【B-1結果】準決勝 リプル vs 麦cha

August 29 [Wed], 2012, 18:07
こんにちワン▼o・_・o▼


第2回B-1 準決勝 リプル vs 麦cha戦配信

ご視聴下さいましてありがとうございました!





生配信を見れなかった方は、

こちらの録画をご覧くださいませ(。・ω・)(。_ _)


http://www.ustream.tv/recorded/24978583

※0:23:00 あたりからBC勝負






気になる結果は・・・・・・。










































































ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!














麦chaさんが勝利しました!

おめでとうございますv(。・ω・。)




勝者である麦chaさんのコメント









今回負けてしまったリプルさんのコメント








トーナメントは以下の通りです。









今後の予定

31日(金)22時30分
準決勝 ZETTON vs 傾奇焔斬






【B-1結果】3回戦 ZETTON vs saasa

August 25 [Sat], 2012, 21:28
こんにちワン▼o・_・o▼


第2回B-1 3回戦 ZETTON vs saasa戦配信

ご視聴下さいましてありがとうございました!





生配信を見れなかった方は、

こちらの録画をご覧くださいませ(。・ω・)(。_ _)


http://www.ustream.tv/recorded/24906481

※0:28:00 あたりからBC勝負






気になる結果は・・・・・・。










































































ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!














ZETTONさんが勝利しました!

おめでとうございますv(。・ω・。)




勝者であるZETTONさんのコメント









今回負けてしまったsaasaさんのコメント








トーナメントは以下の通りです。









今後の予定

26日(日)22時30分
準決勝 リプル vs 麦cha






【B-1結果】3回戦 クック vs リプル

August 22 [Wed], 2012, 0:59
こんにちワン▼o・_・o▼


第2回B-1 3回戦 クック vs リプル戦配信

ご視聴下さいましてありがとうございました!





生配信を見れなかった方は、

こちらの録画をご覧くださいませ(。・ω・)(。_ _)



http://www.ustream.tv/recorded/24819439


※0:26:00 あたりからBC勝負






気になる結果は・・・・・・。










































































ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!














リプルさんが勝利しました!

おめでとうございますv(。・ω・。)




勝者であるリプルさんのコメント









今回負けてしまったクックさんのコメント








トーナメントは以下の通りです。









今後の予定

23日(木)22時30分
3回戦 ZETTON vs saasa






オフ会 in 大阪

August 18 [Sat], 2012, 23:27
こんにちワン▼o・_・o▼

沙羅双樹のメンバーである、舞妓蝶とはもうかれこれ

7年くらいのお友達で、リアルの友達よりも信用できる

女の子でして、同じく傾奇焔斬は2年来のお友達で

とても優しい男の子なんですが、

その3人でやっと念願のオフ会をひらくことができました!




場所は大阪の梅田。

普段のSkypeでは何の照れもなく普通に喋ってるんですが

いざ会うとなるとすごい緊張してきて

落ちつきませんでした(*´д`*)



で、来たのがCa○ Ca○の読者モデルに出てきそうな

可愛い女の子が1人と、背の高い男の子1人が登場!

Skypeで毎日のように喋っている仲間の感覚とは

違っていてビックリ!!

やっぱり機械を通しているから、ちょっとだけ声が違うんですね。



そんなことを喋りながらも昼飯を食べようということで

HEP-5のワッフル屋さんへ行くことに。









手前の色鮮やかなのが、トモップのマンゴーワッフルで

おいしく頂きましたw

舞妓蝶のがベリーベリーで、甘すぎたらしく途中で

食べることを諦めていましたw

傾奇焔斬はアーモンドチョコバナナワッフルを

頼んで、頑張って食べていましたw



他愛もない話をした後、Round 1にいって

ボーリングをすることにv(=∩_∩=)








舞妓蝶はボーリングは人生で3回目くらいらしく、

本当の初心者でボーリングの玉も持ち上げられない

くらいのか弱い手で一生懸命投げていましたが、

傾奇焔斬はプロ級のカーブを見せて良いスコアを

はじき出していましたw

トモップはアベレージ100くらいの平凡な投げ方で、

スコアの方も平凡に終わりました(´ヘ`;)



※スコアは写メを撮ったんですが、割愛させて頂きますw




その後プリクラを記念に撮りまして、ブログに載せる用にも

撮ったんですが、このご時世ですので

掲載するのも割愛させて頂きますw





その後梅田のDDハウスにある「にんにく屋」という

お店に行って、晩飯を食いました。




みんなで今日の出会いにカンパ─(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)─イ








最初に来たのがガーリックトーストで、









これをぐちゃぐちゃにかき回しますw







こうやって食べるそうですw

混ぜるとガーリックの良い匂いが漂ってきて

よだれだらだら、食べると絶品でした!





次に、マグロのカルパッチョ!







こんな感じで3人でたらふくおいしいものを食べて

満喫しました(*^-^)

基本SkypeでいつもしているようなMUの話をしたり、

あとはリアルの話をちょっとしたりと、

普段顔見えずに会話しているのとは違って

顔を見て話すとより一層楽しく盛り上がりました☆




そんな楽しい時間も過ぎ、そろそろ帰る時間となりまして

大阪駅へ向かう途中、こんな看板を(`・д『☆』 発見!!















この「ひまわり」さんを見かけたら、

もしかすると過払い請求を請け負ってくれるかも

しれません⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ




ということで、7年にしてやっとできたこのオフ会!

