久しぶりに・・・。 

October 29 [Sun], 2006, 1:05
久しぶりの更新です。

今の仕事を始めて2ヶ月たちました。
仕事にもなれて、愚痴が言えるようにもなりました・・・。

そろそろニート時代に頼まれたwebサイトでも作ろうかと思ってます。。

2-3ヶ月保留にしたままでごめんなさい。

そんな感じで、今から頑張ります

サイトが出来たら、紹介しますね

チーム北九州 

September 18 [Mon], 2006, 14:44
昨日は台風の中、友達の家に行って来ました

五月に結婚した同級生の家へおじゃまして、友達の手料理でビールを飲んで・・・飲んで、飲んで・・・・・・。

みんながサッカーゲームで盛り上がってきたので、ゲームができない私はひとりで、マンガ読んでました。

気がつけば、友達が酔いつぶれて、久しぶりに楽しかった

明日は 

September 14 [Thu], 2006, 21:32
給料日

これ 

September 13 [Wed], 2006, 20:39
レンジで簡単 パリパリチップス


買おうかな。。。

痛い 

September 03 [Sun], 2006, 18:09
と思って、歯医者に行ったら、やっぱり虫歯でした

初めて神経までとられて、かなりブルーです。。。

治療が終わるまでは、右側でしか食べれない・・・・・・・

と、思いつつ、土曜日は久しぶり(?)に飲みに行ってしまいました

で、今日は12時間以上寝てたかも・・・

が、かんばろう

一週間 

August 28 [Mon], 2006, 21:46
仕事を始めて一週間。
少しずつ職場にも慣れてきて、少しずつ仕事らしい仕事も始まって、いろいろ考える毎日です

今はまだ、技術も足りないし、毎日精一杯だけど、今の仕事に余裕ができたら、またひとつ成長できると思って、頑張ります

これ 

August 27 [Sun], 2006, 18:31
TAMPICO 9205 


ほしい

3日目 

August 24 [Thu], 2006, 0:29
出勤3日目。

昨日、おとといは、マニュアル読んだり、システムになれたり、ほとんど自習だったけど、今日からやっと仕事らしい仕事が始まりました。

早速残業で、帰ってからは、また勉強

勉強っていうか、知らない言葉とかばっかりなので、調べとかないとついていけないだけなんですけど・・・

早くも寝不足気味です

が、がんばります・・・・・・・・

asxって・・・。 

August 22 [Tue], 2006, 20:37
出勤2日目。。

専門用語が飛び交う中、ひとりポカンとしています・・・

みんなが会議とか打ち合わせとかで忙しそうにしてる中、定時でこっそり帰って、取り残されないように今から勉強です

初出勤 

August 21 [Mon], 2006, 22:28
今日から新しい職場での仕事が始まりました

初日からなんか大変そうで、なんだか憂鬱です・・・。

もっと勉強しないと・・・

早く仕事についていけるように、とにかく頑張ります

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像tomo
» 痛い (2006年09月03日)
アイコン画像Mayu
» 痛い (2006年09月03日)
アイコン画像tomo
» これ (2006年08月28日)
アイコン画像Mayu
» これ (2006年08月28日)
アイコン画像tomo
» これ (2006年08月28日)
アイコン画像Mayu
» これ (2006年08月27日)
アイコン画像もあい
» これ (2006年08月27日)
アイコン画像tomo
» 3日目 (2006年08月24日)
アイコン画像momo
» 3日目 (2006年08月24日)
アイコン画像もあい
» 3日目 (2006年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomorinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる