今日のアルカ戦争ー

September 13 [Wed], 2017, 23:07
ちわ(o・ω・o)∩゙

今日は水曜日、メンテ明けでございます。

運営さんはお金のかかるイベントを最近

盛り込んできているんですけど、

やっぱ色々な面でお金かかるもんなんですかねー。


今回は属性カプセルということで、

個人的にあまり興味のないイベントが始まりましたw









その物自体には興味はないんですが、

8000JEWELごとに買うことによる

パンドラボックスの鍵の方に興味がありますw











8000円高いなーって気はするんですが、なんせ

25%がお好きなエーテル2-0を選べる、しかも

光輝のエーテルが選べるので是非ともゲットしたい。


ちょっと購入してみようか考え中です。

もし光輝エーテル2-0いらない!って人がいれば

是非トモップにまでご相談ください!(*´∇`*)

JEWELで買い取ります( `・ω・´)




さて、同時に今日はアルカ戦争の日でございます。

今回もすずなるとして参加して参りました。

精霊はやっぱo(^o^)oウキウキしますね!

みんな集まって戦い合う!

MMORPGらしいじゃないですか!

今日の結果はというと。







じゃじゃーん!

塔の占領に成功しましたv(T▽T)

久しぶりの勝利となりますw

今回は塔が中々取れず一苦労あったんですが、

残り1分前に奇跡的にとれまして、

無事1か月ぶり?くらいの勝利となりました。

嬉しいですね!

そして何より経験値がちょっとだけだけど

増えるのが何より有難い・・・。



でも貢献度を見ての通り、あまり倒せてはいません。

結構ボコボコにやられてしまいましたw

ラキチケを着ればもう少し耐えられるとは思うんですが、

HA大好きなので今回もラキチケ着ずに行ってしまいました。


本当はモニスタつけてスタン狙いたいんですが、

なんせレベ上げ用のツリーにしてしまっているので

振れておらず、やられたい放題の状態にUPDATE後から

なっていますw

早くカンストしてツリー振り直したい。

それまでは我慢我慢・・・。



それではみなさんまた明日

ではでは(。・ω・)(。_ _)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トモップ@オルメカ出身
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
復帰しましたー!
毎日ブログ更新します!
飽きたらごめんw
よろしくね(。・ω・)(。_ _)
2017年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» そろるさん (2017年11月19日)
アイコン画像そろる
» そろるさん (2017年11月19日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» コアマに興味ある方へ【動画】 (2017年11月14日)
アイコン画像通りすがり
» コアマに興味ある方へ【動画】 (2017年11月14日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» ノルウェン! (2017年11月11日)
アイコン画像もえもえ
» ノルウェン! (2017年11月11日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 投票ありがとうございました! (2017年11月02日)
アイコン画像みるる
» 投票ありがとうございました! (2017年11月02日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 【動画企画第3弾】祝AAチャレンジ part2 (2017年10月26日)
アイコン画像もえもえ
» 【動画企画第3弾】祝AAチャレンジ part2 (2017年10月26日)