日本半周してきます

July 29 [Thu], 2010, 19:20
明日車で日本半周してきます(。・ω・)ノ
2ヶ月前から計画練ってまして、彼女とパワースポット
巡りをしてきます( ´ー`)

旅の期間は、7月30日(金)〜8月8日(日)の10日間
行って来ます。

1日目は夜に出発し、愛知県の岡崎市で1泊。
2日目に伊豆まで行って、温泉入ってきます。
3日目に宇都宮に行って、餃子食いまくって、
4日目に仙台で松島観光と牛タン食べます。
5日目に中尊寺と龍泉洞と行って、民宿に泊まり、
6日目に青森のねぶた祭りを観ます。
7日目に白神山地を満喫し、
8日目に秋田のなまはげさん巡り、
9日目に1日中温泉地でまったり。
そして、10日目に帰ってきます(´∀`*)

実はこの旅の費用のために、25歳の記念で買ったブルガリの
時計を売りました・・・。
16万で買って、16万2000円で売れたのですが、
ベルトを新しく交換して売ったので、ベルト代2万円の損ですヽ(`Д´)ノ

この16万を握りしてて、旅に出ますw


今回はショッピングとかが目的ではなく、
パワースポットを中心に、色々な観光地を巡って自然を体感して
きます。


無事に健康で帰ってこれるように、頑張ります!
では明日の夜に出発し、10日後に帰りますので
帰ったら日記に書きたいと思います!!

ではではいってきまーす(。・ω・)ノ


ではいってきまーす[m:80]

計画!

July 20 [Tue], 2010, 23:52
クエストPTの募集がほとんどなく、IT5も負けっぱなし続きで

最近プレイ時間の8割をヴォルカノスで過ごしています^^;

とにかくPTなさすぎヽ(`Д´)ノ





まぁ自分のしょうもないプライドもあって、

「BC7 WIZ様募集です」→「BC7 残り1名募集です」と募集相手が

変わっても、

(まぁ自分はWIZの代わりになる火力ないし・・・・)

と自分で決断を下す。

そこがいけなかったり・・・・・・。


あとは鯖1ロレで「DS6 BC7にナイトお願いしますー」と数十分叫んでたら、

横から同じく「DS6 BC7にKお願いします」と叫ぶナイトがありゃ、

その人に譲って自分は叫ばなくなります。

お互いのメリットないからヽ(`Д´)ノ



そういうしょうもないことでPT募集に苦戦を虐げられ、挙句に

「DS6 BC7 PTメンバー募集 K1」

も、チャットログがその言葉で埋め尽くされ、

(俺はとんだピエロだな、1人で必死すぎやしw)

と、暫くして諦めます(・ε・)




うーん、じゃあ一体どうすれば?w

誘ってくれるFLメンバーもほとんどカンストしちゃったし・・・。

考えるの面倒くさいので、ヴォルにこもるという寂しいMU生活・・・。



EEおらへんでもいい、マゾでもいいから、というかマゾでDS BCいきたい!

刺激がほしい!赤飲みながらみんなで助け合って頑張ったというゲームで

ありたい!

そんな心の声も届かず、今日はヴォルカノスで5ゲージ、野良クエストで1ゲージ、

計6ゲージ上げました( ´ー`)




今は397.6。

あと24ゲージでカンストですね。

ま、1人寂しくヴォルカノスでレベ上げて、1人で「レベ400達成!」と叫んで

ここのブログで載せますw





( ´ー`)フゥー...





かなりお久しぶりです

July 19 [Mon], 2010, 17:15
久しぶりの更新!

このブログの存在を教えてるの、ペンペンメンバーぐらいで、たぶん

誰も見ていないと思っていて、最近放置気味だったんですが、

今日なんと、このブログを見てますというお声を頂き、久しぶりに

更新しましたw


なんとそんな希少なお方との出会いにひたすら感謝感謝・・・・。




このブログ見ている変態マニアックなみなさん!!




他のブログの方が面白いですよw


こんなブログ何にも面白くないですよ!w


日々の日常を綴るだけの日記なんで^^;


ってことで、本当にそれでも当ブログを見ていただき、ありがとうございます。







さて、今年度中にカンストを目指してレベル上げを

頑張ってきたのですが・・・・・・・・・・。



自分の廃さに正直悲しいです。



今、レベル396,8です(´∀`;;)



固定メンバーとも先月解散し、野良PTで頑張ってきたのですが、

中々野良PTもなく、ヴォルカノスでポンガをつけながらひたすらGBを

繰り返すという日々を送って送って・・・・・やっとここまで成長しました。



予定では、来週の7月27日(火)にカンスト予定です♪

追って、このブログにてご報告したいと思います。




そんな中、当方のテンペストウイングですが、レアチケレッド4枚特典の

「お好きな羽op1つ追加」で、手持ちの羽に「防御無視」をつけました。

そこから攻撃opをつけようと生命入れまくったのですが、

op12→Nの失敗が続き、AHも防御opも難なく逃れに逃れ、

今は攻撃op4にとどまっています^^;

3次羽は「攻撃op」か「AH」か「防御op」やから、攻撃opつけにくい・・・・。

せめてアイテムレベルだけは+11にしておきたいと思い、

パンドラで当てた保険証を使って+11を試みたのですが、中々+11にならず。



祝10で落札した代行のお願いをして、+10にして頂き、

その後自分が入れた羽でやっと+11になりました。

あとはop16だけを祈ります^^;







さぁ、カンストまであと32ゲージ。

頑張るぞっ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トモップ@オルメカ出身
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
復帰しましたー!
毎日ブログ更新します!
飽きたらごめんw
よろしくね(。・ω・)(。_ _)
2010年07月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像MUファン
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月19日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月18日)
アイコン画像とあるEE
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月18日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月18日)
アイコン画像MUファン
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月18日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月17日)
アイコン画像7
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月17日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 親知らず (2017年10月16日)
アイコン画像マテ
» 親知らず (2017年10月16日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» SFミニ買ったw (2017年10月12日)