パンドラ

March 22 [Wed], 2017, 23:50
ちわ(o・ω・o)∩゙


パンドラがリニューアルされてやったんですが、


ほんまあほらしい物しか出なかったので


ブログに載せる気もなく、やる気もなく、


今書いてますw


こんなんでお金使うんだったら


パチンコと競馬にお金を使うべきだったorz(ぁ


ブログ読んでもらってるのにやる気なくてすいません。


あ、そういえばレベル396になりました!


あと4レベ。


1レベ1レベが長い・・・。


1週間に1レベいけたらいいほうですね・・・。




明日のメンテは・・・。

March 21 [Tue], 2017, 23:32
ちわ(o・ω・o)∩゙

明日メンテですね!

運営がなんのイベントをもってくるのか予想するのが

最近のちょっとした楽しみで、

先々週は光の祝福の予想が当りましたが、先週は

掘り掘りホリデーがくると思ってたら属性保険証やって

はずれましたw


現在
2戦1勝1敗!


今回も予想してみます!

明日のメンテで、そうだなぁ、福袋のモンスターが

くるとみた!

さぁ、どうなるかな・・・。



MU<ゼルダ<モンハン

March 20 [Mon], 2017, 23:35
ちわ(o・ω・o)∩゙

レベルが全然あがりません(´・ω・`)

ほんまに急に厳しくなりましたね・・・。

まぁ、長い目でやっていくとして、

今自分のライフスタイルが

MU<ゼルダ<モンハンダブルクロス

になってますw



カンストしたらルードを貯めようと思ってるんですが、

それよりかゼルダをやりたいし、また、それよりか

モンハンをやりたいという思いでいっぱいなのです。



ブログはがんばって毎日更新していきますが、

MUネタあまり出ないかもしれないですけど

一応MUブログなので頑張ってネタ探して更新は

していきたいとは思っています。


ご迷惑をおかけします(。・ω・)(。_ _)

それでは今日はこれで(。・ω・)(。_ _)



あと5レベ!

March 19 [Sun], 2017, 1:04
ちわ(o・ω・o)∩゙

レベル上げのご報告です!



カンストまであと5レベを切りましたー!!





いよいよ、周りの方々がこの5レベがしんどいよ、

と言われてた段階に入りました。

まぁ、戦いなのは気力よりも、回線が落ちないかどうか、

また死なないかどうか、と個人的には思いますw



早くカンストして対人ステにしたいところですが、

したところでめっちゃ強くなるわけでもなく、

エーテルがしょぼいので話にならないと思いますが

少しずつ時間をかけてアイテム強化をしつつ

AA羽を(σ´Д`)σゲッツできたらなーって思ってます。



次のアップデートでまたレベルキャップが解放されるので

結局またレベ上げブログになりそうな予感はしますが・・・w

次は820?

新しいマップで経験値が結構おいしそうなので

それに期待ですね!ただ本場の動画見ている限り

ソロは装備が硬くないと厳しそうでした。


アップデート、きてほしいようで、きてほしくないような、

まさに学校のテストの返却みたいな気分です。


頑張れ我がナイト!


モンハン!

March 18 [Sat], 2017, 23:31
ちわ(o・ω・o)∩゙

モンハンダブルクロスがいよいよ発売されましたー!

めちゃめちゃ面白くてやばいですw

5700円さえソフト代払えばたぶん3カ月〜半年は

間違いなく遊べる。

狩り生活スタートするぞー!

あ、もちろんMUのレベ上げもがんばりますw

今日はこんなもんで許してくださいw


では(。・ω・)(。_ _)

みゅーん

March 17 [Fri], 2017, 21:36
ちわ(o・ω・o)∩゙

いよいよ3月15日のメンテ明けから新しいミューンが

販売されましたね!









ラインナップはこんな感じ!






サバス・・・て、どっか聞き覚えがあると思ったら、

自分のミューンのボックスに進化のストーンが

入ってました。

ただサバス本体がいないっていう・・・w



ミューンも1ヶ月限定なのに1つの書で500円は

高いなぁと思いつつ、13個6000円のに手を出しちゃいました。







とにかくお金の力を借りてレベルアップを早くさせてしまいたい

トモップは、ミューンのお力を借りることに!

そしたら、こんなのを当てちゃいましたw







ピノキオー!

しかも13個中5匹出現w

進化のストーンもNPCのモニカちゃんから購入し、

無事進化ピノキオの完成ー♪







お、おっさん化した・・・。

か、可愛いくない・・・。



うおおおおおおおおおおおおおおおおお<(T◇T)>



でも中身は強かった!

フェリアソロで余裕で狩れる!

ナイトソロでやってみたんですが、こんなさくさく狩れるとは

思わなかったです。

ミューンも、カニフルLv1しか持ってなかったので、

改めてミューンの強さを体感できました(´∀`*)



これならレベ上げもはかどるぞー!

ただ今レベル394,4!

この土日でめざせ395!!


属性保険証イベ

March 16 [Thu], 2017, 23:25
ちわ(o・ω・o)∩゙

属性保険証イベントがいよいよ始まりましたね!



