属性保険証イベ

March 16 [Thu], 2017, 23:25
ちわ(o・ω・o)∩゙

属性保険証イベントがいよいよ始まりましたね!



4枚で5400円ということで、本来7200円よりも

1800円お得〜♪


・・って、いやいや

5400円ですよ?w

今更ですが、高すぎません?w

冷静に考えましょうよ。

たったゲーム内デジタルアイテムが1枚1350円ですよ?w

普通に1日の食費くらいじゃないですか、もう1ケタ位

値段下げましょうよ・・・。


ほんとぼったくり価格・・・。

こんなん3万、4万もつぎ込むぐらいなら、みなさん

任天堂スイッチ買ってゼルダとか、任天堂3DS買って明日発売の

モンハンダブルクロスの方が圧倒的に楽しめますよw


まぁ、散々否定しながらも、結局はその運営の罠に

ハマってしまうのがトモップなんですけどね・・・。



あー、そうですよ。

何枚か買いますよ!何か?w

火の光輝エーテル+7があるので

これをなんとか麻痺か失明にしたいなーって考えてます。


他はとりあえず地のエーテルの2ランクだけどいつか

属性簡単にまた変える機会あるやろうし、後回しで

いっかー、という考えです。


とにかく光輝エーテルを鍛えることが優先かなって思ってます。

属性保険証の入れる配信とか、またやってみたいなー。

昔属性保険証を31枚入れる動画を撮りました。








これをまた余裕あれば配信でできたらいいなーって

考えてます。


また配信調整余裕あればしますので、ブログで発表しますね。

配信やらなかったらごめんなさいw


それでは(。・ω・)(。_ _)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トモップ@オルメカ出身
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
復帰しましたー!
毎日ブログ更新します!
飽きたらごめんw
よろしくね(。・ω・)(。_ _)
2017年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» そろるさん (2017年11月19日)
アイコン画像そろる
» そろるさん (2017年11月19日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» コアマに興味ある方へ【動画】 (2017年11月14日)
アイコン画像通りすがり
» コアマに興味ある方へ【動画】 (2017年11月14日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» ノルウェン! (2017年11月11日)
アイコン画像もえもえ
» ノルウェン! (2017年11月11日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 投票ありがとうございました! (2017年11月02日)
アイコン画像みるる
» 投票ありがとうございました! (2017年11月02日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 【動画企画第3弾】祝AAチャレンジ part2 (2017年10月26日)
アイコン画像もえもえ
» 【動画企画第3弾】祝AAチャレンジ part2 (2017年10月26日)