診察終了 

2007年03月26日(月) 20時30分
やったぁ〜〜〜


病院通いがやっと終わりました。


1月下旬から始まった病院通いもやっと


リハビリの先生に、「徐々にやっていってね」


といわれたらしい・・


一番わかりにくいんだけど・・


とりあえず1駅向こうまで仕事終わってから通わなくなったっていうことだけは


事実。


この間友達に磁気治療のことを聞いた。


次はそこに連れて行ってやるかな


行って来ました 

2007年03月24日(土) 22時02分
昨日・・・


ずっと通っているこどもの病院に・・・


膝の骨はだいぶくっついてましたが、レントゲンではあと少し線が見えてるような


感じでした。


「今日で診察は終わりです。」


あとはリハビリの先生が言いというまで、通ってください。・・・


なんだかビミョ〜


リハビリだけで残りの骨はくっつくのかしら


ボーっとしていて先生に聞くのを忘れてしまった


1月から病院に通いだしてもうすぐ4月・・・長いな


今日友達に会ったら、磁器で体を良くするっていうのを聞いた。


無料体験があるみたいなので、来週にでも子供と一緒に行ってみよ。

大忙し 

2007年03月19日(月) 22時19分
午前中・・・仕事


午後・・・PTAの仕事


夕方・・・子供の病院


休む間がなかった・・


やっぱし掛け持ち仕事はきついかな・・


こどもの通院、早くなくならないかしら・・


金曜日にやっと診察


通院終了を望む

毎日大忙し・・・ 

2007年03月17日(土) 22時40分
先週から今週にかけてホンと忙しかったです・・


次年度の役員引継ぎが2件もあって、派遣のお仕事もただいま2つ掛持ち中・・・


こんなはずじゃなかったのにな


3月に入ったらUSJに行こうね


って友達と約束してたのに・・結局行けずじまい・・・


ああああああああああああ〜〜〜春休みが始まってしまう・・・

もうちょっとのんびりとしたいよなあああ

新しい派遣先 

2007年03月05日(月) 23時16分
今日新しい派遣先の初出勤日だった。

初日だというのに朝から雨

家から仕事先まで大体どのくらいで行けるか

見てみたかったのに・・

だとそういうことができないからや〜よね。


感想は・・・とにかく疲れた

勝手が違うとやりにくいし・・

トイレも行きにくい、お茶が飲めない・・・

会社の人はペットボトルを買ってそれを飲んでいるみたいだった。

マイコップを持ってきて、それにお茶を入れたりっていうようなことは

しない会社らしい。

上司は一人でブツブツ言ってるし、お昼に他の人たちが話している内容も

まったくわからない・・


まぁ、初日だから当たり前なんだけどね。

だから派遣ってイヤなのよね〜〜〜

落ち着いて1つの場所で働きたいよ〜

でもそうなると時給が安いねんな

難しい

早く慣れれば楽しくなるかな

なればいいな

子供って・・・ 

2007年03月02日(金) 21時33分
ほんとわがまま・・・

あれしろ、これしろ・・・

自分の思い通りにならなかったらすぐに怒る、キレル

やんなっちゃうな〜

今日のは   進研ゼミ

「やりたい、やりたい」

っていうけどさ、きちんとやった例ないのにね・・・

「すぐにしなくなるから、だめ」

っていったら・・・

「ちっとも信用してない!!」

って

そうじゃなくって・・

ほんま、やになるわ。

プンスカプンスカ

怒ったら、普通は自分の部屋にこもったりするのに

リビングにわざわざ来て

「ドン・ドン」と音を立てながら

何かしてる・・

”自分の部屋に行けよ〜”

って母は思うんだけど

今日は、ちょっと愚痴の日でした。

リハビリ 

2007年02月25日(日) 21時14分
子供の骨がくっついたよ

土曜日にに行ってレントゲンを見ました。

やっと終わったぁ〜〜と思ったら、

先生から
  
   今からのほうが大変なんですよ

といわれてしまった・・・

またしばらくリハビリに通わないといけない

ツライな・・・・・

おまけにあたしも風邪引いちゃうし・・

今日はウォーキングの日だったのにお休みする羽目になっちゃったしな

明日はメイクレッスンの日だ。

今日は早めに寝て治すぞ〜〜

ちょっと微熱・・・ 

2007年02月22日(木) 17時37分
毎日毎日暇さえあれば

you tube

を見ている。

気をつけてはいたが、やっぱりはまってしまった・・

お風呂上りに「なんだか寒いな」

と思いながらも必死で見ていたら・・

次の日目が覚めたら、のどが痛い・・

今日は鼻水じゅるじゅる・・・

ツライなぁ・・・

明日は下の子の参観があるんだよな・・

友達とランチに行く約束もしてるんだよな・・

早く眠って治さなきゃ!!

PTA役員・・・ 

2007年02月17日(土) 21時49分
今日、来年度学校役員の顔合わせがあった。

子供が今度6年生になるのに、今まで一度も役員をしたことがなかった。

来年度初めてする役がPTA執行部なんだから気が重い・・・

執行部はどんなことをするのかという説明もあったが、

余計に気が重くなっちゃった

一緒にする人は友達の評判どおり感じのいい人だった。よかったぁ〜

運営委員の人も知っている人も結構いたのでちょっと安心。

なん背、今まで役員をしてなかったから、小学校の知り合いがほとんどいない状態で・・

幼稚園のときのお母さんや、学生時代の同級生のほかは、ほとんど知らないもんね。

子供が野球をしてるからそのお母さんたちもいたかな〜

どうなることやら

アニメにはまって・・ 

2007年02月16日(金) 22時09分
この間友達と遊んだときに、「パソコンでアニメがいっぱい見れるよ」って

聞いたの。

一度見てしまうととってもはまってしまう方だから、聞かないつもり

だったんだけど・

そうもいかないよね〜

すっかりはまってしまってます。

BLEACH

第1話からず〜っと見てます。

今の勤務先が家から近くって、お昼は家に帰ってご飯を食べるんだけど、

そのときもパソコン開けて、見てマース

こうしている今でもなんかムズムズ・・

子供たちが寝た後でまた見るんだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomorinka2
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・ビューティ
読者になる
ただいまデューク更家のウォーキングとメイクレッスンを習っています
11歳の少年と7歳の女子のママです。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる