ミニピザパーティー☆

March 04 [Sat], 2017, 23:50
ちわ(o・ω・o)∩゙

今日は職場で仲良かった人たち(今は別々の学校)

とミニピザパーティーをしました!






ミニピザだけに、生地はギョウザの皮で、あとは

トマトソースを塗って、上にチーズやオニオンや

アボガドなどをのせただけなんですけど、

結構おいしかったですw








上からオリーブオイルをかけると香ばしい匂いが!

久しぶりに集まったので良い時間を過ごせました。

ちなみに右はマシュマロとチョコチップがのってます

(女子のリクエスト)



食べ終わったらアナ雪が21時からあったので、

みんなで視聴、Let it go を合唱しましたw


twitterとかもアナ雪がトレンドになってましたね。

みんな各家庭で歌っているのかと思うと、面白かったですw



任天堂スイッチの方も、本体だけ買ってソフトはレビューを

見てると1・2・Switchのほうは微妙で、ゼルダは評価が

高かったので、ゼルダ買ってみようかなと思います。


再来週にはモンハンダブルクロスもひかえているので、

それまでにはクリアーしたい!


そしてMUもカンストを目指したい!ヘルパーだけどw

それでは(。・ω・)(。_ _)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トモップ@オルメカ出身
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
復帰しましたー!
毎日ブログ更新します!
飽きたらごめんw
よろしくね(。・ω・)(。_ _)
2017年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» コアマに興味ある方へ【動画】 (2017年11月14日)
アイコン画像通りすがり
» コアマに興味ある方へ【動画】 (2017年11月14日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» ノルウェン! (2017年11月11日)
アイコン画像もえもえ
» ノルウェン! (2017年11月11日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 投票ありがとうございました! (2017年11月02日)
アイコン画像みるる
» 投票ありがとうございました! (2017年11月02日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 【動画企画第3弾】祝AAチャレンジ part2 (2017年10月26日)
アイコン画像もえもえ
» 【動画企画第3弾】祝AAチャレンジ part2 (2017年10月26日)
アイコン画像もえもえ
» 【動画企画第3弾】祝AAチャレンジ part2 (2017年10月26日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 【動画企画第2弾】祝AAチャレンジ part1 (2017年10月24日)