4枚で5400円ということで、本来7200円よりも

1800円お得〜♪


・・って、いやいや

5400円ですよ?w

今更ですが、高すぎません?w

冷静に考えましょうよ。

たったゲーム内デジタルアイテムが1枚1350円ですよ?w

普通に1日の食費くらいじゃないですか、もう1ケタ位

値段下げましょうよ・・・。


ほんとぼったくり価格・・・。

こんなん3万、4万もつぎ込むぐらいなら、みなさん

任天堂スイッチ買ってゼルダとか、任天堂3DS買って明日発売の

モンハンダブルクロスの方が圧倒的に楽しめますよw


まぁ、散々否定しながらも、結局はその運営の罠に

ハマってしまうのがトモップなんですけどね・・・。



あー、そうですよ。

何枚か買いますよ!何か?w

火の光輝エーテル+7があるので

これをなんとか麻痺か失明にしたいなーって考えてます。


他はとりあえず地のエーテルの2ランクだけどいつか

属性簡単にまた変える機会あるやろうし、後回しで

いっかー、という考えです。


とにかく光輝エーテルを鍛えることが優先かなって思ってます。

属性保険証の入れる配信とか、またやってみたいなー。

昔属性保険証を31枚入れる動画を撮りました。








これをまた余裕あれば配信でできたらいいなーって

考えてます。


また配信調整余裕あればしますので、ブログで発表しますね。

配信やらなかったらごめんなさいw


それでは(。・ω・)(。_ _)

今週のアルカ戦争 〜

March 15 [Wed], 2017, 23:04
ちわ(o・ω・o)∩゙

今週もアルカ戦争にいってきましたー!

今日は人がとても多く、MUで重くなるってことが

あんまりないのですが、久しぶりに重さを感じて

まだまだMUも安泰だな、と思いました。


さて、今回もいっぱいボコボコにされてきたわけですが、

結果2つの塔のうち1つを見事勝ち取ることができました!







ただ、終了の時に行雲が名前がないまま終了したので

だめだったかーって思ったんですが、






取れてましたね・・・。バグ?

思いっきり逆転狙って塔に立ってたんですが、意味が

なかったですね・・・w


何より、経験値が+20%になっているので、

何よりも自分にとってはありがたい!


さぁ、今週もレベ上げ頑張りますか!


今日は何の日?

March 14 [Tue], 2017, 22:08
ちわ(o・ω・o)∩゙

今日はMUとは関係のない話で、

この時期くらいになったら

授業でいつもしゃべるネタを1つ。



みなさん、今日は何の日かご存知でしょうか?

そう!ホワイトデー★

今日めざましテレビで、女子が喜ぶお返しは、

4倍返し、だそうですw


3000円の物貰ったら12000円の物で返さないと

いけないんですってw

間違いなく破産する(;´Д`)

自分は今年は4つ返しました(;´Д`)


そんなことはさておき、

3月14日はホワイトデーの他に、

「○○の日」とされていて、

チョコレートクッキーマシュマロの他に

ある食べ物をプレゼントする風習があるらしいです。

それは一体なんでしょうーか?

※なぞなぞではなく、実話ですw



考えたい人はここで読むの止めて、考えてね!


































































































































































































正解は、アップルパイでした!

どうしてかっていうと、3月14日はホワイトデーの他に

パイ(円周率)の日」つまり「3,14・・・」から

パイをあげるそうです。

これは実話で、実際に他の国ではそういう風習も

あるらしいですよ!


みなさん知ってましたかー?

ちなみにみなさんは、円周率はどこまで言えますか?


自分は、職業柄28桁まで言えます!

3,1415926535897932384626・・・・

までですね・・・。

覚えて得したことは、合コンとかキャバクラとかで女子に

すごーいって言われたことくらいですかね・・・w


それではまた(。・ω・)(。_ _)


カンストまであと7レベ!

March 13 [Mon], 2017, 21:53
ちわ(o・ω・o)∩゙

報告です!

Lv800カンストまであと残り7レベル

なりましたーヽ(^0^)ノ







と、言いましても、あと経験値1000億くらい必要なので

まだまだだとは思いますが、着実にカンストへの階段

登っております!


1日が大体ミューンが効く良い日で62億の経験値なので、

それをもってしても17日ほど、やっぱ余裕みても

1か月以内にはいけるかなーといった感じです。


やはり以前書いたブログの通り、

カンスト4月中にはいけそうですね!



CCCには最短でも5月からの参戦ですが、

今の装備では厳しいだろうしどこまでいけるかわからないけど

感覚もつかんどかないといけないので

それまでには装備の方も、特にエーテル関係

強化していきたいなぁと考えています。



またレベルの報告はさせて頂きますね。

それでは(。・ω・)(。_ _)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トモップ@オルメカ出身
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
復帰しましたー!
毎日ブログ更新します!
飽きたらごめんw
よろしくね(。・ω・)(。_ _)
2017年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月18日)
アイコン画像とあるEE
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月18日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月18日)
アイコン画像MUファン
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月18日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月17日)
アイコン画像7
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月17日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 親知らず (2017年10月16日)
アイコン画像マテ
» 親知らず (2017年10月16日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» SFミニ買ったw (2017年10月12日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 1レベの向こう側 (2017年10月11日)