来来亭とMUとの共通点

March 10 [Fri], 2017, 21:29
ちわ(o・ω・o)∩゙

今日自分のアイテムモールを整理してたら、

迎春の指輪30日券を発見しました!









ただ、これ使いどころが難しいんですよね。。。

だって、30日対人をやり続けることもないので、

まぁやるとしたらレベ上げのときかなぁと・・・。


ただ、今から30日後にはカンストしてるかもだし、

次のアップデートでレベ上限が解放されたときに

高狩場で使おうかな、とも思うし、どうしようかな、と。


この感覚、どっかで感じたような・・。


そう、来来亭




来来亭というラーメン屋さんをみなさんご存知でしょうか?

関西にお住まいの方々はよくご存じかとは思いますが、

カップラーメンになってるくらい有名なラーメン屋さんなんです。


この来来亭で1杯ラーメンを食べるとシールを1個もらえるんですが、

80ポイントをためると、なんと!

1カ月ラーメン無料食べ放題なんですね。(ただし1日1杯に限る)

実は私、これを使い時わからず半年間もってたんですが、

先月使いまして、もう明日〆なんです。






左は顔写真があるので見せられませんが、

このラーメン1か月無料券をいつ使うか、という感覚を

思いだしました(;´Д`)



ラーメン1か月無料券=迎春の指輪30日券


んー似てる(;´Д`)


この迎春、53ページ中16ページ目にあったので、たぶん

5〜6年前くらいの物だと思うんですよ。

ずーっと使わず、置いてあったんですが、これ同じもの

持ってる人今少ないんじゃないかな・・・?


さぁ、あなたならこれをいつ使いますか?


ブルゾンちえみなら、

使わない。待つの。

って言われるかな・・・?



では(。・ω・)(。_ _)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トモップ@オルメカ出身
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
復帰しましたー!
毎日ブログ更新します!
飽きたらごめんw
よろしくね(。・ω・)(。_ _)
2017年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» コアマに興味ある方へ【動画】 (2017年11月14日)
アイコン画像通りすがり
» コアマに興味ある方へ【動画】 (2017年11月14日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» ノルウェン! (2017年11月11日)
アイコン画像もえもえ
» ノルウェン! (2017年11月11日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 投票ありがとうございました! (2017年11月02日)
アイコン画像みるる
» 投票ありがとうございました! (2017年11月02日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 【動画企画第3弾】祝AAチャレンジ part2 (2017年10月26日)
アイコン画像もえもえ
» 【動画企画第3弾】祝AAチャレンジ part2 (2017年10月26日)
アイコン画像もえもえ
» 【動画企画第3弾】祝AAチャレンジ part2 (2017年10月26日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 【動画企画第2弾】祝AAチャレンジ part1 (2017年10月24日)