寝過ぎ・・・ 

2005年12月08日(木) 23時23分
最近は寝るのが少し遅いとは言え、昼過ぎてもまだ寝れるほどだよ。
疲れやすいのもあるからかな。
今日は先生に久々電話したよ。
帰るまでにしなければって思ってたし・・・
フライデーの話とか先生から言ってきたし。きんちゃんから友が知ってること
聞いたんだろうな。
サンワに買い物行ってきました。あと数日しかいないのであんまり買いすぎても
行けないし、二日分の食料品を買いました!
じゅんちんは今日も残業かなり遅かった。外食にしようってことになり、
回転寿司に行った。うまかったよー

片付け 

2005年12月07日(水) 18時24分
今日は少し部屋の片づけをがんばりました。
あんまり動くとすぐ息切れが・・・
座り続けるのも腰痛くなるけど動きすぎもよくないよね。。
里帰りまでになんとか部屋の大掃除を終わらせなければ!!

終了 

2005年12月06日(火) 23時22分
印刷は無事終了したものの・・
晃さんから連絡があり喪中のハガキを抜き取る作業が
印刷の順番があいうえお順になっていないため、どうするべきか。。。
またまた壁にぶち当たってしまったよ。
友はもう里帰りなので、困ったものです。

年賀状追い込み! 

2005年12月05日(月) 18時49分
今日こそかねいしの年賀状宛名印刷するぞ!
なんとか印刷に辿り着けました!!
やっと終わりそうな予感・・・
がんばろう

コストコ 

2005年12月04日(日) 23時02分
行ってきました!多摩にあるコストコ
行くまでにめちゃ道が混んでたわ。。
何とか着いて、駐車場も満タンで、運良く停めれたので、さっそく会員になって
入ってみました
準ちんはこんなに人が多いとは想像もしてなかったらしく、驚いていたよ
でも中は広々!それに外国の商品も多いし、外国人もちらほらいて海外に来た気分!
まとめ売りだから量多いしほしくても買えなかったわ。。
それでも7千円以上使っちゃいました
歩いて疲れてお腹も空いたので、クラムチャウダーとホットドッグを食べて帰りました!
出口のトコで駐車場から出るのに45分かかりますって言われたのに、以外に早く10分
くらいで出れたよ!よかったー。

9ヶ月突入☆ 

2005年12月03日(土) 18時40分
今日から9ヶ月です!
赤ちゃんは急に力が強くなりお腹で動きまくって痛いくらいです。
一日おうちですごしました。
準ちんは仕事だったので仕事終わって迎えに行って今日は
外食にしたよ。
夢庵に行こうとしたのにナビで行っても見付からず諦めて
和食さとに行きました!
おいしかったし満足満腹

洗車 

2005年12月02日(金) 19時35分
今日こそ汚れた車を洗車しなきゃと思い洗車に行ってまいりましたー
手洗いコーティングをしてもらいピカピカに
ずーっと晴れてたのに今日に限って雨がポロポロ
帰りにヤマザキで買い物して帰ったよ

年賀状 

2005年12月01日(木) 23時31分
年賀状作りもいよいよ大詰めです
今日は一日おうちにいたのでできる限りプリントしました!!
かぶったとこの削除も晃さんにFAXして送り返してもらい、済みました!
もう少しだ!がんばろう
準ちんは取引先と飲みでした。とうとう町田まで寝過ごしてしまいました。
出張以来ほとんど休まる暇もなかったから疲れがかなりたまっていると見た
今週も来週も土曜も仕事だし、どうにか日曜日だけでもゆっくり休んでもらいたいよ

いよいよお母さんが 

2005年11月19日(土) 23時10分
東京へ来ました。
新横まで車で迎えに行って、お昼は駅で食べたよ。
焼き鳥屋さんおいしかった!
駅の近くのビックカメラでインクを買い、車で帰りました。
帰りはすごく混んでてなかなか車が進まないトコがあったよ。
明日からじゅんちんは出張なので、最終の準備だ!
新百合に寄って、ジャケットとかパンツとか買い物をしたよ。
ユニクロにも寄って帰りました。
おうちに着いてお母さんは良い家だと気に入ってくれたよ

外食 

2005年11月18日(金) 23時06分
今日もじゅんちん遅かったよ。
華屋与兵衛に行ってみた。和食が食べたいみたいだったので。
じゅんちんはなんとか風邪から回復してきているので結構食べていた。
友はおうちでにゅうめんを食べてしまってたので、ぜんざいを頼んで
じゅんちんの定食を少しつまんだよ。
友は最近は甘いものを要求してます
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoring72
読者になる
Yapme!一覧
読者になる