なばなの里

February 28 [Mon], 2011, 22:05
is04(スマートフォン)からのテスト投稿。

一昨日の土曜かなりの人で、もみくちゃになりながらデートに行った、三重県のなばなの里の写メ







書けてるかな

Lv80になりました

February 24 [Thu], 2011, 19:05
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

レベルが80になりました。


去年の3月に復帰し、途中悪魔のアイテム(カオス保険証)の影響で2ヶ月間

お休みしてたりもしていましたが、無事ここまで成長させることができました。







復帰したのが去年の3月なので、もうすぐで1年経とうかというところです。

早いもんですね・・・。

レベル359で復帰し、周りの知り合いは3次羽つけていて、

1人取り残された感じ。

BC7は知らない人ばっかりだったし、初めの方は誰からも誘われることもなく

頑張って野良PTを重ね、

ITにも通い、ヴォルでVゲンスの恐怖に怯えながらスケパジ&スケ指輪で

ひたすらGBを繰り返したあの頃。




その頃の目標は、


「2010年の夏にレベ380になり、2011年の3月にはカンストするぞ!!」


でしたが、結果は


「2010年の夏にカンストし、2011年の3月にはML80」


になりました^^;



今年はまだ時間があった1年ですが、

このブログでも何度か言っていますが、4月からは忙しくなってあまり

INできなくなるかも?しれません。

まぁ、まだ自分も講師という立場なので行き当たりばったりですが。






はぁ・・・何とかML100くらいには上がりたいなぁ〜・・・。



もうすぐ誕生日を迎える私は26歳。



歳は上がりたくないなぁ〜・・・。



羽が・・・・

February 23 [Wed], 2011, 17:57
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

本日のメンテで「カオス保険証」が1800円で売り出されました。

そうそれは2ヶ月前、私が2ヶ月休業した原因でもある、

悪魔の販売イベントです( ̄ェ ̄lll)



もう課金はしないと心に誓いましたが、

どうしても羽+13に戻したく、運営の陰謀にまんまとハマりにいきました・・・。




羽+9だと、どれだけエナの高いEEさんでも、DS7での最低ダメが5なので、

ノックバックがあり、それがかなりきついものとなります。

羽ランクが+9と+13  4つ違うだけで、吸収が8パーセントも違うんで・・・・、

やっぱり+13に戻したくて・・・・。





2万円投入し、保険証を買いました。

SSはとっていませんが、

結果



+9→+10→+11→N

+9→N

+9→+10→+11→+12→+13


となり、何とか2万円の(実質1万5千円くらい)大金をはたいて

戻しました( ̄ェ ̄lll)





もう+15なんて挑戦しない!!!!

もう↑みたらキリないんで、もう+13のままでいいです・・・。

俺は火力ナイトだなんて似合わない男なんで、

いつも通りの世間で言われる「目立ちたがりナイト」でいいです・・・。




最近auのスマートフォンのREGZA「is04」に換えて、ただでさえお金が

ないのに、ニンテンドウ3DSという無意味な3Dにまで手を出そうという始末・・・。

金使いすぎ・・・・。3DS予約していましたが、買うのやめます・・・。




ほんまカオス保険証は不幸のアイテムやぁ〜(´;ω;`)


本当にバカですね・・・

February 21 [Mon], 2011, 21:11
本当にバカなことをしてしまいました。



新キャラのレイジファイターが実装されることで、

羽作成が盛んになるかと思い、

ロックの羽を1枚祝5を12枚(合計祝60)で大量高価買収しました。



んで、後から売って、「うっしっしー」とか思ってたんですが・・・・。










レイジファイターの羽ってマントやからロックの羽使わへんやん!!!








ってことに買収してから気づき・・・・。

まぁ自業自得ですね・・・( ̄ェ ̄lll)




クライウルフ攻防戦

February 09 [Wed], 2011, 22:47
2ヶ月ぶりのクライウルフ攻防戦

人いなさすぎで、運よくバルカス倒すことができたけど・・・。




1位の人やばすぎ( ̄ェ ̄lll)









EXBD腰+15に

February 08 [Tue], 2011, 21:55
(。・ω・)ノ゙ コンチャ



昨日手が+15になり、余ってた予備を板に交換に出したところ、

「EXブラックドラゴン腰+13op4幸運のダメ減ゼン増」と交換して

頂くことができました。




それを、早速釜入れしたところ・・・。

























からの・・・・・・・・。





















なんか最近釜入れ運がいいです。

テンペスト羽が+15で燃えて、悲しい想いをした甲斐があったかなと・・・。




残る箇所はあと頭と足の2箇所だけ!!

何か一気に+15ALLに近づいた感じがします・・・。





+15ALLになったらソロで、クンドンを正攻法で倒すことができるん

かなぁ・・・。

EXBDの手+15になりました

February 07 [Mon], 2011, 23:10
久しぶりの更新!!


ちょっと色々あって、2ヶ月間くらい休業してました。


理由は、カオス保険証が1800GEMで売りに出されたときに、

保険証とチャーム破産でやる気なくなりました( ̄ェ ̄lll)

テンペストが+14になったんですが、
+15に失敗して、
必死に+13に戻そうと努力したんですが、
結局+6でお金も霊も混も尽き果てました。



ここだけの話、保険証&チャーム代で指の数くらいの諭吉さんを使いました・・・。



んで嫌になり、2ヶ月休業・・・。



クレジットローンも払い終え、しばらくはパンドラをお休みします。


パンドラっていうか、課金はしばらくしません……。


今はテンペスト+9で止まっています。
DSでのノックバックつら過ぎ………。
+13に戻せるのはいつのことやら。




さてさて、
お休み後もまったりと前以上にプレーしていこうと思っているのですが、

今日何気に祝30で落札した「EXブラックドラゴン手Nのダメ減ダメ反幸運」を

釜入れして、+13成功。



ここまではいつもいくんですが、その後が過去何十個も燃やしてて・・・。

で、思い切って今まで使ってた「EXブラックドラゴン手+13op16幸運ダメ減 エンチャダメ減」の

方のエンチャを消して、釜入れしました。





すると・・・。










成功!!

かなり感動でした。

これでEXブラックドラゴンの+15ALLのダメ減まで残り3箇所。



まぁぼちぼち集めていきたいと思います。


 


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トモップ@オルメカ出身
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
復帰しましたー!
毎日ブログ更新します!
飽きたらごめんw
よろしくね(。・ω・)(。_ _)
2011年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像MUファン
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月19日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月18日)
アイコン画像とあるEE
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月18日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月18日)
アイコン画像MUファン
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月18日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月17日)
アイコン画像7
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月17日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 親知らず (2017年10月16日)
アイコン画像マテ
» 親知らず (2017年10月16日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» SFミニ買ったw (2017年10月12日)