6月分の投票のお知らせ

June 30 [Thu], 2011, 1:48
6月分のMU公式ブログ・HPランキング締め切り最終日です。

まだ投票を済まされていない方は、

各お気に入りブロガー様への投票

よろしくお願いします。

投票はMU活性化のためのシステムの1つであり、

各ブロガー様もチェックされて励みになっておられる方も沢山いると思いますので、

投票の程よろしくお願いします(。・ω・)(。_ _)



今日のBC 2PT

June 30 [Thu], 2011, 1:10
こんにちワン▼o・_・o▼

今日も22時30分にBCの2PTがありましたのでご報告します(。・ω・)(。_ _)


こちらのPTは、イクラさん、Mさん、おぺこさん、Wさん(落ちたので不参加)、ともっぷ

相手様のPTは、kukuさん、Kさん、AEさん、Wizさん、EEさん。



今回もkukuさんで、今度こそ勝ちたい〜と気合満タンエンジンフル回転で

挑みました。



結果は・・・。




石造












kukuさんつよす・・・。 完封負けしました(´;ωゞ)

kukuさんとの戦歴、5戦 1勝 4敗 ということで、

連敗記録を更新中です|ω・`)




その後またブロバー様に怒られましたよ、、、

ブロバー様:私は強いの、あなたが強くないの。わかる?

だってさ、、、。



何とか、、、ツンツン系ブロバー様ツンデレ系にさせたい。

そんな彼女に育て上げることはできるんかな・・・。



ってことで、いよいよ奥義習得まで残り1レベです。





これで奥義さえ覚えれば、何とか対抗できるはずだが・・・。

果たして簡単に勝てるんだろうか。

BCの世界なんて甘くないですからね(。_ _)




何とかBC配信までに覚えたいなぁ!


BC 2PT配信のお知らせ

June 29 [Wed], 2011, 13:41
こんにちワン▼o・_・o▼

予定していた、kuku81さんPT vs G連合さんPT のBC2PT配信ですが

万全を期すため、少し延長をさせて頂く分、

代わって同時並行で進めていた、kuku81さんPT vs 野良PT 

BC配信近日(早くて今週 金・土らへん、遅くても来週にはしたいな!)

に行いますので、そのお知らせをさせて頂きました(。・ω・)(。_ _)



kuku81様PT,及び 野良PT様のメンバー様につきましては

具体的な日程が決まり次第ご報告させて頂きます。



今日のBC 2PT

June 29 [Wed], 2011, 1:51
こんにちワン▼o・_・o▼

久しぶりにBC 2PTがあったのでご報告します(。・ω・)(。_ _)


こちらの面子は、mu-tronさん、DLさん、Sさん、おぺこさん、トモップ

相手様の面子は、Kさん3人、DLさん、EEさん



で、お互いC+DLさん付き?のPTで、しかも攻撃職も多いので

一瞬のダメの良し悪しで決まりそうな感じ。



で、結果は・・・。










石造





名前隠してるってことは・・・、ハイ、負けました|ω・`)

門は相手のDL様が取り、

石造は相手のナイト様が取りました。




一瞬の勝負だと中々Wダメの良さがでないので

残念でしたが、次のために頑張ってレベルを上げて

ブロバー様奥義を何とか習得できるように励んでいきます。



さて、今レベルが123の8Gです。

てことで、奥義習得まで残り12G

頑張るぞーヾ(・ω・。)ノ

ボンブレ

June 27 [Mon], 2011, 0:33
こんにちワン▼o・_・o▼

このMU Day というドロップ率アップ

赤160個ダークアイアンナイト4〜5匹倒す

ペースで続けること、1時間











ボンブレの幸運でたーヾ(・ω・。)ノ





ってことで、ボンブレの幸運のみを最近2本、そして過去SLは3本

燃やしてきた私は、ダメもとで入れると・・・。












やっと+13完成した><

完成まで長かった〜;; やっとENZELさん(ギルメン)からもらった

ボンブレ+9を卒業できる^^;