半日だけだったけど、すごく満喫できたし、

この夏の良い思い出となりました!!





今度は枠を広げてオフ会を行えたらなぁと思います(^○^)


【B-1結果】3回戦 kiida vs saasa

August 16 [Thu], 2012, 23:18
こんにちワン▼o・_・o▼


第2回B-1 3回戦 kiida vs saasa戦配信

ご視聴下さいましてありがとうございました!





生配信を見れなかった方は、

こちらの録画をご覧くださいませ(。・ω・)(。_ _)



http://www.ustream.tv/recorded/24744744


※0:29:00 あたりからBC勝負






気になる結果は・・・・・・。










































































ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!














saasaさんが勝利しました!

おめでとうございますv(。・ω・。)




勝者であるsaasaさんのコメント









今回負けてしまったkiidaさんのコメント








トーナメントは以下の通りです。









今後の予定

19日(日)22時30分
3回戦 クック vs リプル






全宇宙で出会ったセルパン

August 11 [Sat], 2012, 10:54
こんにちワン▼o・_・o▼

レベル上げの日々が続きカンストまでの道のりも

そろそろ見えてきたのかなというところに、

ちょっと気分転換でもしようかと思いまして、

セルパンPTに入れて下さいと叫んでみることにしました。


そうすると・・・。







トモップのことを知ってくれてる人といくことに!!



早速現地へ行ってみると・・・。









蒼月連合のギルドマスターさんである、残響さんの

召喚士さんがいました!



残響さんとは早くからフレンドリストでも登録させてもらっている

ナイトさんで、EXブラックドラゴンつながりで仲良くなりました^^



それに加え、柏崎星奈のはがないブログでもおなじみの、

柏崎星奈さんがいました(*^-^)




一ブログファンとして、挨拶をさせて頂きましたよ( ・∇・)




で、2時間くらいセルパンに行ったのかな?!

楽しい時間を過ごさせていただきました!



またトモップが叫んでたり募集をされてたりしたら

是非ご一緒したいですねv(。・ω・。)




【B-1結果】2回戦 ZETTON vs トモップ

August 10 [Fri], 2012, 0:21
こんにちワン▼o・_・o▼


第2回B-1 2回戦 ZETTON vs トモップ戦配信

ご視聴下さいましてありがとうございました!





生配信を見れなかった方は、

こちらの録画をご覧くださいませ(。・ω・)(。_ _)



http://www.ustream.tv/recorded/24580213

※0:30:00 あたりからBC勝負






気になる結果は・・・・・・。










































































ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!














ZETTONさんが勝利しました!

おめでとうございますv(。・ω・。)




勝者であるZETTONさんのコメント









今回負けてしまったトモップのコメント








トーナメントは以下の通りです。








【B-1結果】2回戦 seven vs リプル

August 06 [Mon], 2012, 0:19
こんにちワン▼o・_・o▼


第2回B-1 2回戦 seven vs リプル戦配信

ご視聴下さいましてありがとうございました!





生配信を見れなかった方は、

こちらの録画をご覧くださいませ(。・ω・)(。_ _)



http://www.ustream.tv/recorded/24489447


※0:30:00 あたりからBC勝負






気になる結果は・・・・・・。










































































ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!














リプル勝利しました!

おめでとうございますv(。・ω・。)




勝者であるリプルのコメント









今回負けてしまったsevenさんのコメント








トーナメントは以下の通りです。









今後の予定

9日(木)22時30分
2回戦 ZETTON vs トモップ






【B-1結果】3回戦 麦cha vs PowerBeat

August 01 [Wed], 2012, 1:39
こんにちワン▼o・_・o▼


第2回B-1 3回戦 麦cha vs PowerBeat戦配信

ご視聴下さいましてありがとうございました!





生配信を見れなかった方は、

こちらの録画をご覧くださいませ(。・ω・)(。_ _)



http://www.ustream.tv/recorded/24376628

※0:36:00 あたりからBC勝負






気になる結果は・・・・・・。




































































ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!














麦cha勝利しました!

おめでとうございますv(。・ω・。)




勝者である麦chaのコメント







今回負けてしまったPowerBeatさんのコメント








トーナメントは以下の通りです。









今後の予定

5日(日)22時30分
2回戦 seven vs リプル






【B-1結果】2回戦 來亜 vs クック

August 01 [Wed], 2012, 1:37
こんにちワン▼o・_・o▼


第2回B-1 2回戦 來亜 vs クック戦配信

ご視聴下さいましてありがとうございました!





生配信を見れなかった方は、

こちらの録画をご覧くださいませ(。・ω・)(。_ _)



http://www.ustream.tv/recorded/24374941

※0:26:00 あたりからBC勝負






気になる結果は・・・・・・。




































































ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!














クック勝利しました!

おめでとうございますv(。・ω・。)




勝者であるクックさんのコメント








今回負けてしまった來亜さんのコメント







トーナメントは以下の通りです。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トモップ@オルメカ出身
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
復帰しましたー!
毎日ブログ更新します!
飽きたらごめんw
よろしくね(。・ω・)(。_ _)
2012年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月18日)
アイコン画像とあるEE
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月18日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月18日)
アイコン画像MUファン
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月18日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月17日)
アイコン画像7
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月17日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 親知らず (2017年10月16日)
アイコン画像マテ
» 親知らず (2017年10月16日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» SFミニ買ったw (2017年10月12日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 1レベの向こう側 (2017年10月11日)