心配症発生・・・泣 

2009年03月09日(月) 18時29分
ハ--(*´∀`)ノ--イ☆ 
智☆だょー
前までね、心配症が治ってきてたんだッ
だから、結構よかったんだけど 
最近になってから また心配症が発生
最悪やぁあ
どうしょ・・・なんか、誰かがこしょこしょと話していたりすると
「うちの事かなぁ・・・?」とか めっちぁ思っちゃんだよねぇ
せっかく 心配症が治ってきたのにさぁ
もぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな自分が本当に 嫌やゎあ

・・・・・・・・・・って、ちょいぐちってしまったね
ごめんなさいねッ


もーすぐで このクラスとお別れやぁ
さみしいよぉーーーーー
別に クラス替えとかいらないのにねッ
みなさんゎどう思いますかぁー?
んまぁ。。。今日ゎここらへんで
、(PД`q。)。:+*☆SёёYou☆ *+:。(PД`q。)

久しぶりの記事♪ 

2008年11月29日(土) 14時56分
ハ--(*´∀`)ノ--イ☆智☆だょー
久しぶりの記事だねッ
今まで 全然 記事書いてなくてごめんねッ
テスト週間でパソコンあんまり開かなくて
でも、今日ゎ久しぶりの記事なのに
短い記事にしちゃいますね
ほんとーにごめんなさいっ
もう1つのブログ作るのに一所懸命で・・・
ごめんなぁ
んぢゃあ、。〇゜。*,*。οアディヽ(●´д`●)ノオースο。*,*。゜〇。

今日ゎぁ・・・ 

2008年11月11日(火) 17時06分
ハ--(*´∀`)ノ--イ☆
今日ゎぁ。。。微妙
あんまり楽しい1日でゎなかった
はぁ・・・・・
なんか、明日 学校行きたくない・・・
まぁ、行くけどぉ
っでねー!!
うちねー!!前から書いてたけど もう1つぶろぐ作りたいと思いますッ
そのブログゎぁ、このブログみたいに いろんなことを書くんぢゃなくて
毎日の出来事を詳しく書きたいなぁーって思ってます・・・
それで、「そんな 人の毎日の出来事とかどーでもいいしっ」とか
思う人いるかもしれないんで
そぉゅう仔ゎこのブログだけの付き合いでOKですッ
っで、もう1つのブログも知りたいっていう仔がいたら
聞いてくださいねッ
絶対に教えるからぁ〜
でゎ、。〇゜。*,*。οアディヽ(●´д`●)ノオースο。*,*。゜〇。

歌にハマり中ww 

2008年11月10日(月) 15時48分
ハ--(*´∀`)ノ--イ☆
今日ゎ、2回目の更新だょ〜
最近 私ゎー 歌にハマり中だょぉ
歌ゎ自分と重ねたりしていいよねッ
歌って元気になるよねッ
本当に 歌の力ゎすごいと思いマス
うちも、歌作ってみたいなぁ〜
っでね、うちゎ歌に力 もらったり
勇気 元気をもらってるのッ
それで、その歌をみんなにも教えたいと思いますッ
そして、みんなも力・勇気・元気をもらって下さい

大切な存在ゎなにか考えられる歌!!
 赤い糸ぢゃないかなぁ?
 
片思い中の時のおススメ曲!!
 NAOとこいのうた!!NAOゎ聞いてて片思いの仔ゎ
 すっごく共感できるみたいだょ!こいのうたゎうちのおススメですッ

自分が1人だと悲しくなったとき元気になれる曲!!
 ライフだょー!!「目の前に広がる世界に意味のないものは1つもなくて」の
 部分がいいょ!!

頑張ろうと思える曲!!
 スタートライン!この曲ゎ頑張ろうとか思える曲だょ!!

