BEASTIEとやらないか

April 29 [Fri], 2011, 2:58
最近4鯖のCCにBEASTIEさんが通い始めた

みたいなので、BEASTIEさんとタイマンを張るために

4鯖に侵入しました(。・ω・)b

通常はWizが残ってたら暗黙の了解でナイトは協力して

Wizを狙うんですが、今回は空気読めなくてごめんなさい。



BEASTIEさんからもらった曲に

載せましたので、お楽しみあれ。


※2011年4月29日(金) 1時30分 (2011年4月28日(土)25時30分)動画






ワールド統合

April 27 [Wed], 2011, 12:38
いよいよ、バビロンとレムリアがワールド統合

されますね・・・。

以前のマヤ+アステカ(多+少)=ソルとしたら

今回はバビロン+レムリア(多+少)=ガイア

ってことなんでしょうか。


ということは、オルメカとルナはもしかするとワールドの中でも

プレイしてる人が結構多いかもしれないって

ことなのかな?

ルナはオルメカよりできた鯖が遅いので、

Βからあるオルメカは結構長いこと頑張ってますね。



でもオルメカとルナの統合も時間の問題かもしれませんね。

ワールド統合って、何か複雑ですよね。

自分はちょっと嫌だなーって思います。



ワールドのプライドというか、長年培ってきたものが

お互いあると思うので、喧嘩したりしそう。

まぁ今回はレムリアとバビロン、どちらも古株の鯖なので

落ち着くまではソル(バビロンアステカより)も時間が

かかるかもしれませんね。



ちと気分を変えて

April 27 [Wed], 2011, 0:54
ちと気分を変えて、楽しい記事を。


今日例の伊達さんから再度決闘を挑みました(。・ω・)ノ

動画を撮ったので、よかったらどうぞ。








あと、今日毎度お馴染みの某鯖に行ったんですが、

サンタいく時間とSDP用意する時間がなく飛び込みで入ったら、

3人もいたので、(いつも2人なんですが)

ナイト姿があるってことは、これはもしかすると

ブログでもちょこっと某鯖のことを匂わせていた

セイさんかもしれない?!と思い、

開始してから見てみてたらPS打ってたので、どきどきしながら

自分は逃げ回っていましたw



でも、あえなく召還士にやられちゃいました。

あと1分早くINしてサンタ行っとけば良かった・・・・。








グリ手燃えた

April 23 [Sat], 2011, 19:57


グリ手、+11挑戦で燃えた(´;ω;`)

まぁ諦めるしかないか・・・。


とにかく、今日の取引でEXブラックドラゴンの頭のダメ減幸運が

2個手に入るんで、それの+15成功に賭ける!!!


逃したかも

April 23 [Sat], 2011, 13:25
うーん・・・。

昨日運営からMWWM-2011の連絡が来るはずなんですが

夜飯から帰って見てみたら来てなかったので

たぶん不採用になったかもです^^;

他の仲間の2名に申し訳ないです、ごめんなさい。


決定された方を頑張って影ながら応援することに全力を

そそぎます(。・ω・)b

皆さんもオルメカのプライドを奮い立たせて一緒に応援しましょう!



グリード足できた!

April 21 [Thu], 2011, 1:48
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

グリードの足のNop8L 体力10が祝40で売られたので

思わず買ってしまいました。

去年復帰した時は祝180〜祝250くらいしてたんですけどね・・・。

今の足も体力10幸運なんですが、+9なので

+13にできたらかっちょいいなーと思ってたんですが、

見事予備が+13になりました(。・ω・)b









んで、生命を25個も使ってやっとop16に・・・。









これであと手が+13の体力10があれば

いいんですけど、

そもそもレイブ&グリードなのにグリードを+13にする

必要ないんですけどね・・・。



ということで、足+9op16体力10幸運販売中です。


伊達さんとBC

April 20 [Wed], 2011, 12:06
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

このブログでもちょくちょく登場する、伊達さんですが、

実は伊達さんから色々BC2PTのことについてのステなどを

教えてもらっています。

BCの勝負は1回だけではわからないので

ステをころころ変えるなって言われてるんですが、

伊達さんからもらったアドバイスのステに少しいじった

ステで試してみたいと思い、

1PTながら課金して真剣勝負をして確かめることにしました。




結果、門は取られてしまったんですが、

石造は取りましたw








けど、石造が出る前に伊達さんがメイジ狩りを頑張っていて、

一気に残り3匹から0匹になったので

少し出遅れてGBしてました^^;

