3次羽合成イベント当選

November 30 [Wed], 2011, 23:20
こんにちワン▼o・_・o▼

先日あった、カオス合成屋さんイベント

3次羽合成に成功したら、抽選で各ワールド1名

青チケ3次羽クエストアイテム1個のプレゼントを

もらえるんですが・・・。








見事当選しましたヾ( ´ー`)ノ



こういうアイテムを抽選で当たるのって今回が初めてなので

めっちゃ嬉しいっす(*^ー^*)



アイテムは青チケになるとは思うんですが、

その青チケでエルフの3次羽+9に幸運をつけてもっかい

保険証出たら+13にしようかなーって考え中です。




何はともあれ、ここんとこ色々当選が続いているんで

後々が怖いんですが・・・。

というか、今までこのMU8年の中で1回も抽選系に当たったことが

ないほうが珍しかったんですけどね・・・。


11月分のお気に入りミュティズンブログ投票のお願い

November 30 [Wed], 2011, 0:05
11月分のMU公式ブログ・HPランキング明日30日で締め切りです。

まだ投票を済まされていない方は、

各お気に入りブロガー様への投票

よろしくお願いします。

投票はMU活性化のためのシステムの1つであり、

各ブロガー様もチェックされて励みになっておられる方も沢山いると思いますので、

投票の程よろしくお願いします(。・ω・)(。_ _)


もし数ある中でともっぷのブログに1票と思って頂けましたら

下記の投票からよろしくお願いします。

投票

【配信】3日(土)22時、23時新ドッペルゲンガー【4PT】

November 28 [Mon], 2011, 21:44
こんにちワン▼o・_・o▼

お待たせしました、リニューアルドッペルゲンガー

修正されましたよ!!





ということで、3度目の正直で今度こそ

ドッペルゲンガー配信を行いますヾ( ´ー`)ノ



配信日(決行日)2011年12月3日(土)

22時の部23時の部です。


配信は少し早めの21時から始めます!


http://livetube.cc/%E3%81%A8%E3%82%82%E3%81%A3%E3%81%B7/



今回はおぺこさんが復帰し、イコールGギルドも参加ということで

前の参加して頂いた方を合わせて4PTでバトルできそうです!!

前に参加させて頂いた方には声をかけさせてもらって、

もしだめそうなら希望者がいれば入って頂こうかと思っています。

もし参加希望の方は、全角『トモップ』にまでメール下さい!




詳しい面子につきましては随時この記事にアップしてまいりますので

参加される方は特にご確認いただけます様お願いします。


NPCの殲滅対人が合わさったクエストですので、

対人武器や対人の準備等もお忘れなき用お願いします^^


ではよろしくお願いしますヾ( ´ー`)ノ



【追記】(11月29日23:50現在)

Aグループ      Bグループ     
トモップ(K)     きゃば(W)    
versace(W)    Soldios(R)    
アクルクス(S)   ■募集■・・・22時23時両方いける方(できればKさん)
-rico-(S)      花魁桜(S)
しし座(EE)     がんがる(EE)


Cグループ      Dグループ
イクラ太郎(K)   スナイデル(K)
mu-tron(AE)   fossil(S)
watanabe(W) あーちゃん(AE)
アリーヌ(S)     拳神(M)・・・・23時のみ
おぺこ(EE)     ■募集■(22時のみいける人1名)        
            =紅緒=(EE)
         
■募集■・・・補欠枠も探しています。もし誰か行けなかったら代わりに
       いこうかなって人も探しています!!


Bグループさん用にあとナイトさん1名、
Dグループさん用に範囲職さん1名を募集中です。

いよいよ明日MU World Wide Matchです

November 18 [Fri], 2011, 23:13
こんにちワン▼o・_・o▼

久しぶりの更新ですヾ( ´ー`)ノ

ちょっと今日風邪をひいてしまって、明日の配信たぶん

だいぶ鼻声で咳もひどいかもしれませんが、

頑張ってMWWMの様子を届けたいと思いますので

よろしくお願いします!





明日19時から1戦目が開始されますので、

ともっぷ配信時間18時〜始めたいと思います!!


あと、皆さんにお願いがあって、

配信中にも何度も言わせて頂くかも知れませんが、

Live Tubeにはミラー配信というものがあり、配信主の回線に

負担がかかるのを、リスナー様が配信の観覧場所を増やして

分けあって軽減させるというものがありますので、

もしよろしければミラー配信をして頂ける方はお手数ですが

ご協力お願いします。

(配信チャット画面の上にあるURLをクリックするだけで

手間はかかりません。)




今回はリアルでも仕事で忙しかったためあまりINできずで

オルメカ代表として少し不安を感じておりますが、

後悔のないように全力で頑張りたいと思います!!


