【お知らせ】本日9月分の投票締め切りです

September 29 [Thu], 2011, 23:56
9月分のMU公式ブログ・HPランキング締め切り最終日です。

まだ投票を済まされていない方は、

各お気に入りブロガー様への投票

よろしくお願いします。

投票はMU活性化のためのシステムの1つであり、

各ブロガー様もチェックされて励みになっておられる方も沢山いると思いますので、

投票の程よろしくお願いします(。・ω・)(。_ _)



ともっぷ(AE→EE)3次羽の準備

September 27 [Tue], 2011, 23:30
こんにちワン▼o・_・o▼

いよいよエクセレント鯖明日のメンテで終わっちゃいますね。

ともっぷ(AE)EEにする準備もちゃくちゃくと

していくために、EXリングのダメ減生命増2個と、EXクリス速度

そろえました。

防具もEXシルクの減生を知り合いのEEさんから買ったんで、

あとは3次羽だけになるんですが、

自作しようと思いコンドルの羽を買って早速作ってみると・・・。

































帝王のマントの幸運きたー!





でも帝王のマント(DL3次羽)・・・。

君臨(レイジ3次羽)ならかなりすごかったんですけどね・・・。




で、3次羽の幸運物ならそれでも高く売れるだろうと思い売りに出すも、

中々売れずで(。_ _)

ところが、諦めてたら公式の板でエルフの3次羽である

ファントム羽+13op16幸運何かの3次羽+13へ交換に

出してる方を見つけ、

相談したら、opをMAXにして+13にすれば交換してもらえるとのこと。




で、作りましたよ!

保険証合成パックあるからね!!

ギリギリ間に合ってよかった!!










そして、交換して頂きましたヾ(・ω・。)ノ








これで、ともっぷ(EE)を本鯖で活動させることができるかも?


移行が楽しみです(*⌒▽⌒*)

MU World War in エクセレント鯖

September 26 [Mon], 2011, 0:03
こんにちワン▼o・_・o▼

MU World War in エクセレント鯖 無事配信終了致しました!

私自身非常に楽しく配信させてもらい、しかも最後の最後

とても感動の場面がありましたヾ(・ω・。)ノ

簡単なハイライトを載せておきますので、配信見れなかった方は

是非ご覧くださいませ(。・ω・)(。_ _)




簡単なラインナップ(前半)

エクセレント鯖 攻城戦    0:54:00〜 ごろ





Watch live video from トモップをぬっころせ! on Justin.tv






簡単なラインナップ(後半)

残り1分での奇跡    0:52:00〜 ごろ

ともっぷ馬鹿乙です   1:40:00〜 ごろ




Watch live video from トモップをぬっころせ! on Justin.tv

本日いよいよお城配信です!

September 25 [Sun], 2011, 11:29
こんにちワン▼o・_・o▼

いよいよ本日リアル事情が大丈夫な限り

20時よりエクセレント鯖にてMU World War in EX鯖

配信を致します!

配信終了時間は、明日の仕事もあるんで23時半のCCまで

させて頂きます。



今回、配信OKな受け入れギルドの傭兵として許可を頂きました、

【行雲】連合さんの、【戦士】ギルドさんのところに

加入させて頂いてお届けしたいと思います。







加入の条件としてディオールの財布を要求されましたが、

そんなユーモア溢れる素敵なギルマス様と一緒に

城奪還のため頑張りたいと思います!




今回のためだけに資力を尽くして頑張ったんで、

配信のため、というか城のために主に頑張れるよう

一生懸命やっていきますヾ(・ω・。)ノ



どうぞお楽しみにご覧くださいませ(。・ω・)(。_ _)

25日(日)のEX鯖の配信をしまーす!

September 21 [Wed], 2011, 23:21
こんにちワン▼o・_・o▼

久しぶりすぎる更新です!

でもTwitterとかで時々つぶやいてたんですが、

ご存知でしたでしょうか?@@


さて、きたる25日の日曜日の21時〜23時EX鯖での攻城戦

配信致します!

この日のために、少ないIN時間の中でコツコツ頑張ってきました。













キャラ名はひらがなの「ともっぷ」です。

ひらがなって可愛いですよね、男なのに結構可愛いもの好きなんで、

もし名前が変えれるならナイトの名前もひらがなにしたい(´・ω・`)





で、レベルも昨日やっとレベル400になりましたヾ(・ω・。)ノ









見ての通り、ただ武器止めの力止めで、後は単に敏を振っただけの

AEさんです。

移行完了したら、このキャラをEEにするつもりです。

活動するかは謎ですが、サブキャラとしてちょくちょくオルメカでも登場

するかも知れません。





城の景品としてEXの4opには興味はあるんですが、自分は

別に城で配信できればいいんで、ただ簡単に殺されるようじゃ

配信者としては情けないし、頑張って装備をそろえました。




まず武器








保険証なしで作った満足の一品。

SD無視つけるのに本鯖で調和の幸運番号合計60個?くらい

買いました・・・。

全然付かなくて苦しい思いをしましたが、そのおかげで

城でも活躍できそうな予感がします。





次はリング







EX鯖でパンドラをやったら、レアチケ3を引き当てたので

それを本鯖で持ち帰ることも考えて、4opリングを申請しました。

どのopもAEにとってはありがたいEXopで、しかも氷属性の抵抗力も

強化される
んで、これもかなりの重宝しそうです。






最後に








これもパンドラしてたらレアチケ5を引き当てたので、

ホーリーウイング+11防御無視幸運を申請し、+13にしました。

これも保険証なしです。

燃えたら+9op16Lマナ増があったんで、それで十分だったんですが

見事に+13になってくれたんで、これも城ではかなりの重宝となりそうです。




※ネックは風のEXD+攻撃Lv/20だけなので省かせてもらいます。。。




これらの武器、羽、リングのラキチケ+2装備で城に参戦したいと思います。

自分は今回13〜14人を抱えるギルドのギルマスをしているんですが、

連合に入れてもらえるとこがなかったんで、このギルドを解体して

個人的に配信OKなギルドを探して入れてもらおうかと考えております。



お二方くらい声をかけてもらってるんですが、まだ検討したいこともあるので

また入れさせてもらったら紹介したいと思います。





EX鯖でのお城配信は今週の日曜日25日の

21時〜23時を予定しております。


配信は20時くらいからする予定をしておりますが、

この日は部活の関係で帰宅が遅くなるかもしれないし、c>翌日月曜日で

仕事もあるんで城終わったら配信も終わります




お楽しみに下さっている方には申し訳ないんですが、

2〜3時間だけのちょっとの配信でも興味をもって見てくれる方がいらっしゃれば

是非気軽にお越しくださいますようよろしくお願いします(。・ω・)(。_ _)







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トモップ@オルメカ出身
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
復帰しましたー!
毎日ブログ更新します!
飽きたらごめんw
よろしくね(。・ω・)(。_ _)
2011年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像MUファン
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月19日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月18日)
アイコン画像とあるEE
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月18日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月18日)
アイコン画像MUファン
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月18日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月17日)
アイコン画像7
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月17日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 親知らず (2017年10月16日)
アイコン画像マテ
» 親知らず (2017年10月16日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» SFミニ買ったw (2017年10月12日)