まぁ、でもSD無視つけないとだめなんですけどね・・・

調和30個入れていまだにつきませんが・・・。





ちなみに、最近燃やしたといえばもはや思い出したくも無いですが、

前のパンドラのコンボイベントのときにたまたま当たったレアチケ5

武人のマント+11の防御無視幸運 にしたんですよ。



あれ、チャーム入れて確率90%だったのでチャームを入れて+13にして

売ろうとしたら、+13で燃えましたw



MUシステムはちゃんと下心を見透かしているそうで・・・・

やっぱ確率なんてあってないもんなんですよね・・・。




また調和を買う石を貯めるしかないかな・・・。

それか、今まで長年付き合ってきたデイブレイク+13op16SLの3op(EXD+速度+Lv/20)

売れればいいんですけど・・・。

ブロバー様が出回って中々売れなくて・・・・。



ということで、もしデイブレイクを購入したいという方がいれば、

『トモップさん、ブログ見てますよ^^』と購入メールの時に

言ってもらえれば板の価格より祝50安くします・・・。




ということで、ささやかな宣伝も兼ねた今日の日記でした。。。


ブロバー様物語 第3話 〜奥義への道〜

June 25 [Sat], 2011, 2:06
ブロバー様物語 第1章 〜出会い〜 
http://yaplog.jp/tomoppu-room/archive/171

ブロバー様物語 第2章 〜これからの関係〜
http://yaplog.jp/tomoppu-room/archive/174

【お断り】
この物語はかなりくだらない妄想話?ですが、
暖かく見守って頂けたら光栄です。。。


---------------------------------------------------------------


昨日はブロバー様との初戦で石造を取るも、

今日は負けてしまい、途方に暮れていた。

そんな中、ブロバー様に呼び出された私は

彼女の声に耳を傾けた。







(初めて呼び出されるなぁ、何だろう?)










(うっ・・・。)










(プラス思考で!!)










(恐えー。)










(謝るしかない、、、、)










(技? 何だろう。)










(是非教えて欲しい!!)










(何でだろう?)










(どうして?)










(生命の方を10P振っちゃったからなぁ・・・。)










(こんな感じ。)










15Pってことは、今12Pだから・・・あとレベか!!)










(あと3レベ上げて絶対習得したい!!)










7つ奥義があるのか!!!)










(えっ、、、何でだろう。)










奥義だけに危険な技だから、あんまり使えないとかかな・・・。)










そっちかい ミ(ノ;_ _)ノ =3ドテ













こうして、まず第1奥義習得のため、

私はレベルを3つ上げることとなった。





ただ、この時の私は気づいていなかった。

奥義は簡単に覚えられるものではない。

そう、鎌だけに、ブロバー様鎌をかけられている

ということに・・・。





第4話 〜オルメカ唯一の継承者〜 へ続く。。。


第2回 配信イベントテスターさん募集

June 24 [Fri], 2011, 23:05
こんにちワン▼o・_・o▼

第2回 配信イベントのルール説明のために、

説明用配信に参加して頂けるテスターさんを募集しております。


1名〜3名ほど募集しますが、多かったら中々時間を合わせるのも

大変そうなので、

見つかり次第勝手に募集を〆切らさせて頂きますのでご了承下さい。

お友達と参加OKです。

参加希望の方は全角『トモップ』にまでメールを下さいますようお願いします。

ではお願いします^^

今日のBC 2PT

June 24 [Fri], 2011, 22:41
こんにちワン▼o・_・o▼

今日は20時30分にBC8の2PTがあったので

ご報告します(。・ω・)(。_ _)


今日のBC 2PTは未だかつて俺は経験をしたことが無いくらいの

すごい面子でした。。。

名前載せたい!!けど、許可をとって無い人は載せませんが、


こちらのPTは イクラさん、muさん、Sさん、おぺこさん、ともっぷ

相手のPT様は、kuku81さん、Kさん、AEさん、DLさん、EEさん。



特に「Kさん」とか「AEさん」とかっていう職名で上げておりますが

どれも強い方ばかりで、

これが野良PT?!っていうくらいの

スペシャル面子でした|ω・`)

これ配信したら面白かっただろうなーというくらいの

すごいメンバー揃いの中(攻撃職合わせて7名)、熱い戦いが始まり、、、



結果は、、、














石造






門は相手のDLさんが取り、石造はkuku81さん!!