それではよろしくお願いします(ツ _ _)ツ))


攻城戦

November 06 [Sun], 2011, 21:01
配信なう

URL:http://livetube.cc/%E3%81%A8%E3%82%82%E3%81%A3%E3%81%B7/



初Live Tube配信終了!

November 06 [Sun], 2011, 2:49
こんにちワン▼o・_・o▼

初Live Tube配信を先ほど終えました!

リスナー様長いお時間の中視聴して頂きまして

本当にありがとうございましたヾ( ´ー`)ノ



訪問者様の最大人数50人を越え、

コメント数825も頂きました!本当に楽しい時を

過ごせましたことを、代表者としてお礼を申し上げます!


ご覧に頂けなかった方は、是非録画をご覧下さい^^







また、明日ももしかしたら?配信するかもしれませんので

またMU公式やブログに流れるTwitterをご覧くださいませ^^

本日は本当にありがとうございました!


Live Tubeテスト配信

November 05 [Sat], 2011, 4:33
こんにちワン▼o・_・o▼

2週間後に迫るMu World Wide Matchに向けて、

配信の環境をこの機会に色々いじってみようと思いまして

チャットや配信画面がぼちぼち綺麗な

Live Tube(通称『らいつべ』)配信

一度やってみようと思います。



今まではJustinでの配信を行ってまいりましたが、
(ちなみにセイさんはUSTREAM)

チャットのサーバー?が2つに分かれてしまい、レスしても

棒読みちゃんが読んでくれない&見れない症状が続くことがあり、

また、設定がどうしてもPCに負荷がかかってしまうので

BC配信も結構辛いものがありました。


Live Tubeはその2つに関してどうかはまだテスト段階ですので

何ともいえないんですが、

配信仲間が大体Live Tubeを使用しているので

一度やってみようと思いました。



ということで、本日テスト配信を19時50分ごろ〜から

配信します!

まだあくまでもテスト配信なので、

コメントを読み上げてくれる棒読みちゃんなどを配信中に

黙々といじることがあるかもしれませんがご了承下さい;;




Live Tubeによる『ともっぷ配信』

http://livetube.cc/%E3%81%A8%E3%82%82%E3%81%A3%E3%81%B7/
過去の履歴が出てきますので、いつでも見れます。




また、配信中のときはブラウザの更新ボタンを押してもらうと

『実行中』と出ますので、『実行中』をクリックして頂くと配信が

見れます!


是非よかったら遊びに来てくださいヾ( ´ー`)ノ



こんなんできた part2

November 03 [Thu], 2011, 0:19
こんなんできた part2






コンスは手と足の2セットでフルセットなので、

アグニスと被らないし、ブロイよりも強いから

いい品だとは思うんですけどね・・・。



TYPE零ブログ

November 02 [Wed], 2011, 23:26
こんにちワン▼o・_・o▼




お友達WizさんのTYPE零こと、通称『肉さん』がブログを開設した

らしいので、お知らせしておきます!




http://yaplog.jp/typeniku/




どうやら、お友達紹介をしていたり、CCでの動画を載せたりと

肉さんなりの動画編集でとっても楽しめるブログだと思いますので

よかったらどうぞ足をお運び下さいませヾ( ´ー`)ノ



2度目の挑戦【MWWM】

November 02 [Wed], 2011, 23:09
こんにちワン▼o・_・o▼

やってきましたこのイベント







第3回 MU World Wide Match 



前々回の記念すべき1回目に、オルメカ代表として去年出場させて

頂き、惜しくも2位という結果に終わりましたが、

この配信ツールを取り入れたミュティズン第1号として

『ともっぷ配信』が生まれた、自分にとって

大事なイベントでもありました。




そして第2回目のときも申し込んだんですが、選考からはずれて

しまい、諦めざるを得ませんでした。






そしてきたる第3回・・・・。










2度目オルメカ代表に選ばれた〜〜〜ヾ( ´ー`)ノ



レアチケが当たるよりも、釜合成が成功するよりも、

オルメカ代表として選ばれたことが、すっごい嬉しい!!



次こそは、オルメカ第1位となるように

頑張りたいと思います!!




そして勿論、この模様はJustin経由による『ともっぷ配信』にて

試合の模様をリアルタイムでお届け致しますので、

是非ご覧くださいませヾ( ´ー`)ノ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トモップ@オルメカ出身
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
復帰しましたー!
毎日ブログ更新します!
飽きたらごめんw
よろしくね(。・ω・)(。_ _)
2011年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像MUファン
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月19日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月18日)
アイコン画像とあるEE
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月18日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月18日)
アイコン画像MUファン
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月18日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月17日)
アイコン画像7
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月17日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 親知らず (2017年10月16日)
アイコン画像マテ
» 親知らず (2017年10月16日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» SFミニ買ったw (2017年10月12日)