August 29 [Sun], 2010, 23:39
攻城戦、SPの勝ちでしたね!

2分前の刻印、その後の橋や門での防衛は敵ながら素敵でした(≧∇≦)


(携帯からの投稿なんで顔文字気になさらず…)


てか、一番腹立ったことがあるんすよ。
愚痴っていいですか?


誰に腹が立ったかって言ったら、『己に』腹立ちました。


だって、ツリーで対人攻撃率と防御率に全く振ってないから、
3次職どころか、2次職に普通に負けることもありました…。


悔しい!すごい悔しい!


で、俺を倒した人らは、「トモップ弱え」って思われるやん(>_<)
いや、弱いすよ。弱いけど、俺も数年前に「トモップをぬっころせ」で結構頑張ってたと思うし、
CC4でも実は晒されるくらい活躍したナイトもやってたし、テクも人並みにはあると思うのに、悔しい!


やから、対人攻撃率と防御率がMAXになるまでは、城行かない!


自分の非力さがとてもとても腹立ちました。



俺は、今ツリーで優先的に経験値UPをしたく、頑張っています。


今日実はやっとMLレベが11になり、次のレベUPから経験値が8%ずつ強化されていきます。


早く40%にして、対人攻撃率と防御率上げたい(ρ_;)


あっぷでーと

August 25 [Wed], 2010, 17:12
いよいよアップデートされましたね。

まぁ全く自分には関係ないアップデートですが・・・。

それでも、ラクリオンの奥にいるダークアイアンナイトには

興味があるんで、

さっそく夕方にINして、「よし、ラクリオン奥いくぞー!!」っと思った瞬間

臨時メンテナンスの公示が^^;



「仕事早く切り上げてきたんだし、ちょっとはさせろやぁ〜ヽ(`Д´)ノ」



って独り言で言ったら、家族に聞こえてたらしく、

「あんたどうしたんや?」と言われ、1人悲しくなりました。




さて、さっそくダークアイアンナイトに行って来たんですが・・・

倒すのに必死すぎて、SSとっていません^^;

次の日記で載せます><;

その代わり、このでかすぎ黒いのししを載せておきます。







懸命に戦ってますね・・・。

どれくらい時間かかったかなぁ・・・・5分くらい?w

で、ドロップアイテムは・・・・スカ( ´ー`)

経験値は3万くらいでしたw

減ALLで行っても、赤Pかなりしんどかったです。

黒いのししでこんな状態なら、黒IKなんてどんなけ時間かかるんだ・・・・^^;



その後、テラさんが「メデューサどこにいるの?」って連合チャットで行ってたんで、

一緒に探しにいったけど、見つからなかったんですが

TRIさんが見つけてくれて、実際にメデューサに行ってみました。



最初はソロで行ってみたんですが・・・・ダメ1616くらいましたw

必死すぎて、これもSSとれず、すいません^^;

SS<<<<<<<<キャラの命 なんで・・・・。

ブロガーとしては最低ですね(・ε・)



その後テラさんと2人で楽しく数分間狩っていました。






その後私はラクリオンに戻ったんですが、

しばらくして、うちの連合でメデューサ倒したみたいです。

出たアイテムはわかりませんが、クンドンみたいに7〜8個出たみたいっすね。



よくEEなしで行くなぁ〜っと、高レベの人らを崇拝(´ω` o)



今日こそは、打倒DIK(ダークアイアンナイト)を倒す様子を

upしたいと思います(。・_・。)ノ



やっと幸運付きに・・・

August 23 [Mon], 2010, 20:35
2つ報告があります。

1つ目は、レアチケレッドを幸運番号にて買収していたのですが、

2枚売って頂き、手持ち3枚と合わせてやっと5枚になりました!


いよいよ、この羽も幸運付きになるんか〜っと思うと、

毎晩ふんがぁーって興奮して眠れません。

いや、眠れますが、ちょっと大げさに言いました・・・すいません。










ちなみに+11→+12へ失敗し、+10でとりあえず止めてます^^;

防御力op16もちょっと見栄えが悪いんで、もし1枚手に入ったらop消しで

やりたいと思っています。

まぁ、今のところはそれよりも+15にしたいので、

そっちに石をまわすつもりです・・・。

といっても、保険証1枚も持っていませんが^^;

来週のメンテで幸運をつけてもらえるので、楽しみ!!




2つ目の報告は、今日1鯖のロレで

EXデイブレNS幸運【EXD+Lv/20】売りの

叫びがあり、ちょうど欲しかったのでささして買いました(´∀`*)

生20個くらいみついでop16にし、エンチャもNレベの中でも

1番イイ最大攻撃力+3がつき、いい武器に仕上がりました( ´ー`)





もちろん、N止め。

+13とか+15より、Nにしてエナに振ったほうが火力上がったんで、

Nop16にステを合わせて装備してます。

目指すステによって個人差はあると思いますが^^;

なので、私の場合はずっとNで通しますb



本当は【EXD+速度+Lv/20】の3opが最終目標なのですが、

3opを買えるほど石は持ち合わせていないので、これで当分は

我慢したいと思います(*´д`*)

