July 25 [Mon], 2005, 18:10
今日ゎ病院
今日ゎ部活を遅刻して病院ぇ逝った―
病院逝ってガッコウ逝ってみたら
はい部活終了―ワラ
だったんで今日ゎハッピ―デイ

久ピさw 

July 22 [Fri], 2005, 19:59
久しぶりの更新でスンま祖
まりはメデタク高校生なン
て、この前も書いてぉい汰ポィワラ
最近7ヶ月続いた彼ピと別れて14日目で
新しい彼ピゲットオオオオオオオオオ
切り替えは早くねンぶっちゃヶ今の彼ピのが
スキだよん   コr
ずttttっと大スキ

てすと 

May 30 [Mon], 2005, 12:43
午前11時に家と―ちゃく
今日もテストでも,部活がないからaaa
でも,明日からまた部活―ま―ぢ部活とかダルイし
しかも明日ゎテスト1時間だけだからテスト終わったらはい部活
夜まで部活ありえねー顧問死ねょわら

ハッピ―デ―@@@ 

May 29 [Sun], 2005, 20:39
今日ゎ久しぶりに中学校σダチと遊んだaaa
全然変わってなくて安心∪た
しばらく2人でト―キング∪てたら,が来てこれまた
久しぶりの再会―前ょり太ってたゎaaaワラ
でも―気にしないだって光だもん

アッピ大スキ
これからもズットズット友達だУ◎
夏にゎ海に逝こうね
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像@ゅヵゝちω@ですョォ―vv
» てすと (2005年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomorati
読者になる
Yapme!一覧
読者になる