Season8 part1

January 24 [Thu], 2013, 23:43
ちわ(o・ω・o)∩゙

久しぶりの更新です。

さて、Season8 part1がいよいよアップデート近づいて

きましたね。


今回のアップデートは非常に興味があることが全部で

3つ!


1つは、新グリモアの存在。

今のところ目を付けている新グリモアがあるんですが、

基本自分で拾わないときつそうな感じですね。

取引回数はレアもユニークも1回だけなんで、

取引しちゃうと0回になって効果が発揮しないみたいです。

課金で増やせるみたいですが、それもあんまり期待できないし

まずは、自分で拾うことが肝心となってきますね。



そうなると、注目すべきなのは新クエストの存在。

この新クエストの中でPTor個人で一番ダメージを与えた人に

報酬がいきわたるとかどうだとか。

そうなるとなんかBCの石造勝負みたいな感じになってきますよね。

イマイチ新クエストについてイメージが湧かないので

アップデートされてからお試しって感じですね。



2つ目の気になることは、AA羽?の存在。

AA羽って言っても、そんな優秀かどうかはわかりませんが

フルopっぽい羽が月1で行われるCCに勝てば

もらえるとかどうだとか。


これは超狙いたいところですよね。

月1ってでも結構長いですねw

つけたらかっちょいいだろうなー


強化できるとかどうだとかは全くわかりませんが、

すごく興味がそそるのは間違いないですね!



最後に、3つ目はマスターレベル解放

ML302→ML340になるっぽいんで、

そうなると対人ステから育成ステに変更が必要となります。

まぁ自分の場合はステータスはあんまりいじることはないけど、

何よりツリーを変えないといけないので、そうなると

さっきのCCでの勝利も見込めない・・・。


まずはCCのほうを優先にして、あとからステを変えるって

感じになりそうですね。

てかMLカンストするまではCCのためにツリーまでも

変えそうw

前みたいにBC特化なのにハンマー強化だけ振るとか

冒涜かな?w

ちょっとどうするかは考え中ですw 

B-1も考えているので、楽しみですね。



たぶん解放したらクエストもまたにぎわうと思うので、

解放してから1ヶ月後くらいを目途に

B-1開催してもいいかなーとは思います。



あと、今回のB-1は少しでも盛り上げるために、

呼ぶゲストをSkypeに参加してくれる人として

毎回変えていけたらいいかなって思います。

ゲストなんで、実況とか解説を頼むんではなくて、

ゲストとして意見してもらえたらいいかなーと思っています。


全試合Skypeに登場してくるゲストの人が毎回違うかったら

それはそれで楽しそうなんで!

盛り上がるんじゃないかなーって考えています。



それでは殴り書きのように書きましたが、

アップデート情報にこうご期待ってところですかね!





2012年→2013年イベントおつでした!

January 01 [Tue], 2013, 2:08
あけましておめでとうございます▼o・_・o▼ワン

今年もよろしくお願いします▼o・_・o▼ワン

トモップ配信も2013年気持一新して頑張りますので

皆様よろしくお願いします(。・ω・)(。_ _)



さて、2012年→2013年イベントにご参加頂きまして

ありがとうございました!!

上位ソケット合成・エーテル強化に始まり、

かくれんぼ、年末最後のCC、そしてカウントダウン、年始のCCで

最後には緊急企画の大喜利と、皆様ととても楽しく配信を

お届けすることができました!


本当にありがとうございます(。・ω・)(。_ _)







またログの方も是非ご覧いただきまして、

見れなかった方もログを見て楽しんで頂きたいんですが、

最後の思いつき緊急企画について、好評でしたので

拡大してイベントしていきたいと思います。



題して

tomoppu presents

第1弾 トモップを笑わせろ!MU大喜利 2013!!




ということで、

配信の中でも企画しましたが、

お題を1つ決めますので、それをトモップにメールに送ってもらい

一番面白かった人に商品をプレゼントするという企画です。




今回のお題は、「トモップが思わず笑ってしまったあけおめメールは?」です。

開催期間は、元旦から1月5日(土) 21時00分までです。

文章を書いて、MUゲーム内のメールで送ってください。

宛先ですが、以下のキャラクターで受け付けます。


「トモップ」 「愛舞咲」「恋愛戦士」「風説の流布」「ともぷー」

「ともっぷー」「+ともっぷ+」「*ともっぷ*」



です。

宛先が間違えて届いたのは無効となりますし、配信でも紹介しませんので

間違えないようにだけよろしくお願いします。


また、1キャラクターに付き【1通まで】送れることにします。

2通以上は無効となりますので予めご了承ください。




配信でしましたように、1通1通を配信でラジオ風にエコーをかけて

紹介していきますので、キャラクター名と内容は公開されても良い方のみ

メール下さいね。



トモップが独断と偏見で一番面白かった方に

「カオス合成の保険証」を1枚プレゼントします!!



それではどしどしメール待っています!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トモップ@オルメカ出身
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
復帰しましたー!
毎日ブログ更新します!
飽きたらごめんw
よろしくね(。・ω・)(。_ _)
2013年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月17日)
アイコン画像7
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月17日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 親知らず (2017年10月16日)
アイコン画像マテ
» 親知らず (2017年10月16日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» SFミニ買ったw (2017年10月12日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 1レベの向こう側 (2017年10月11日)
アイコン画像ほんまでっか?
» SFミニ買ったw (2017年10月11日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 保険証なしで挑戦します! (2017年09月19日)
アイコン画像マテ
» 保険証なしで挑戦します! (2017年09月19日)
アイコン画像みるる
» カンストしました! (2017年06月22日)