伊達○人

April 30 [Fri], 2010, 17:00
昨日は昭和の日で1日学校休みだったので、

DS6→BC7の廃あげをしていました!


8時台、10時台、12時台、14時台、18時台(BCのみ)、20時台、22時台(BCのみ)


で、9G伸びました(*´д`*)


で、ようやくLv369になり、1ヶ月前の復帰から10LVもあがりました。



3日で1レベ・・・数年前じゃ考えられなかったですね・・・w








そんな中、20時台のDSで伊達○人氏と遭遇。











俺のレイブ&グリードの格好のセンスがないと、本人も同じ格好を


しているのも関わらず、相変わらずの人で笑っちゃいました( ´兪)yー~



ナイトなんてやっていないで、WIZ育てて下さいと言ったら、



カンストのカンストで育ちきっていると意味不明な発言をくりだしていたので、



あとで、また酒を片手にMUをしていないか、警察に報告したいと思います( ´兪)yー~





懐かしの戦友!

April 28 [Wed], 2010, 23:25
今日懐かしのEEさんに出会いました!

装備は裸、ホーリー羽をつけ、ギルド入れてほしいと叫んでいました。




「俺この人と確かよくDSとかBC行ってて、よくしゃべってたよなぁ?」



と、数年前の記憶がうっすらあるのですが、自信がなく、声かけようかどうか

迷っていたところ・・・・ささがありました!








エミリオンきたーヽ(^0^)ノ



話をするうちに、昔の記憶が段々よみがえり、



お互いPRIDE時代よくBCとかクンドン狩りに



行ってた話しで2人で盛り上がっていました。



3年ぶりらしく、装備がないらしいので、


新品のポンガをプレゼントしました(´∀`*)



あと減リングとか・・・色々w




5月のゴールデンウィーク明けから本格復帰らしいので、



DS6、BC7になるのを楽しみにまってますね!(今DS5 BC6らしいので)




+14、+15実装

April 27 [Tue], 2010, 23:41
+14、+15が実装したみたいで、間違いなく復帰していなかったら

EXBD+13を全身釜いれていましたね^^;



あとこれを15にしたいなーっと思っているのですが、

全身鋼鉄すら揃っていないのに意味ないですよね・・・。










自作品なので大事にしたいし、保証書もパンドラで当たった1枚しかないし、


発売され始めた頃に挑戦してみようかなって思っています。


あと、今日の鯖1のロレの市場の流れから、取引掲示板にある混を買い占めちゃいました・・・。

祝1=混1から始まり、いずれは祝3=混2くらいまではいくんではないかと

勝手に妄想をしています・・・・(笑”


大事に暖めていきたいと思います。

トモップの近況報告

April 26 [Mon], 2010, 22:05
よくゲーム内で

「お久しぶりです、復帰したんですか?」

とか

「昔よく日記読んでいました」

など、声かけてもらっているんですが、

中々近況も一人ひとりにお伝えできないので、このほっそりとした

ブログで書かせてもらうと・・・。




MUを休業し始めたのは2年前で、

この2年間は常勤講師として仕事に命を注いでいました。

2年前に3年生の担任を持ち、去年は1年生の担任を持ちました。

担任業ってものは中々大変で、生徒指導とか学級経営とか

勿論教科のこともあり、そしてまた

部活動指導もあったりと、MUどころではなかったのです。




それで同じ学校で2年間担任を経験した後、

今は別の学校で非常勤講師をしながら

教員採用試験に向けて、勉強と仕事の両立をはかりながら

現在に至っています。

なので基本学業に今は力を注いでいるのですが、

前年度よりかは少し時間もでき、

学業のブレイクタイムとして、MUをちょと復帰したっていう訳です。




でも、たぶん非常勤講師をするのはこの1年だけで、

また来年度から常勤講師として担任を

持つと思いますので、MUも今年度限定の活動となるかもです。

それでもちょくちょくっとクエストだけ参加できたらなって思っているんですけどねっ。




なんとか今年度中にはカンストしたいと思っています。

復帰仕立てがLv359で、この1ヶ月間でLv367までLvを上げました。

予定では夏休み初旬でLv380にし、夏休み終了でLv390、

春までにこつこつカンストできたらと思っています。





真面目な報告になってしまいましたが、

もっとおちゃらけてゲームのこととか日常のこととか

書くつもりなので、暇なときにちょくちょくって覗いちゃってくださいね!

ブログ開設しましたよー

April 26 [Mon], 2010, 1:58
ブログを再度開設しました。

いつも読んでくれるような暇人読者はたぶんいないかとは思いますが

もし読んでくれてたら、「愛読していますー」と言ってくれると喜んじゃったりしちゃいますので

末永く暖かい目で見届けてやって下さい(。・ω・)ノ


ちなみに、携帯からも観れます。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トモップ@オルメカ出身
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
復帰しましたー!
毎日ブログ更新します!
飽きたらごめんw
よろしくね(。・ω・)(。_ _)
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像MUファン
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月19日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月18日)
アイコン画像とあるEE
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月18日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月18日)
アイコン画像MUファン
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月18日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月17日)
アイコン画像7
» 横浜アリーナ@Walkure (2017年10月17日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 親知らず (2017年10月16日)
アイコン画像マテ
» 親知らず (2017年10月16日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» SFミニ買ったw (2017年10月12日)