花火 

August 16 [Sat], 2008, 22:21
今日は とあたんを初めて花火に連れてったの
最初は 人の多さに興奮気味で 走り周ってたの
そして 花火がドカーンとなると、足取りが止まり
マァマァーって ままの方へギュっときたの
やっぱり初めては怖かったみたい。
でもすぐに慣れて 手を上にあげて ドカーンドカーンの音に
合わせて踊ってた♪
楽しかったねぇ〜

久々更新でーす♪ 

August 02 [Sat], 2008, 22:26
あーーーつぅーーーーいーーー
なんで こんなに暑いのぉー。

でも 職場はクーラーの効いた部屋だから 何とか耐えれる

そうそう なかなか更新できなかったのは 訳があって・・

パソコン壊れたとあたんが 叩いたり キーを引っ張って
何個か紛失

結局 購入♪♪丁度Newが欲しかったから 新しいのかっちゃいました


そして・・・購入2週間後・・・・

Papaがお仕事で 評価され、今のより良いパソコンを会社から
いただいちゃいました

結局 今2台になって どうしようか考え中→

最近のとあたんは たっちして いっぱい動き回ってるよ


保育園でも 元気い〜っぱいみたいで、
お〜って叫んだり いっぱいお話も上手になったの


大好物

tomoは トロピカル系が大好きで、

マンゴーもらって 大興奮 し・しかも 銀座 SEMBIKIYAの♪
おいしそうでしょ↓



早く食べたいなぁ♪♪

保育園 

April 07 [Mon], 2008, 17:04
先週 保育園の入園式に行ってきましたーー!!
とあたんも、とうとう保育園に行くの。。
淋しい
ママはしっかり働きまっす

デートb 

March 14 [Fri], 2008, 23:15
今日は実家でお泊まり
トアたんを20時に寝かしつけ、じぃじ&ばぁばにお願いし、ダーちゃんと
久々のデート
夜も遅いし とりあえず居酒屋へ
なんか久々でウキウキo(^o^)o
いっぱい食べたら満足して 眠くなってきて カラオケもやめて 帰宅
なんか久々でめっちゃ楽しかった

とあたん10ヶ月 

February 15 [Fri], 2008, 13:56
早いもので とあたんも10ヶ月を迎えます。
日に日に変わる表情は めちゃ可愛い~♪
でも日に日に大変になって、最近はへとへと・・

離乳食は順調に3回食になって、
いっぱい食べてくれるから、作りがいもあるよ
料理とか好きじゃないけど、自分の子の為なら
頑張って作っちゃうもんだねぇ

NHKのおはよう日本で
とあたんが紹介されました☆
ほんの数秒だけ ・・笑






最近携帯の撮影は難しい〜

ネンネの時間Zzz 

September 18 [Tue], 2007, 22:09
可愛い寝顔してたので、パシャっと写真とったら
泣いてしまった・・・
お手手を口に入れて寝ちゃってます

ちょっと前に満開になった花☆
これは球根を植えて それから育てたの
来年も咲く様にちゃんとお手入れ中?!?!?!

健康第一♪ 

September 17 [Mon], 2007, 21:00
日頃から、健康には気を使ってるtomo
でも、出産してからは、自分は後回しで、
もちろん一に、とあたん
なので、特にこれといって してなかったけど、
毎日欠かしてない物はノニジュース
タヒチアンノニのは、飲みやすくて
続けられてる!
後は、ヤクルトでとってる、ベルエイト
何が良いのかは 分からないけど、とりあえず
気休めに・・・
で・最近!タヒチアンノニから新製品が登場
もちろんノニも入ってて 飲みやすい!
栄養剤みたいな感じかなぁ??
毎日続けれるかは
不安だけど、(高め
とりあえず購入しました
【1本500円】

大好きな歌♪ 

September 14 [Fri], 2007, 21:43
昨日に続いて 今日も2つめの記事
だいぶ育児の余裕もでてきたのかな?!

今日は、今歌聞きながら ブログ書いてて、
なんか 涙でてきた
RSPLifetime Respect−女編−
元々6年くらい前三木道三が歌ってた曲
その当時から、詩が大好きで、未だにたま〜に聞いてた
でも古くて、窓とか開けながらは聞けなくて・・・
そしたら、りちゃちゃんの結婚式で流れて
なにこれ〜って早速購入!!
どこの部分の詩が好きって ぜ〜んぶ
自分に当てはまる部分が多くて 泣けてくる・・
今回バージョンUP↑してますます詩がGOOD
是非是非聞いてみて!!

そうそう!この前テルミー(温灸)へ行ってきた!
灸では無くて、何か棒みたいなので
体全体をなぞってくの!!!
それがまた気持ち良くて、手がだるかったのに
すぐ完治!!!
2時間くらいやってくれて、体も楽チン
良かったら紹介するので、連絡してね

今日の朝食 

September 14 [Fri], 2007, 8:24
おはようございま〜す☆
携帯で撮った画像なので、ちょっと画像みだれてるけど
可愛く撮れたので、掲載しちゃいます☆☆
















昨日の夜、とあたんを寝かしつけ、
その後、久しぶりに料理してみました
普段は、ダーchanママに作ってもらってるけど、
今日明日は 忙しいみたいで、
tomoが頑張りました♪って言っても
朝食は サンドイッチ
野菜たっぷり入れて、パンも五穀パンとかいう
パンパカパーン健康パン 
後はコーヒー









あとは、今日明日と食べれるようにカレー
カレーは ダーchan大好物☆☆
サラダを添えて 今日の夕飯も完成〜♪♪

ママ友☆ 

September 13 [Thu], 2007, 21:59
9月1日予定通り、お友達のTakachanが
元気な男の子を出産しました
昨日12日に、takachanのお家へ行って
BABYちゃん見てきたけど、
めっちゃ小さくてビックリぃ
まだまだ とあたんも小さいのに、
BIGに見えたよ4ヶ月違うだけで
こんなに違うんだなぁ・・・

そして、今日は まず、Rieちゃんのお家へ
お邪魔しました
1歳半になる、ベビーちゃんは、マァマとか、
少しお話できて、めっちゃ可愛かった
そこで!!Rieちゃんのお腹にがいるって!
とあたんと同級生☆☆幸せな気分になったよ☆

そして・・・その後、ママ友のtamiちゃんのお家へ☆
tamiちゃんのBABYちゃんは、な・なんと!とあたんと
誕生日が1日違い!!!
一緒に並べて写真撮ったら とあたんの方が
小さくて、ちょっと心配になった
でも、動作とかは全く同じで、なんか笑えてきた
一番右がとあたん♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomopyonpyon
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-旅行大好き♪おいしい物大好き♪いつも食い意地はってます!!
    ・ビューティ-美容と健康に興味深々♪良いって聞いた事はすぐ実行!美容は・・日頃の手入れも念入りに☆
読者になる
始めましてtomoです
某企業でOLしながら主婦しちゃってマス
ダーちゃん(旦那さん)とは、毎日楽しく生活してます
とっても楽しく笑いある夫婦生活もどしどし投稿しちゃいます
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる