花ざかりの君たちへ  

July 14 [Sat], 2007, 21:04
初めて観ました。YouTubeで

マンガも少〜し読んだことがあったんですが

掘北真希ちゃん かぁわいいですねぇー



ショート似合うし、こりゃ中津(生田斗真)もスキになるわ

生田斗真くんかっこいいねー
まだ小さい男のコのころ見たことあったけど、こんなにかっこよくなるなんて
びっくりだゎぁ〜(笑)

それにしても「花男」といい「山田太郎」といいこのドラマといい

自分がリアルタイムで読んでたマンガがドラマになるとやっぱついみちゃいますね


台風だったので。。。 

July 14 [Sat], 2007, 20:44
仕事が休みになった

久しぶりの休みだったので、お昼まで寝て
お掃除しました

お掃除も終わってテレビも面白いのがなかったので

YouTubeでドラマを視聴

いやぁぁぁ録画もしてないのに2、3日前のドラマが観れるなんて・・・
便利な世の中ですねっっ

こんなオトコはやだ。。。 〜ストーカー!?編〜 

July 11 [Wed], 2007, 2:01
前の彼氏と別れてまもなく知り合った、地元が一緒のSくん

合コンで会ったので、「まぁ1回ぐらいいってもいーか」と思い
地元で2人で飲みにいったところいきなり告られて・・・


「友達としてなら・・・」と答えたところ
数日後からSくんの中では付き合ってることになっていて
「今日を俺たち2人の記念日にしようね」など意味不明のメール・・・

話の流れで実家の場所をアバウトに伝えたら表札を探し当てて
「とももんちみつけたよ今度きてもいいかな
数日後に「今とももんの家のとこに来てるんやけど、出てこれない?」
だってーーーー

だんだん怖くなってきて縁を切ろうとしたら逆切れ・・・
「ぶっ殺したいくらい。」と。。。


これってあと1歩でストーカーですよね
私の中では十分ストーカーオトコ

こんなオトコはやだにゃぁー

山田太郎ものがたり 

July 10 [Tue], 2007, 0:39
録画してたのをさっき観ました
おもしろかった


実はこのマンガ・・・  だぁ〜〜いスキだったんです


中学のころ友達と大爆笑しながら読んだ記憶が。。。なつかしぃー


ただ、私のイメージでは
山田太郎→小池徹平
御村→赤西仁


って感じ
いや、別にファンというワケじゃぁーないんですが・・・イメージ的に

菊池桃子サンのママ役はハマリ役だと思います笑 かわぃぃ

ドラマ以上にマンガはドタバタでおもしろすぎ

また読み直そうかなぁー

片思いのカレ。。。 

July 08 [Sun], 2007, 22:33
ただいま私は片思い中。。。

3月に合コンで知り合って4ヶ月
サッカーとビール大好きな2コ上のヒト

大好きなのに何回かカラダの関係になりかけてしまって、傷心中・・・
チューまでで拒否ってますが。。。

もーこんな関係やっとられんのぢゃ

どなたか相談にのってくださぁーい

日曜のおしごと 

July 08 [Sun], 2007, 22:15
日曜は月3回、実家に帰って地元の生徒のピアノを教えてます


まずははイトコの子供。(6歳・男の子
まだまだ両手がやっとですが・・・
いつも全力でがんばってピアノを弾いてくれて、かわいすぎ
レッスン後にはいつも彼のコレクションウルトラマン全般・ポケモン・ムシキング・ドラゴンボール・・・
を見せて、解説してくれます。笑


次に私、とももんの妹(9歳・女の子
14歳離れた妹で、とってもカワイイのですが
練習をしてなかったらしいので、レッスンの半分がお説教タイムに


最後に近所の男子高校生(17歳・男の子
他の楽器で音大に行きたいらしく、あわてて今さらピアノを練習中
おとなしい子ですが、それなりに私に心を開いてくれてるらしく
話したりメールしてると新鮮な気持ちに・・・
年下に興味はないものの「カワイイなぁ〜」と思ってしまいます。。。

私も歳とったんだなぁ。

片想い☆ 

July 08 [Sun], 2007, 2:09
現在、彼氏いない歴5ヶ月目突入


今は片想い中です

これまた微妙な関係で。。。
詳しくはぼちぼち書いていきます


恋愛の悩みはつきないぁぁ

私はだめんずうぉーかー←古。。。 

July 08 [Sun], 2007, 1:45
今日から、新しいブログを始めます


最近、自分でも笑っちゃうくらい男運のない私・・・とももん

なので、過去の過ちを今後繰り返さぬよう
ここに記してゆこう
そう思ったのです

こんな私に、
すっってき〜彼氏ができるよう、
どぉか見守ってくださいませ

彼氏どころか旦那さまならなおよし

なんかちょっと時代に乗れてないタイトルですが。。。

みなさまどうぞヨロシク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とももん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノ演奏☆EXILE☆クラシック☆
    ・ショッピング-服☆雑貨☆家具☆
    ・自動車-ドライブ大好き☆
読者になる
とにかく最近オトコ運が悪く。。。 前のカレシを筆頭に、だめだめな男性ばっか 自分を磨いて、絶対ステキな彼氏をつくるぞぉーーー
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像CK001
» 花ざかりの君たちへ  (2007年09月16日)
http://yaplog.jp/tomoringo/index1_0.rdf