今年もやります!2013年カウントダウン

December 27 [Thu], 2012, 20:12
こんばんワン▼o・_・o▼

いよいよマヤ文明の暦の関係で地球が滅亡すると言われていた

2012年も残すところあと4日ほどとなりました!

1年は本当に早いもんですね、皆様は誰とお過ごしに

なられる予定でしょうか。

家族?恋人?友達?はたまたお仕事とか?!


そんな私トモップは、今年も家族と過ごしますが

皆60歳を超えている家族に「ハッピーニューイヤー!」

1人で叫んでも何も楽しくない・・・


それなら一層、MUにいる同じ似た境遇をもった方たちと

祝おうじゃないか!




ということで!!

今年もやりますよ〜w






題して!

tomoppu presents

「2012年→2013年カウントダウンイベント」

開催しますv(。・ω・。)♪




ちなみに、

時刻が変わる時の動画ですが、

去年のカウントダウンイベントはこんな感じでした。







他にも鬼ごっこをやったんですが、

今年も何か企画したいなぁと考えておりますので、

カウントダウン以外の詳細についてはまた連絡します!



それでは皆で、MUの中でとは寂しい気はするが

1年のイグニス鯖での締めくくりに、是非たくさんご参加くださいv(T▽T)


加護+10

December 22 [Sat], 2012, 0:46
こんにちワン▼o・_・o▼

ギルメンのゆずぽんさんに加護+8と+7を2つ購入しまして、

+7の方は無残に燃えてしまったんですが

+8のほうが見事+10に成功しましたv(=∩_∩=)








そして早速ランク2合成をして、これもまた無事

ランクアップに成功しましたよ@@







属性の保険証の枚数も少なく、買い取りに出しても中々

お持ちでない方が多いので、アイテムレベル的には+1で妥協

せざるを得なくなりまして・・・(T-T)


これを何とか次期アップデートの新グリモアによる属性オプションの

ために+7にしてランク3にしたかったんですが、

中々厳しいようです。

やっぱ軍神のランク3合成の時、ランク2を+7にした成功率は

結構奇跡に近かったかも・・・。



まぁ次の保険証イベントの時まで我慢ですね。

ということで、自分のエトラムは以下のようになりました。







ランク2ALLとなって見た目は結構いい感じに(*´∇`*)

でもなんとか加護をランク3にして、属性オプションの

「属性クリティカルダメ確率+10%」をゲットしたいという

感じです。



その前に他も固めていかないといけないんだけど・・・。

まぁ保険証以外のアイテムの準備だけはちょっとずつですが

進めていきたいと思います。



一応ランクアップ用のセットは結構いい感じに手に入れてます。

たぶんゴールドパンドラキーも、上位セット+13が出てるのは

次のアップデートでランクアップをしないといけないってのもあって

出回らしてるっていう風にも感じ取れるんですよね。

だから自分的にはできる限りの新セットを集めてます。



ただ、属性の保険証がないからランク2以降は強化できずで・・・。

これは属性の保険証を常時販売してもらわないと

中々強化に進めないですね(´ヘ`;)

高潔+7か〜ら〜の〜

December 10 [Mon], 2012, 23:47
こんばんワン▼o・_・o▼

高潔+7からのランクアップ3度目の挑戦にして

やっと成功しました。

しかも、噂には聞いていたけどランク2とランク3の

順番が逆になるときがあるっていうのは本当なんすね・・・。

(バグではなく、仕様)







属性保険証が5枚保管しておいたやつがあったんで、

それをレベルアップ合成につかったら、ストレートで

+5になりました(A´・ω・)フキフキ



力ナイトにしたら、属性ダメの量半端なさそうだなぁ@@;



あとは、加護をなんとか+10を購入し、

ランクアップさせてランク2ALLを目指したい!


加護は重要だから+10で挑戦したいですね!



軍神エーテルRank3挑戦!

December 01 [Sat], 2012, 22:06
こんにち▼o・_・o▼ワン


軍神のエーテル Rank3への挑戦をしてみました!

過去Rank2への挑戦には2回挑戦して2回失敗したという

悲しい出来事があります。


さて3度目の正直になるのかどうか、しかもrank3への挑戦(´ヘ`;)

































2012年12月1日(土) 23時更新





何度かNりましたが、+5でとりあえず止めました@@;


チケットで上げられる時代がくるまで持っておきますw


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トモップ@オルメカ出身
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
復帰しましたー!
毎日ブログ更新します!
飽きたらごめんw
よろしくね(。・ω・)(。_ _)
2012年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 【動画企画第2弾】祝AAチャレンジ part1 (2017年10月24日)
アイコン画像ナイトI
» 【動画企画第2弾】祝AAチャレンジ part1 (2017年10月24日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 【動画企画第2弾】祝AAチャレンジ part1 (2017年10月23日)
アイコン画像もえもえ
» 【動画企画第2弾】祝AAチャレンジ part1 (2017年10月23日)
アイコン画像MUファン
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月19日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月18日)
アイコン画像とあるEE
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月18日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月18日)
アイコン画像MUファン
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月18日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月17日)