えw お城不戦勝?w

September 30 [Sat], 2017, 23:46
ちわ(o・ω・o)∩゙


今日1日お出かけしてて、明日のお城配信で

傭兵に入れてもらう連合を見ようと

ちょくちょくダークほしさんのtwitterを

みてたんですが、全然出ないので「おっかしいなー」

と思ってたところ、今日帰宅してびっくり!



まさかのお城参加0Σ(・ε・;)

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




お城配信しようと思ったのにww

まさかの想像範囲外の事態でしたw



ということで、明日は配信お休みします(。・ω・)(。_ _)

DA剣15挑戦については明日youtubeでアップロード

して、こちらのブログ&twitterでお知らせしますね。



あと明日はCCCなので、遊びでふらっと参加をしようかなと

思います。

課金SDとお金がないので、保険証で課金SD買おうかなw

また気が向いたら動画撮ったりしてアップしますね!



それではまた明日(。・ω・)(。_ _)


バルス!

September 29 [Fri], 2017, 23:42
ちわ(o・ω・o)∩゙

今日は天空の城ラピュタがテレビでやると

いうことで、家に帰ってからウキウキしてましたw

連合チャットもその話で持ちきりになり、

みんなで最初のくだりからあーやこーや言って

楽しんでました。


そしていよいよ運命の時間。

そう、あの言葉。

きっとMUのDゲンスもその言葉でいっぱいに

なると思い、精一杯気持ちを込めて

あの呪文を唱えました!






バルス!











・・・。


3人しか反応がありませんでしたw

みんな観てなかったのかなぁ・・・(T-T)

でもtwitterとかで、いいね!を何個かもらえたので

嬉しかったです(〃∇〃)




さて、前回のブログで言ってた、DA剣12ですが、

無事1レベupされた状態で今日入れ込みがありました!








早速SD無視

これで今までよりも、両手が同じ武器ボーナスにより

攻撃力が150くらいあがりましたよ!

これでDA剣15の予備の完成(´ヘ`;)



さぁ、DA剣15への挑戦ですが、

よくよく考えるともし予定の10月3日火曜日

挑戦して成功した場合、復旧の対象物が

なくなって、何に使うかすごく焦ってしまう可能性が

あることに気づきまして・・・。

もう少し予定を早めて挑戦しようかなーって思います。



ということで、DA剣15への挑戦は、

10月1日(日)23時10分〜 Ustream配信で合成します!

及び、同日20時30分より攻城戦配信を行います!



と言っても、まだ配信OKな連合さんがまだ決まってません

もし連合チャット隠すのと、連合チャット見えないので指示に

従わなくてもOKな連合さん
があれば、是非傭兵で参加

させて頂きますのでお声かけお願いしますo(*^▽^*)o

もし配信OKな連合が見つからなければ、

配信自体中止にするかもなので、

予めご了承ください(。・ω・)(。_ _)

自分も頑張って探しますのでよろしくお願いします!


それでは(。・ω・)(。_ _)






DA剣+15挑戦のために…

September 28 [Thu], 2017, 22:56
ちわ(o・ω・o)∩゙

どうも、DA剣を早く15にしたくてしたくて

うずうずしてるトモップです。

さて、DA剣15への挑戦の日が近付いていますが、

もし失敗してしまった時の保障として、

今持っているDA剣+9のEXD速度(2op)を

+13にしとこうかと思い、カオスチャレンジしました!




全手持ちの保険証8枚を使った結果!














+13まで行くことができず・・・orz

+9→+10→+11→失敗

+9→+10→失敗

+9→+10→+11→+12


という感じで2回失敗しましたw

12→13は、無難にチケで13にして、SD無視つけて

失敗用に確保おきたいと思います。


仮に成功しても、SD無視がついているので

祝AAスキルを使用した後にDA剣2本装備して対人が

可能になるので、以前より攻撃力も150↑あがるから

いい感じになるかも?

まずは、DA剣15になることを願うのみです!




さて、ちょっとずつ装備も強化していってるところですが、

今日行ったBCでふと門のダメージをSSで撮ってみました。









PTメンバーから頂いていたバフが、

DLさんのC+、GLのオプシティオンかな?

それで門のダメージが表記通り13326。

迎春、爪、サタンを付けてのダメージで通常ダメで

これはありえないので、65536を一周して返ってきた

ダメージなのかなーと。


これで、EXD課金、彫刻、デーモン、HAEEさんのAGを

もらったらどのくらいのダメージが行くんだろうか・・・w


一回余裕あれば誰かHAEEさんのサポとC+,オプシを

もらって挑戦してみたいなー。

10万ダメージ超えるかな・・・?

でもそしたらもはやどんなダメージなんかさっぱり

わかんなくなってそうだ@@;



今日の精霊ー

September 27 [Wed], 2017, 23:42
ちわ(o・ω・o)∩゙

今日もアルカ戦争に行ってきました!