それを言い訳にしていたので、そこを大きくきっちりブログで

載せとけといわれたので、載せておきますw





粘りのときに、





というように、ごみで埋もれたダークスピリット魂を

取ろうとして取れず、逆に伊達さんに取られたことから

それが勝手に勝負になってたみたいです;;



でもなぜか伊達さんに勝った気がしないんです。
(勿論石造取り勝負です)

俺は課金してやってみたんですが、伊達さんはしていないし、

装備に関しても、伊達さんがトモッペのほうがいいはずだと

言っているんで、PCの差なのかなぁって感じです。

それか立ち位置とか出るダメの運とかもあると思うんですけどね。



どうもしっくりしない感じやったんですが、

翌日、また1PTでBC一緒に行くことになったんですが、

伊達さんがBCの中の待合室で「トモッペわかってるよな?」って

言ってて、全然2PT用の準備を何も用意してなかったんですが、

門はまた伊達さんに取られてしまったものの、

石造は取ることができましたw

たぶん伊達さんも言うだけ言って、何も用意してなかったんだと

思いますが( ̄ェ ̄lll)










解散するとき、





いつも通りのステ台詞で去っていったんで、

今度は2PTで勝負したいです。



最近BC8の2PTがないので、

BC2PT用のステがあんまり意味をなさないのが残念かなって

本音を言うと、思っています。

まだCCとかラクリオンソロとか蛇とか行くことのほうが

多いんで、体力振ったほうが実用的なんですけどね・・・。




BCでもCCでも頑張れるステや装備なんて中々ないし、

どちらも頑張るのは限界があるんですが、

自分はどっちも頑張れるようにまたこのブログで色々

更新できたらなって思います。



CC7 ○鯖失敗動画

April 20 [Wed], 2011, 0:43
勿論失敗も載せます。

どちらの時間も召還士は途中で落ちますが、

最後Wizと残ったとき、逃げ切り勝利用にしたっぽい

装備とステを感じさせられました。

よかったら、どうぞご覧下さい。



※途中から音量が大きくなるので、調整を
 お願いします^^;







EXBDでいくと召還士の攻撃をまぁまぁ耐えられるけど、

最後WIZと残ったとき勝負に勝つのはほぼ不可能。


レイブでいくと最初の召還士の攻撃で殺される可能性高いが、

Wizと残ったとき可能性はまだある。


この前の記事の成功動画のように、上手いこと落とすか

NPCが散乱してる中狙わないと厳しい感じかなってところです。



ちと色々作戦を考えてまた通いますが、

たまには他鯖に行かないと、セイ様から是非CCで当たりたいですという

お言葉を頂いているのに、申し訳ないので、

他鯖をちょっと多い目に通うようにします。



毎回言いますが、基本はBC>CCですので、

頑張ってレベ上げてツリー完成させんとだめっすね^^;

今日の○鯖CC7 成功動画

April 19 [Tue], 2011, 23:21
本当の成功かどうかはわかりませんが、

数ある混戦の中でも上手いこといった○鯖CC7動画です。



※今日PCのスピーカーを買いに行って新しいのにしたため、

設定がそのままで音が録音できてなく、かなり音量が小さいので

予めご了承下さい・・・(´・ω・)´_ _)





今日のおもしろCC動画

April 17 [Sun], 2011, 1:16
タイトル通り、おもしろいかどうかはわかりませんが

今日の23時半のCC動画、編集しましたので

よかったらどうぞご覧下さい。


おもしろかったという感想限定のみ

MU内では受け付けます・・・。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トモップ@オルメカ出身
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
復帰しましたー!
毎日ブログ更新します!
飽きたらごめんw
よろしくね(。・ω・)(。_ _)
2011年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 親知らず (2017年10月16日)
アイコン画像マテ
» 親知らず (2017年10月16日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» SFミニ買ったw (2017年10月12日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 1レベの向こう側 (2017年10月11日)
アイコン画像ほんまでっか?
» SFミニ買ったw (2017年10月11日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 保険証なしで挑戦します! (2017年09月19日)
アイコン画像マテ
» 保険証なしで挑戦します! (2017年09月19日)
アイコン画像みるる
» カンストしました! (2017年06月22日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» MU<ゼルダ<モンハン (2017年03月21日)
アイコン画像ハンター
» MU<ゼルダ<モンハン (2017年03月21日)