本当ゎ、もっと元気がでる曲とか恋系の歌が
あったんだけど もう ここらへんでやめますねッ
これ以上 書くとながーくなりすぎちゃうんで
ぢゃあね〜


♪明日の運勢♪ 

2008年11月10日(月) 11時51分
ハ--(*´∀`)ノ--イ☆
あのね、ウチ 最近 運勢とか見るの
はまってる?んだよねぇ
それでねぇ・・・明日の運勢が最悪なんだよぉ
なんかー、恋愛運が「慌ただしくなりそう。あなたを含めた三角関係や
友人と同じ人を好きになりそう。」だってぇー
前までのウチだったら 恋愛運とか「どーでもいいしッ」って
感じだったんだけどぉ・・・
ちょっと色々ありまして 恋愛運が気になるんですッ
それで、その恋愛運を聞いて「あっ!!わかるかもぉ・・・」みたいなぁ
っで!!ここで心配症発生
もう、友達と慌ただしくなりたくないんですぅーーーーー
毎日 幸せで楽しい日々がいいんですぅーーーーー
とゆー感じですぅ
でもねッ、タイのころ 仲良くしてくれた友達が
「信じれれば キット叶うよ☆ミ」って
書いてくれたのッ
だから、信じたいと思いますッ
なんか、みんなにとってはどうでもいい話だったと思うけど?
ここまで読んでくれてありがとう
ぢゃあ!!、(PД`q。)。:+*☆SёёYou☆ *+:。(PД`q。)

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:  

2008年11月09日(日) 12時55分
ハ--(*´∀`)ノ--イ☆
題名のとおり、こんにちゎ〜
っでね、また心配症が発生
もう 心配症とかマジ 嫌ぁ〜〜〜〜〜
っで!!今 yahooで心配症って調べてるのッ
なんでかって?それはー!!
心配症を まじで直したいためにッ
心配症じゃない人ゎ 分からないかもしれないけど
心配症ってね、1日中 その事 ばっかり
心配して その事とか 考えたくないのに
心配して・・・
本当に 嫌なんだっ
心配事があると 違うことにゎ
全然 とりくめないの
楽しいことやってても 心配事が
あると 楽しめないの
だからー!!このさい てってーてきに
心配症を治す方法を調べて
自分の中から 心配症を
取り除こうと思いますッ
みんなも「こーしたら心配症 なくせるょ」とか
色々 知ってたら 教えて下さいねッ
でゎでゎ。今から てってーてきに
調べますッ
、(PД`q。)。:+*☆SёёYou☆ *+:。(PД`q。)

久しぶりのバd♪♪ 

2008年11月08日(土) 17時27分
ハ−−(*´∀`)ノ−−イ☆
今日ゎ、久し振りのバdだょー
綾音からだよン(´∀`●)ヾ
でゎでゎ。↓みてねぇ

このバトンをまわす5人のお友ダチは???

慧夏 カルメン ミッキー わかな 杏里

回す人の第一印象は???

慧夏★やさしそうッって思ったょ!!
カルメン★マンガ大好きっ仔だなぁ〜って思ったょ^^
ミッキー★可愛いブログだょー!!
わかな★めっちぁかっこいい仔だなぁって思ったょ^^
杏里★親しみやすいブログだょー!! 

あなたは何型?&何座???

O型のヤギ座やでぃ

将来の夢は???

特にないけどぉ・・・笑
幼稚園の先生かなッ?

身長は何a???

163pくらいッ?

好きな人いる???

うぅん・・・笑

一兆円がふってきた。さあどうする???

怖いッだから、即警察へーーーーー


もしも空をとべたらどうする???

いろんなトコいってみたいッ笑

今好きなドラマは???

流星の絆&ギラギラ
両方 面白いぃ〜


今一番ほしいものは???

幸せ

幽霊はみたことある???

ないょー
そぉゅうの無理やねんッ



次も綾音からやでぃ


■あなたの好きな人の名前を10人述べよ。

綾音 慧夏 カルメン ミッキー わかな 
杏里 涼音 なっち♪ さやか EMI

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
みんな やさしいッって思ったょ
可愛いブログばっかりぃ
デコリも上手すぎッ

■その人と出かけるなら何をするか。

綾音 相談きいてもらいますッ 綾音ゎアドバイスに説得力があるッ
慧夏 タイの話や5年生のころの話しょ〜
カルメン マンガのこととかコツとか教えてほしいぃー
ミッキー なんか色々 語ろう?笑
わかな 恋の話とかしたいなぁー笑
杏里 可愛いブログの作り方教えてー笑
涼音 山田君の事 語ってー笑
なっち♪ 今の日本の生活の話とか語り合おう〜
さやか カラオケ行きたいかもッww
EMI タイの話 教えて〜♪♪


でゎでゎ・・・ぢゃあねぇ〜
、(PД‘q。)。:+*☆SёёYou☆ *+:。(PД‘q。)