今回も行雲が無事2つのうち1つ取れました!

貢献度は安定の500台。

守りながらもあるし、十分かな!



さて、やっと無料の修練のエンブレム30日が

やっと終わろうとしています・・・w





これでやっと、豊穣のマスターエンブレム7日が

使用できる・・・w

やっぱ修練じゃなかなか厳しいものがありました@@;

でも無料を使わないと持ってるだけじゃ意味ないので

勢いで使ったんですが、これが全然・・・。

やはりレベ上げは豊穣のエンブレムがいいなぁ。



ここ2週間ほどその関係でクエスト通いでしたが、

修練が終わり次第、金鯖で経験値あげをまた

していきたいなーって思っています。

レベルももう2週間ほど止まっているんで・・。

MU DAYだし、頑張ろう(*`д´)ノ オウ!!!




それではまた(。・ω・)(。_ _)



DA剣+14の裏話

September 26 [Tue], 2017, 19:52
ちわ(o・ω・o)∩゙

昨日は動画をご覧いただき、twitterの方でも

コメントを頂きましてありがとうございました!





手を叩くぐらい喜んでいたのには理由があります!



実は+14に挑戦する直前、

Gさん(G-LOVEさん、以後Gさん)と

こんなやり取りをしていました。





※ほとんど消していてすいません



「復旧はダメ」=「DA剣+14に失敗したら復旧できない」

ということを、Gさんから教えてもらったんです。


実は自分今回の保険証イベントで50ptにある

復旧権利を獲得したのが今回初めてだったんですが、

読んでも意味がわからなかったので

Gさんに確認したところ、

「この保険証イベント期間中に、保険証入れた合成をして、

成功した中での一番高かったレベルにまで戻す」
という

意味らしいんですね。


つまり、このイベントの前にDA剣を+13にした自分に

とって、復旧の対象にならない、ということをGさんに

教えられました。


もし復旧を有効に使おうとするなら、

DA剣+13→+14に挑戦し、




成功 ⇒ 保険証入れての+14を成功してるので、

+15に挑戦して失敗しても+14に戻せる。


失敗 ⇒ この期間中に+13を成功させてないので、

       自力で+9から+13に戻さないといけない。


という、絶対に失敗が許されない挑戦、だったのです!



無事成功したおかげで、+14の復旧は確定。

+15の挑戦のきっかけをつかむことができました。



さて、「+15の挑戦はいつやるのか」という肝心なところ

なんですが、予定はちょうど来週の10月3日(火)

配信 or youtube動画で兼ねてやりたいなーと

思ってます。


というのも、今やってしまって失敗したときに、

復旧されるまで最低1週間はかかるので、

今からだと2週間メイン武器を失うことになるからです。


ということで、このイベントが終わる前日に挑戦を

することに決めました。


またどちらかにするかは考えていきたいと思います!

ブログで連絡入れます(。・ω・)(。_ _)



最後にGさんのMU名言の一つを紹介。







「MUに偶数など存在しない」=「+13、+15いけー!」


これが後々喜びへとつながるか、悲しみへと誘われるか、

それは来週のお楽しみ・・・w



それではまた(。・ω・)(。_ _)




男の生きる様を見届けて下さい。

September 25 [Mon], 2017, 23:30
ちわ(o・ω・o)∩゙

今日は特に何も書きません。

ただこの一本の動画をお見せするだけです!

男の生様を見届けてやってください(。・ω・)(。_ _)








投票お願いします!

September 24 [Sun], 2017, 23:44
ちわ(o・ω・o)∩゙

ブログのトップに投票欄を設けました!

一応○王さんに言われてから毎日

ブログを書いてるんですが、次の10月のファンサイトで

あんま順位があがんなければブログをまたしばらく

お休みします(。・ω・)(。_ _)

結構毎日ブログ書くの大変なんで・・・w


一応twitterのほうは気軽につぶやけるので

そっちのほうで以前のように続けていけたらなーって

思ってます。


もしよかったら皆様のお声を投票という形で

お聞かせ願えたらなーって思っています。

また応援頂けたら頑張って書きます!



今後ともどうぞよろしくお願いします(。・ω・)(。_ _)

それでは(。・ω・)(。_ _)


大阪遊びに行ったー

September 23 [Sat], 2017, 23:37
ちわ(o・ω・o)∩゙

今日は大阪で1日遊んで来ました!





あべのはるかす






あべのはるかすの近くにワンピース店が

あるのでそこで買い物してー






お昼に美味しいお寿司を食べー








夜はラーメンを食べー







ぶらぶらーっと大阪を満喫した1日でした(適当)w



アベノキューブモールの3Fに、セガのVRが

1人2000円で体験できるスペースがあったんだけど

時間帯が決まってて、基本2時間待ちだったから

今回はパスしたけど次回は参加したいなー。


なんか近未来型的な感じで、6人で協力して

ゾンビを倒す的な。

気になる人は「アベノキューブモール セガ」で

検索したら出てくるから見てみてー。

来月には面白そうだから1回行ってみる。

また行った時は感想書きますね!

