今日もまったりヘルパー

September 30 [Tue], 2014, 19:25
ちわ(o・ω・o)∩゙

今日も元気にヘルパーです。





装備ですが、順調に周りの支えのおかげで

整いつつあります。

どうもありがとうございます(。・ω・)(。_ _)



一応レイブも+15ALLになりましたし、

武器もホーン+13の5ソケで頑張ってつついております。



レアチケ3を持っているGさん(G-LOVE)におねだりして、

ヘルパー最強のネックを申請してもらったので、

かなり順調にレベルがあがっています。









これがないと、体力初期値のσ(^^*)にはアケロンがしんどい

し、青も切れるので、かなり助かっています(*´Д`)




カンストまであとLv9.5くらいかな?

メンテでまた場所取りいかないといけないけど、少しでも

良い場所とってカンストできるように頑張るぞー(*`д´)ノ 




復帰しました〜。

September 30 [Tue], 2014, 0:53
どもども (。・_・。)ノ 

トモップです。みなさんお元気でしたでしょうか?

1年ぶりにMUに戻ってきました。

一応復帰という形で今はいます。



復帰した時はいろんな人に「本物?!」って必ず言われるんですが、

そう聞かれた人には大抵「偽物です」って答えてますw

それを聞いて大抵の人は、その返しに「あ、本物だ」と思われるんでw



そんな感じで今は仕事終わりにMUでヘルパーしながらぼーっと

している感じですね。



1週間ほどギルドを探していて、ギルド掲示板でも

募集していたのですが、悲しいことに誰もいれてくれる人がいず、

一人寂しくヘルパーしていました。



最近になって、ちょっとMUでわからないことを旧友の

ラファさん(ラファール)に質問したのがきっかけで、

今は『マッピー』というギルドに入っています。








とりあえず今はマッピーっていうギルドに入って、

修行しているところです(;´Д`)



修行の場として、G-LOVE道場、ラファール道場、宗次郎道場 

の3つの道場から誘われているんですが、

どこも汗臭そうなので、今のところはどの道場にも

考えていません(A´・ω・)




なんだかんだで、今はMLが340になったので、あと10Lvで

カンストです!

このままカンストしたら、装備も整ってきたくらいから対人特化に

していこうかなーっという感じですね。


また何かあったら適当にブログ書いていきますねーノ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トモップ@オルメカ出身
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
復帰しましたー!
毎日ブログ更新します!
飽きたらごめんw
よろしくね(。・ω・)(。_ _)
2014年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像MUファン
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月19日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月18日)
アイコン画像とあるEE
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月18日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月18日)
アイコン画像MUファン
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月18日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月17日)
アイコン画像7
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月17日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 親知らず (2017年10月16日)
アイコン画像マテ
» 親知らず (2017年10月16日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» SFミニ買ったw (2017年10月12日)