コツコツ商売やCCなどで石を貯めていきます^^;





明日いよいよアップデートなんで、また気が向いたら

ブログをアップしていきます(。・_・。)ノ

シード作成

August 20 [Fri], 2010, 3:38
最近シード作成にすっごくハマっています(´∀`*)

σ( ̄。 ̄) オイラはシードとかスフィアとかソケット装備に

全く興味がないので(両手剣のソケット武器が出ない限りは皆無)

良品バンバン作って設けようっていうのがきっかけです。



で、素材ですが結構石かかるんですよ、
・セット武器or防具+4↑(別に何でもいい)
・EX武器or防具+4↑
・調和1
・創造1
・混1

でできます。

EXですが、武器ならスキルとexop2つ、
防具はop12とかでexop2つ、パンドラゴールドで出るようなEXであれば
最高90%は軽くいけます。
ですので、自作でいけば+4の強化代を考えて、セットとEXで合計祝8.
調和1=祝3として、
1回で祝11くらいの費用がかかります。

失敗すれば、アイテムレベルが+4→+2とかになりますが、EXもセットも
消えません。宝石は消えますが・・・。
体感ですが、ノリアのカオス合成、アイダの上級、調和の精製などの確率は
記載通りの感じはしますが、このシード合成に関しては全般的に記載確率より
低いように感じます。
90%でも、結構燃えたんで、それなりの覚悟は必要かなって思います。


で、今のところの結果ですが

【成功】
・炎シード  攻撃レベ/20 (祝35)
・炎シード  AG減少    (祝60)←まだ売れてないが相場で
・稲妻シード EXD確率up (祝100)
・氷シード  スキル増加 (競売中)

【失敗】
・風シード  AG値増加 2個
・風シード  最大AG増加 2個
・風シード  生命回復増加
・風シード  最大マナ増加
・雷シード  EXDダメup
・氷シード  モンス死んだら生命up
・稲妻シード 青ダメ増加



こんな感じです。
成功が4個分に対し、失敗は燃え含め9個分
祝11×失敗9=祝99


一応今は黒字の状態です。


ですが、27種類のシードのうち、売れるのは5〜6個なので、
売れるものができる確率は約20%
100個作って20個売れるものができる確率なら、
13個中4個という結果はぼちぼちなのかなって思います。



まぁ暇さえあればこのままちょくちょく作っていきます( ´ー`)



メールが・・・

August 20 [Fri], 2010, 3:18
幸運番号を載せて、このブログのマニアックさを確かめようとしたのですが、

確かめようにも、俺が幸運番号を打って、もしアイテムを引き出せたら

とてもむなしいので、確かめられず、1人困っていましたw




そしたらなんと!

あの、オルメカ界のブログの女王からメールが・・・!!






もう既になくなってたのか!!

ってことは、結構人見てくれてるのか?!

さて、アクセス解析をみるか〜・・・・・・・・・って

ここ今までの1週間1日平均5人でしたwww

ジュカさんを含め・・・・どんなけマニアックな人たちなんだ( ´ー`)



ま、ブログは人数じゃないですよ。

1人ひとりの方々に、いかに面白いネタを共有でき、楽しませ、幸せに

させるのかですよ。

だから・・・1日平均5人だっていいやい><;

このほとんどオルメカでは知られていない、超マイナーブログNo.1を

目指して頑張りますw


ではまた(´∀`*)



ただいまー

August 17 [Tue], 2010, 23:24
日本半周から戻ってきました( ´ー`)

って今頃報告(・ε・:)

いや〜大変でしたよ。

ま、そういうリアル日記は私のmixiの日記でしか

公開していないんで、ここではMUだけの話だけにしときます(>ω< o)



それにしても、こうやって誰にも見られないこのブログを

始め、ふと思ったのですが・・・。

いったいどれぐらいの人に見られていないんだろう?(ぁ

ってことで、ちょっと幸運番号を今から載せますw

で、いったいどれくらいの時間で使われちゃうんだろう・・・と

すっげーしょうもない実験です(・ε・)



誰が幸運番号を使ったのかはおれ自身はわからないと思うんで、

このブログを見た人はどうぞ番号打ちこんでもらっちゃってください(´∀`*)

そしてできたらでいいんで、もらった人はメールか何かで知らせて

くれたら、いったいどれだけ見られていないのか証明できます(*´д`*)


ま、そこまでして頂かなくて結構なんで、どうぞ(´∀`*)



8TNJ-QUEH-K5NG




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トモップ@オルメカ出身
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
復帰しましたー!
毎日ブログ更新します!
飽きたらごめんw
よろしくね(。・ω・)(。_ _)
2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月17日)
アイコン画像7
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月17日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 親知らず (2017年10月16日)
アイコン画像マテ
» 親知らず (2017年10月16日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» SFミニ買ったw (2017年10月12日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 1レベの向こう側 (2017年10月11日)
アイコン画像ほんまでっか?
» SFミニ買ったw (2017年10月11日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 保険証なしで挑戦します! (2017年09月19日)
アイコン画像マテ
» 保険証なしで挑戦します! (2017年09月19日)
アイコン画像みるる
» カンストしました! (2017年06月22日)