カラオケッ♪♪ 

2008年11月07日(金) 19時47分
ハ−−(*´∀`)ノ−−イ☆
今日ゎ、部活がなしッ
それで、違うクラスのお友達から電話が来て
「あそぼ〜」って
それで、遊びましたぁ
カラオケに行ったょ
めっちぁ 歌いまくりましたぁ
はじめゎ1時間半間だけにしてたんだけど
歌い足りなくて 2時間に伸ばしてもらったッ
もうー めっちぁ楽しいーーーーー
もっともーと歌いたいょぉーーーーー
でもね、風邪気味でのどがめっちぁ痛くて
うたっている時 咳ばっかしてたよ
あぁー、もったいないっ
っで、電話で「もうすぐです」って来たから
最後の歌何にしよー?って話してたんだけど
2人とも「なにするー?」「なにするー?」ばっかりで
だから、画面に書いてあって「ぽにょ」でよくない?みたいに
なって最後に「ぽにょ」歌いましたッ
それで、そのあとマックに行って 食べって
帰りましたッ
うちゎ帰ったあと病院へ・・・
目が色々ねッ
まぁ、治らなかったけどぉ・・・笑

でゎ でゎ 、(PД‘q。)。:+*☆SёёYou☆ *+:。(PД‘q。)

しつもーん 

2008年11月06日(木) 21時30分
ハ--(*´∀`)ノ--イ☆
みんなにしつもーんですっ
あのね、うちの学校にN君がいるんだけど
その人 めっちぁモテ男クンなのー!!
っでね、うちと結構 仲良い仔ばっかり
Nが好きって仔が多いねん。
でね、みんな 仲いい子なのに
みんなに「頑張ってー」っていうのゎなんか罪悪感が
あったんだよね・・・
それでね、ある仔がそのNに告白したのッ
っで、結果ゎOKだったの!!
それで、うちゎその子と仲いいし嬉しかったの
でも、その事ゎ親友にしか言ってないらしいねんか!!
だから、絶対に言わないでって言われてるねん!!
でもね、違う仔も「Nがんばろうっと!!」とか色々
言ってて それでどういえばいいのかなぁ・・・
「付き合ってるよ。」とか教えてあげたいけど
裏切るわけにゎ行かないし・・・
でも、付き合ってるの知ってて「頑張って」って
言うのはねぇ・・・
どうしようかなぁ・・・
みんなだったら どうするッ?
なんか、いみふな文ですみませんッ
ぢゃあ、アドバイスお願いしますッ

       青いベンチ/サスケ   

    この声が かれるくたいに
    君に 好きと言えば よかった
    逢いたくて しかたなかった
    どこにいても なにをしてても

どぅも・・・ 

2008年11月04日(火) 19時01分
ハ--(*´∀`)ノ--イ☆
なんかね・・・最近 色々とごたごた
うちゎ 今のままでいいんだけど
なんか それを変えようとしてる子がいるみたいで・・・
もしかしたら うちのため?かもしれないんだけど
それをすると またごたごたになるかもしれないなって
怖いねん・・・
うちゎ変えようとしてないけど
その変えようと思っている人が変えて 
うちがそぉしたって勘違いされたら
また色々 ごたごたになるよぉ・・・
多分・・・
まぁ、考えすぎならいいんですが
うんッ そだね!考えすぎだねッ
うん。そうだ!!大丈夫だ

なんか、いみふな話 ごめんなさい
でゎ、。〇゜。*,*。οアディヽ(●´д`●)ノオースο。*,*。゜〇。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:智☆&玲★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
このブログゎ智&玲のブログだょ!!智ゎ6年生で、玲ゎ5年生だょ〜ヒマがあったらいつでも記事書きまくっちゃうから見まくってねぇ
あとっ!!荒し&素通りは禁止だょこのブログにせっかくきてくれたのでコメはしていってほしいなっ
ぢゃ、たのしんでっ(笑)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(*´∀`)ノみんなからのコメ☆
アイコン画像みほ
» 久しぶりの記事♪ (2009年01月10日)
アイコン画像師匠☆+゜
» 久しぶりの記事♪ (2009年01月02日)
アイコン画像慧夏
» 久しぶりの記事♪ (2008年12月04日)
アイコン画像慧夏
» 久しぶりの記事♪ (2008年11月30日)
アイコン画像慧夏
» 久しぶりの記事♪ (2008年11月29日)
アイコン画像綾音
» 今日ゎぁ・・・ (2008年11月24日)
アイコン画像わかな
» 今日ゎぁ・・・ (2008年11月24日)
アイコン画像カルメン
» 今日ゎぁ・・・ (2008年11月24日)
アイコン画像わかな
» 今日ゎぁ・・・ (2008年11月19日)
アイコン画像綾音
» 今日ゎぁ・・・ (2008年11月14日)
智☆&玲にメェルちょうだい!!

TITLE


MESSAGE

最新 情報だょ
大切なお友ダチだぁ↑↑
読者になる