラ

October 01 [Sat], 2005, 11:58
私、この度銀座8丁目でプリザーブドフラワーのお教室で講師を始めることになりました
皆さん(といってもSWEETIEしか読者いないのよね)プリザーブドフラワーってご存知?
プリザーブドフラワーって生花にオーガニック染料と保存液を吸わせたもので、3〜5年は水なしでもつと言われている「魔法のお花といわれています。
うちはアレンジコース、ウェディングコースのほかにJPAA(日本プリザーブドアーティスト協会)認定の資格も取れるコースもありますよ
是非遊びに来てくださいね!03-3543-9233 TRINITY銀座

バンコク

February 09 [Wed], 2005, 19:08
今月はバンコクトリップが多くて楽しい〜
やっぱりバンコクはよかよ〜楽しい。毎回新しい発見あるよね。
今回はTAPROOTというイタリアン&タイのレストランに行ってきた。
バンコクガイドに「テラスのいい店」ってことで載ってたんだけど、確かに写真でみると、雰囲気良い感じ。でも実際は・・・・・うーむ。
写真の効果ってすごい。。。の一言。でも味はよ〜かったよ

リーズナブルだったし。
今回の発見は屋台のクレープ屋さん。ロティというらしいんだけど、生地をナンのように伸ばして鉄板鍋で焼くのそれから、お好みで卵入れてもらって、バナナを入れてもらうの。それからクレープをたたんで、巻いてコンデンスミルクや好みでお砂糖もふってもらってできあがり。これがまたおいしい!すごく素朴な味なんだけど、タイのバナナの自然な甘みが生かされてておいしい。生地のまわりがパリっとしてて、中がモッチっとしてるところも絶妙!きっと日本人のお口にも合うはず機会があったら是非試してみてね
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さやりんの相方
» Guam (2008年07月14日)
アイコン画像さやりん
» おてんば御殿場 (2008年06月16日)
アイコン画像さやりん
» ボニーちゃん (2007年08月21日)
アイコン画像ユミユミ
» ルル (2005年11月08日)
アイコン画像さやりん
» プリフラ (2005年10月03日)
アイコン画像さやりん
» バンコク (2005年04月14日)
アイコン画像さやりん
» ラッフルズホテル (2004年12月09日)
アイコン画像さやりん
» シカゴ遠足 (2004年11月29日)
Yapme!一覧
読者になる