横浜アリーナ@Walkure

October 16 [Mon], 2017, 23:30
ちわ(o・ω・o)∩゙

今日はMUネタじゃありませんw

マクロスデルタのWalkure(ワルキューレ)の

3rdライブが、2018年2月24、25日に決まりました!









ぃぇ━━━ヾ(・∀・。)人(。・∀・)ノ━━━ぃ♪

1st、2nd、と参加しているトモップにとっては、

待ちに待った3rdライブになります。

2ndは、今年の2月に横浜アリーナに1泊2日で

行ってきました。

今年の3rdは、2泊3日でまた1人で観光も含めて

満喫してきたいと思います!


もう楽しみ過ぎてヤバイ。

まだ先行チケットの抽選も終わってないんですが、

ホテルをもう予約しちゃいましたw

前回は1泊だけで全然横浜観光できなかったんですが、

今回は2泊するので、金曜日の夜に出発、深夜に

チェックインし、2日目の土曜日にライブ、3日目の

日曜日に横浜観光できそうです!


行くとしたら、やっぱラーメン博物館ですかね?

みなとみらいは1回行ったことあるけど、

女の子とカップルでいくような感じのところだったなー。

横浜詳しい人いれば、是非またお勧めスポットを

教えてください(*´∇`*)


ではでは(。・ω・)(。_ _)

  • URL:http://yaplog.jp/tomoppu-room/archive/512
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
MUファン
>トモップ@オルメカ出身さん
新横浜から中華街は一本ではいけません^^;
新横から横浜線で菊名または横浜に出て、そこから東横線ですね!
横浜から中華街はみなとみらい線になりますが、東横線直通なので、菊名、横浜からは中華街まで一本で行けます!
October 19 [Thu], 2017, 11:01
> とあるEEさん
ネットで調べたら新横浜駅に売ってますね!
チェックしときます!シュウマイ大好きなんで(笑)
October 18 [Wed], 2017, 19:04
とあるEE
横浜と言ったら「崎陽軒のしゅうまい」でしょう
October 18 [Wed], 2017, 19:01
> MUファンさん
ありがとうございます!
吉村家ネットで検索しました。自分の好きな部類のラーメンで、是非行ってみたいなと思いました!
22時まで開いてるみたいなんで、ちょっと足を運んでみようかな(^○^)
品川とかはやっぱ遠いので、せめて横浜中華街くらいは行きたいなーって考えてます!新横浜から一本で横浜中華街いけますよね?
October 18 [Wed], 2017, 10:38
MUファン
こんにちは、
いつも楽しく拝見させていただいてます。
みなとみらいに勤務してます。
私もラーメン好きでよく食べますが、ラー博もいいですが、横浜といえば横浜家系もおすすめです!
豚骨醤油に海苔増し、スープに海苔を浸してライスに巻いて食べると最高ですw
元祖家系ラーメンと言われる吉村家が横浜駅徒歩10分くらいにありますが、休日はかなり並ぶと思います、
わりと遅くまでやってるので、行くなら夜遅くとかがいいかもですね、
あと少し離れますが、品川や川崎にあるなんつっ亭というラーメン屋もおすすめです!
足を運ぶ価値はあると思います。
って、長々とすみません^^;
横浜観光楽しんできてください!
October 18 [Wed], 2017, 7:40
私シャイだからなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
October 17 [Tue], 2017, 18:34
7
よし、飲みに行こうw
October 17 [Tue], 2017, 17:51
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トモップ@オルメカ出身
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
復帰しましたー!
毎日ブログ更新します!
飽きたらごめんw
よろしくね(。・ω・)(。_ _)
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» コアマに興味ある方へ【動画】 (2017年11月14日)
アイコン画像通りすがり
» コアマに興味ある方へ【動画】 (2017年11月14日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» ノルウェン! (2017年11月11日)
アイコン画像もえもえ
» ノルウェン! (2017年11月11日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 投票ありがとうございました! (2017年11月02日)
アイコン画像みるる
» 投票ありがとうございました! (2017年11月02日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 【動画企画第3弾】祝AAチャレンジ part2 (2017年10月26日)
アイコン画像もえもえ
» 【動画企画第3弾】祝AAチャレンジ part2 (2017年10月26日)
アイコン画像もえもえ
» 【動画企画第3弾】祝AAチャレンジ part2 (2017年10月26日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» 【動画企画第2弾】祝AAチャレンジ part1 (2017年10月24日)