復旧が来週・・・だと・・・(・ε・;)

October 12 [Thu], 2017, 21:54
ちわ(o・ω・o)∩゙

みなさん保険証イベントの特典入れ込み

のその後はいかがでしょうか?

トモップは残念ながら、合成ボックスは

1レベアップが出てしまいました。

AAを1つ持っているので、15権利があったら

AA+15にして祝AAチャレンジがまた

出来たんですけど・・・・( ´△`)


1レベと交換できるかなーと思ってたら

やっぱ15権利はみんな欲しがりますもんね;;

なかなか交換厳しそうです。

こうなったらAA14を自作で作って1レベ使うしか

方法ないのかなぁーと打ちひしがれております。


AA15が手に入ったら、

祝AA14→15チャレンジと、AA15→祝AAチャレンジを

しようと思ったのに。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

まぁ、そうは事は上手く進まないです。


とりあえず祝AAを絶対1本作って返さないといけないので

ちょっと色々考えてみます。

ほんと50%運ないσ゚∀゚´)



て、いうか!

復旧の入れ込み、調べるからということで

さらに1週間次のメンテまで待たないと

いけなくなりました!><

2本N持ちをまだ続けないといけないのかorz

運営さん、待てないよ・・・お城あるし・・・w

まだ憂鬱な一週間を過ごさないと

行けなさそうです(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トモップ@オルメカ出身
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
復帰しましたー!
毎日ブログ更新します!
飽きたらごめんw
よろしくね(。・ω・)(。_ _)
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» コアマに興味ある方へ【動画】 (2017年11月14日)
アイコン画像通りすがり
» コアマに興味ある方へ【動画】 (2017年11月14日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» ノルウェン! (2017年11月11日)
アイコン画像もえもえ
» ノルウェン! (2017年11月11日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 投票ありがとうございました! (2017年11月02日)
アイコン画像みるる
» 投票ありがとうございました! (2017年11月02日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 【動画企画第3弾】祝AAチャレンジ part2 (2017年10月26日)
アイコン画像もえもえ
» 【動画企画第3弾】祝AAチャレンジ part2 (2017年10月26日)
アイコン画像もえもえ
» 【動画企画第3弾】祝AAチャレンジ part2 (2017年10月26日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 【動画企画第2弾】祝AAチャレンジ part1 (2017年10月24日)