やっぱ強い!

これでkukuさんとは 門0勝4敗1分  石造1勝5敗0分



これはやっぱkuku81さんをしばらく目標に

頑張らないといけないなー。

上がりたてなのにこんなに強いなんて、これからどう化けるのか@@




ブロバー様ごめんなさい!

ブロバー様は強いけど、自分が非力でした。

次はもっと頑張ります|ω・`)



ブロバー様物語 第2話 〜これからの関係〜

June 24 [Fri], 2011, 12:39
ブロバー様物語 第1章 〜出会い〜 
http://yaplog.jp/tomoppu-room/archive/171

【お断り】
この物語はかなりくだらない妄想話?ですが、
暖かく見守って頂けたら光栄です。。。


---------------------------------------------------------

ブロバー様と出会って早2日

俺の心の中では2年くらいもう経っているような関係の

ように思えていたが、

相反してまだ2秒も経っていないような冷たい態度をとる

ブロバー様であった、、、。







生命30個くらい突っ込んで、op16が完成!

やったね!  ブロバー様♪ヾ(・ω・。)ノ






早速ブロバー様

喜びを分かち合おうと、しゃべったけど・・・。






(きっと一緒に喜んでくれるはず)









(ふ・・・ふーん・・?!)










(なんだよ!ふーんって・・・。)










(そうだよね、元々ブロバー様は強いから俺が強く

ならないといけないよね・・・。)










(は、はい・・・その通りだしな・・・。)







その後、op16だけでは実戦では使えないので、

+9に強化することで、ブロバー様

喜んでもらえると思い、話すも・・・。






(次こそ喜んでくれるかな?)










(だっ・・・だから?って・・・。)










(本当は+13にしてあげたいけどね・・・。)










(俺は・・・。)










(自信は中々つかない・・・。)










(でも・・・。)










(俺は・・・。)










(ブロバー様と二人三脚で頑張っていきたい!!)










(ブロバー様が俺の考えに従ってくれた!?)










(絶対そうはさせない、、、頑張るよブロバー様。)










(一緒に来たる大BC8 2PT時代を乗り越えよう!!)





ブロバー様が鎌だけに、これからの

ニューカマー(newcomer:新参者)と

なるのだろうか。




第3話 〜奥義への道〜 へ続く。。。


今日のBC 2PT

June 23 [Thu], 2011, 23:29
こんにちワン▼o・_・o▼

今日は22時30分に2PTがありましたので

ご報告します(。・ω・)(。_ _)


こちらのPTは、kuku81さん、Kさん、Wizさん、EEさん、トモップ

相手のPT様は、K2さん、Wizさん、DLさん、EEさん

(kuku81さんとは敵だったり味方だったりで色々ですね^^;)



今日からブロバー様初めてのBC 2PT挑戦。

ブロバー様に見合うようなとなるため、

今日から二人三脚でブロバー様と共に苦難を乗り越え

関係を深めていかないといけない大事な初戦





では結果を。。。








石造






はkuku81さんに取られたけど(同じPTだけど)、石造取れたー!

Wダメージの恩恵がやっぱでかいですね、、、

ダメージが良かったので、だけで勝った感じですが・・・。



これで、kuku81さんとは 門0勝3敗 石造1勝2敗、、、

何とかブロバー様に顔向けができそうです。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トモップ@オルメカ出身
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
復帰しましたー!
毎日ブログ更新します!
飽きたらごめんw
よろしくね(。・ω・)(。_ _)
2011年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像MUファン
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月19日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月18日)
アイコン画像とあるEE
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月18日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月18日)
アイコン画像MUファン
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月18日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月17日)
アイコン画像7
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月17日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 親知らず (2017年10月16日)
アイコン画像マテ
» 親知らず (2017年10月16日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» SFミニ買ったw (2017年10月12日)