みなさん知ってました?この秘密の場所

September 11 [Mon], 2017, 21:23
ちわ(o・ω・o)∩゙

皆さんご存知でした?

いつからかわからないんですが、

ふと競技場をぐるっと一周回っていると、

いつの間にか左側が通行可能になっていたんですよ。








この奥、一体何があると思います?

それは是非自分の足で確かめてみてくださいw

びっくりしますからw

自分も「えーなにこれ!!」ってちょっとテンション

あがりましたw

めっちゃ感動しますよw

気になった皆さん、是非行ってみるべし!ヽ(・ω・´#)ノ



さて、話題を変えまして、

そろそろ何かイベント系を考えています。

久しぶりのトモップ プレゼンツですw

でも、全く良いネタが思い浮かびません。

今のところ、



・バトルサッカー

・ユニレース


この2つの案を個人的に考えているんですが、

イマイチしっくりきていません。

バトルサッカーについては、とても盛り上がりそうなの

ですが、中の状況が外からわからないため、

実況がしづらい、という点で厳しいなぁと思っていて、

ユニレースについては、

ジャッジの点で揉めるのも嫌だなーと・・・w

一応他にも、赤P32個いれて、どれだけSDPができるかの

当てくじみたいなんも考えていたんですが、

それも人集まるか?ってレベルだし・・・。


もうB-1グランプリ(BC 2PT勝負)も鯖1つになって

難しくなったし何か良いイベントないかなー。


もし、こういうのどう?とかあったら、

是非トモップにまでメールくださいw

自分も何か良い案ないか引き続き考えてみますねー。

それではまた(。・ω・)(。_ _)







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トモップ@オルメカ出身
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
復帰しましたー!
毎日ブログ更新します!
飽きたらごめんw
よろしくね(。・ω・)(。_ _)
2017年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» そろるさん (2017年11月19日)
アイコン画像そろる
» そろるさん (2017年11月19日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» コアマに興味ある方へ【動画】 (2017年11月14日)
アイコン画像通りすがり
» コアマに興味ある方へ【動画】 (2017年11月14日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» ノルウェン! (2017年11月11日)
アイコン画像もえもえ
» ノルウェン! (2017年11月11日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 投票ありがとうございました! (2017年11月02日)
アイコン画像みるる
» 投票ありがとうございました! (2017年11月02日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 【動画企画第3弾】祝AAチャレンジ part2 (2017年10月26日)
アイコン画像もえもえ
» 【動画企画第3弾】祝AAチャレンジ part2 (2017年10月26日)