もし行ったことある人は感想を教えてくださいw


それではまた明日(。・ω・)(。_ _)




EE、DA化

September 22 [Fri], 2017, 23:30
ちわ(o・ω・o)∩゙

昨日のブログに書いたとおり、本日DA魂が

手に入りましたので

EEのDA化を行いました!


動画撮りましたのでどうぞ!





































いかがでしたか?

幸運も、ステ15もつかないという、これもまた

悲惨な結果にw

いくらなんでもひどすぎる;;

まぁ、神秘の石が出たらLつくまでやりますか・・・。

マテールさんの二番煎じですが、

おしり丸出しのEE完成w









ステはこんな感じ。







AG強化16%はとっても魅力的だけど

HAの35%には敵わないな・・・。

これは明らかな差なので、是非ともHAにしたい・・・。

早くHAにしたいけど、

素直にEEのレベルを800にしてから

HAは考えたいと思いますw


まずはKの修練のエンブレムが切れないと

レベ上げのやる気が出ないやw

まぁコツコツがんばります!



明日は大阪に遊びに行くので

リアルネタになります!


それでは(。・ω・)(。_ _)




それでは(。・ω・)(。_ _)


認証パス

September 21 [Thu], 2017, 19:45
ちわ(o・ω・o)∩゙

MUにINするとき、認証のパスみなさん

出ますよね。

文字がランダムで形成されているので

よく意味がわからない言葉になったり、

はたまた何かキーワードが連想できそうな時も

あったりしますよね。


そんな中、今日自分の認証パスがこんな

言葉を提示してきました。


















こする・・・・ちん・・・?

こ・・・こする・・・ちん・・・?w

ほんと勘弁してほしいw



さて、昨日に引き続き保険証の報告です。

昨日は保険証11枚購入しました。

今日は、保険証15枚購入し、残り入れる予定だった

HAのナイトをALL+11にするための挑戦です。




動画は撮ってないので、結論から。



★頭★
+9→+10→+11 (ストレート)




★鎧★
+9→失敗→+9→失敗→+9→+10→+11 




★靴★
+9→+10→失敗→+10→+11 




★腰★
+9→+10→+11 (ストレート)
 



★手★
+9→失敗→+10→+11 





という結果に終わりました!

結構失敗した(´ヘ`;)

でも、目標の+11ALLは完成ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ









+13ALLは次のイベントまでやりません。

といっても、やるかどうかもわかりませんw

手だけは+13にしてエンチャSD比率か

ダメ減MAXにはしたいなー。



保険証関係はこれで終わりです!

自分の中ではもう満足。

欲言えば、DA剣2opの方を13にしたいけど、

それはまぁいつでもいいかな。

使う時って、BCの2PTの時だけやし・・・。



保険証イベントで52pt入りましたんで、

一応これで4つの特典をゲットしました。







なんでも1Lvupは、自家製勇者リング+3AH2減生反

を+4にするかなぁ。

何せ30ptの方の1レベupはDA武器はだめらしんで

有効活用できるのがそのくらいかな。

エーテルは1レベ上がったくらいじゃいまいちだし・・・。


40ptの合成BOXの鍵は、

+15権利が出れば、お好きな光輝2-0と交換したいな。

これもまたDA武器NGなんで、15にしたいものが他に

ない・・・。

あ、AA武器買って+15にして、祝AA再度挑戦!

それで今借りている祝AA武器返却もありやな・・・。



もし1レベupなら、さっきの勇者リングやめて

ラキチケ+3が2つ+13なので、どちらも14にして

+14ALLにするかな。


失敗アイテムの復旧は考え物。

特にやりたいやつないけど、

保険証1枚だけ追加購入して、DA武器3opを14に

するか・・・。

迷いどころがたくさんあるなぁ。




迷いどころがまだたくさんあるけど、

色々なシチュエーションを思い浮かべながら

自分にとっての一番良い選択をしていきたいなー

って思ってます。



さて、今日運営よりデビルチケ幸運番号が明日

入れ込みされると連絡がきました。

明日番号が手に入れば、取引相手が

見つかりましたので、DA魂に交換をしてもらって、

それらを使って4つ、EE用のBAをDA化にしたいと

思います!

それについては動画を撮ろうかと思っておりますので

お楽しみに!



それでは(。・ω・)(。_ _)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トモップ@オルメカ出身
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
復帰しましたー!
毎日ブログ更新します!
飽きたらごめんw
よろしくね(。・ω・)(。_ _)
2017年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像MUファン
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月19日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月18日)
アイコン画像とあるEE
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月18日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月18日)
アイコン画像MUファン
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月18日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月17日)
アイコン画像7
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月17日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 親知らず (2017年10月16日)
アイコン画像マテ
» 親知らず (2017年10月16日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» SFミニ買ったw (2017年10月12日)