風邪を引いちゃいました

October 24 [Fri], 2014, 17:58
こんばんは。

いきなりですが、

風邪を引いちゃいました(^o^;


リアルでの仕事の疲れとかもあり、

少しだけですが元気になるまで

ブログ休ませてください(´・ω・`)

楽しみにしてくれている人、すいません。

配信ありがとうございました!

October 23 [Thu], 2014, 1:17
こんばんわ!

昨日は配信ご覧いただきありがとうございました!

50〜60名ほど観に来て頂きましたね、本当に感謝です><


至らぬ点や、お見苦しいところもありましたが、

今後とも楽しく配信してまいりますのでよろしくお願いします^^



さて、配信後こんなメールを頂きました!






自分の配信で、復帰してくれた人もいたみたいで、

これほど嬉しいお知らせは他にないかなぁと思います(^○^)

こういったメールは励みになりますので、

また気軽に声かけて頂けたらなと思います!



ではまたちょくちょく配信やブログなどもやっていきたいと

思いますので、今後ともよろしくお願いします(。・ω・)(。_ _)



【お知らせ】本日21時より配信します

October 21 [Tue], 2014, 20:29
ちわ(o・ω・o)∩゙

本日21時00分よりお久しぶり配信をします。

是非遊びに来て下さい(。・ω・)(。_ _)

http://www.ustream.tv/channel/11194726

【お知らせ】明日の21日(火)に配信します

October 20 [Mon], 2014, 19:29
前の記事で書いていた配信ですが、

まだ準備(チャームなど)がそろっていないため

配信を明日に延期したいと思います。

楽しみにしておられた方も少なからずいらっしゃったと

思います。

申し訳ないです(。・ω・)(。_ _)


明日は配信します。21時00分〜スタートしたいと思います。

是非遊びに来て下さいね━━ヾ(。・∀・)ノ゙━━ィ☆



10月21日か22日に配信します!

October 19 [Sun], 2014, 0:56
ちわ(o・ω・o)∩゙

さて、いきなりですが、来る10月20日(月)か21日(火)に

配信をしたいと思います!

実はこっそり配信のテストとかしていたんですが、

環境はまだ整ってはいません。

というのも、棒読みちゃんがまだ何かの設定ができてなくて

読んでくれないという症状になっています。

一応明日休みなのでまた点検してみたいと思いますが、

予定日までにできない可能性が高いので、

その時はお許し頂けたらと思います(A´・ω・)




で、配信内容ですが今イベントでやっている、保険証を

使っての合成を行いたいと思います!






一応配信で入れる予定のアイテムを紹介します!



















この5点です!

ただし、これらの5つは上から優先順位順に並べたので、

手持ちの保険証が微妙になってきたら失敗したとき+13まで

戻らなくなるのでそのときはやめておきます(´・ω・`)



+14で止めるか、+15まで行くかも

どうするかはその時のテンションで決めるので、

予めご了承くださいw



日程についてはまた公式のtwitterで宣伝しますので、

またご確認頂けたらと思います。



それでは良かったら気軽に遊びに観に来て下さいね(*´∇`*)


アルカ戦争の傭兵いってきた!

October 16 [Thu], 2014, 21:05
ちわ(o・ω・o)∩゙

昨日アルカ戦争に1年ぶりに行ってきました(;´Д`)

入れて頂いたギルドさんは、『緑一色』さん。

緑一色さんはギルマスさんがオルメカの方で繋がりが

あるんですが、入ってみると思っていたよりもオルメカの

方が多く、妙に感動をしてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。








ほぼ知り合いで、ギルメンだったみたいに温かく迎えて頂き、

とても楽しく一時でしたが過ごさせて頂きました(*^-^)




さて、1年ぶりに行ってみたアルカ戦争ですが、

とりあえず対人仕様にしたんですが、体力は初期値で、

攻撃食らうと大体即死するような状態でしたw



で、残り2分になり、相手ギルドに取られている状況の中で

チャンスが俺に巡ってきた!








