親知らず

October 15 [Sun], 2017, 23:43
ちわ(o・ω・o)∩゙

昨日、ここ5〜6年ぶりの歯の痛さに苦しみ

夜3〜4時間くらい悶えていました(´ヘ`;)

先週くらいから違和感があったんですが、

たぶん肩こりとかで歯が浮いてるのかなぁと

思ってたんですが、全然気配がなく、

昨夜に急に悪化しました。

ネットで調べてたら、正露丸を患部につっこんだら

良いみたいなことが書いてあったんで、

実際あったでやってみたんです。

そしたら、正露丸ってめっちゃ臭いんですね、

親が途中俺の部屋にやってきて鼻つまんでました;;

で、効果の方はこれがまた全然で、

全く収まる気がなく、余計に痛み出してきた感じが

しました;;

次に、氷を患部にあてると炎症がおさまると

書いてあったので、それをやってみたら、痛さが×100;;


地べたに転がって<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!って言いながら

悶えてました;;

歯の痛みでこんなに苦しんだの久しぶり、本当に救急車を

呼びたいレベルでした;;


今日の日曜日なって、日曜日でも空いてる病院さがして

行って診てもらいましたが、案の定虫歯でした(lll゚ω゚)

場所は親知らず・・・。

麻酔をしてもらい、引っこ抜いてもらいましたが・・・。

ここ数日間は痛みに耐えなければならない><

とりあえず痛み止めの薬はもらいましたが、

はたしてもつのか・・・。

ということで、昨日はブログをかける状況でなかったこと

予めご理解ください;;

それではみなさん月曜日からお仕事頑張っていきましょう!

では(。・ω・)(。_ _)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トモップ@オルメカ出身
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
復帰しましたー!
毎日ブログ更新します!
飽きたらごめんw
よろしくね(。・ω・)(。_ _)
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» そろるさん (2017年11月19日)
アイコン画像そろる
» そろるさん (2017年11月19日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» コアマに興味ある方へ【動画】 (2017年11月14日)
アイコン画像通りすがり
» コアマに興味ある方へ【動画】 (2017年11月14日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» ノルウェン! (2017年11月11日)
アイコン画像もえもえ
» ノルウェン! (2017年11月11日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 投票ありがとうございました! (2017年11月02日)
アイコン画像みるる
» 投票ありがとうございました! (2017年11月02日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 【動画企画第3弾】祝AAチャレンジ part2 (2017年10月26日)
アイコン画像もえもえ
» 【動画企画第3弾】祝AAチャレンジ part2 (2017年10月26日)