と、ここで対人武器なのと装備がいまいちなので大した

ダメージが与えられず、塔を壊すことなく終了してしまいました・・・。



惜しかったー。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

あと俺にもうちょっと火力があれば・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ



でもギルメンのみなさんはフォローして頂きまして、優しい方の

集まりのギルドでした;;

やっぱりオルメカは居心地がいいなー!

オルメカ最高!!



また是非遊びにいかせてくださーいv(。・ω・。)

緑一色さん、ありがとうございました(。・ω・)(。_ _)





ファンサイト再登録完了!

October 15 [Wed], 2014, 19:13
ちわ(o・ω・o)∩゙

2週間くらいかかりましたが、やっと申請通りましたw







長かったw

文言やバナーが新しくなっていたらしく、気づかなくて

手間が思ってたよりもかかってしまいました^^;



投票も新たに設置しましたので、

是非よろしければ投票の方もよろしくお願いしますねb



個人的には、投票よりもコメント残してくれる方が

嬉しいですが(;・∀・)


【祝】カンストしました!

October 14 [Tue], 2014, 23:40
ちわ(o・ω・o)∩゙

やっと・・・。




やっと・・・・・。










カンストしましたーヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ

ありがとうございます!ありがとうございます!




大体3週間ちょっとくらいでML330→350になりましたね。

次のML350→ML370は1ヶ月半くらいかなー。

それまでは今は装備を整える『準備期間』として

過ごす感じになりそうです。




実際、今装備したい品がまだ+13になってなくて・・・。

保険証イベントが出たら、この2つを+13にするつもりです。









これと・・・。









これです!

+13にしてSD比率を付けるつもりですv(。・・。)

これが前回の記事で言ってた、「ある物」になりますw




他にも装備を強化したいものがたくさんあります!

それはまた追々ブログで書いていきますね!



時々お城や戦争を参加したいと思いますので、是非

よろしくですー!



装備が整うまでは、課金P以外の課金はしませんー!

課金PもCCCくらいしかしませーん!w

自分が顔真っ赤になればCCでも使うかもですけど・・・w

こんなσ(^^*)でもよければ是非お声かけありましたら

よろしくお願いします(。・ω・)(。_ _)



では(*^〇^*)ノ


我慢できず・・・

October 14 [Tue], 2014, 0:15
ちわ(o・ω・o)∩゙

いよいよML349になりました!

あと1LV!!!!(細かく言うと、残り7ゲージ)


んで、前の記事にも書いたように、ゴールドチケットが切れるので

普通鯖で狩りをしようと思ったのですが、思っていたよりも経験値が

入らず、イライラしてきたので、もったいないですが

ハーベストパックを7日分のやつ買ってしまいました(´∀`*)

んで早いことカンストして、対人にしたいなぁ!



明日仕事から帰ってきたらいけるかな?

無理でもどうせ経験値アップイベントですぐ上がりそうw



ツリーの巻物も、武器も、ネックレスもある程度準備OKなので、

あとは「ある物」が+13になれば対人に必要なものとしては

揃うかな・・・。


ある物とは、またカンストしたらアップしますw

それでは!

カンストまであと少し・・・

October 13 [Mon], 2014, 0:47
ちわ(o・ω・o)∩゙

カンストまで残すところあと1.3Lvになりました(;´Д`)ハァハァ

あとちょっと・・・。








明日の朝には金チケ切れるんですが、

15日金チケが1枚残っている状態でして、残り1Lvに使うのは

もったいないですから、普通鯖で残りの1LVをまったり

上げたいと思います!



どうせすぐ経験値イベントだし、適当にそこらへん置いといても

カンストすると思うんでw



さぁ、残りあとちょっと、がんばるぞー!d(*V-V*)b


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トモップ@オルメカ出身
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
復帰しましたー!
毎日ブログ更新します!
飽きたらごめんw
よろしくね(。・ω・)(。_ _)
2014年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 【動画企画第2弾】祝AAチャレンジ part1 (2017年10月23日)
アイコン画像もえもえ
» 【動画企画第2弾】祝AAチャレンジ part1 (2017年10月23日)
アイコン画像MUファン
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月19日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月18日)
アイコン画像とあるEE
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月18日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月18日)
アイコン画像MUファン
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月18日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月17日)
アイコン画像7
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月17日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 親知らず (2017年10月16日)