オルメカよ!本当にありがとう!

February 29 [Wed], 2012, 0:43
こんにちワン▼o・_・o▼

「オルメカにありがとう!そしてさようなら!」イベント

お付き合い頂きましてありがとうございました!


オルメカ鯖最後の記念SSを撮ることができました!


最初は10人くらいだけかな・・・いや誰もこないかも・・・

って思ってたんですが、22時半のCC行った後戻ってびっくり!!




待ち合わせのデビにすごい人の数が!!




本当に鳥肌が立つくらい感動しました!!

自分はオルメカで頑張ってきてたくさんの出会いがあって

とても嬉しく思います!





















オルメカに出会えたこと、オルメカで出会えたこと、

それは初めてのMMORPGで素敵な出会いでした。



オルメカはなくなっちゃうけど、オルメカで出会った

沢山の人たちとのを大切に、

これからもオルメカソウルを胸に鳴り響きかせながら

沢山の触れ合いを楽しんでいきましょう!!



それではオルメカよ!

本当にたくさんの思い出ありがとう!

8年間本当にお疲れ様でした!!



そして新たな地「イグニス」で新しい素敵な方たちに

出会えることを楽しみにしております(。・ω・)(。_ _)



トモップブログ沢山の楽しいイベントをお届けできるように

ガンバリマス!

それでは統合後で会いましょう▼o・_・o▼







  • URL:http://yaplog.jp/tomoppu-room/archive/296
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
>セイさん
セイさん配信お疲れ様でした!あと、イベント参加ありがとうございました(^O^)

22時半のCC終わった後のあの人数びっくりしましたよね、、、。
まさに圧巻でしたよね。オルメカが本当に一つになった気がしました。
なんで統合しちゃうの!?って感じです、、、。

配信の内容もこれからはちょっとしゃべってたように考えないといけないですね(^-^;)
February 29 [Wed], 2012, 18:24
セイ
昨夜は本当楽しかったです。オル鯖の最後の夜にトモップさんのイベントに参加出来て良かったです。記念撮影の人の集まりは圧巻でしたw まだ余韻が残ってます。まだまだMUもいけるのかなって思っちゃいます。イグニスワールドでもヨロシクです!オルメカソウル!(某曲風に)
February 29 [Wed], 2012, 10:08
>KEN-Iさん

けんさんが一番最初に会場におられたのでびっくりしましたw
何とか映ってて良かったですw

統合後もよろしくお願いします!
February 29 [Wed], 2012, 7:26
>+Remilia+さん

お疲れ様でした!是非ブログでも思い出の一枚としてアップしてください(*⌒▽⌒*)

鬼ごっこにも参加下さいましてありがとうございました!こちらこそ統合後もよろしくお願いします!
February 29 [Wed], 2012, 7:23
KEN-I
隅の方にちゃんと写ってたTOT
有難う御座いますm( _ _ )m

新ワールドでも宜しくお願いします^^
February 29 [Wed], 2012, 6:38
イベントお疲れ様でした。
途中参加でしたがオルメカでの最後の一時を過ごすことができました。
イグニスワールドになってもよろしくお願いします。
February 29 [Wed], 2012, 3:08
>黒の王さん

お疲れ様でした!こちらこそうまく仕切れずご迷惑かけました(^-^;)

オルメカであったことは忘れず、誇りを持って頑張りましょう(^O^)

本当にお疲れ様でした!
February 29 [Wed], 2012, 1:21
黒の王
撮影お疲れ様でした^^

8年にもなるんですね
ワールド統合しても、オルメカンソウルを胸に頑張っていこうと思います!
向こうでもよろしくお願いします(熊 ̄(ェ) ̄)ノ
February 29 [Wed], 2012, 1:17
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トモップ@オルメカ出身
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
復帰しましたー!
毎日ブログ更新します!
飽きたらごめんw
よろしくね(。・ω・)(。_ _)
2012年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» MU<ゼルダ<モンハン (2017年03月21日)
アイコン画像ハンター
» MU<ゼルダ<モンハン (2017年03月21日)
アイコン画像通りすがりの元オルメカ
» トモップのルーツを探る (2017年03月12日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» トモップのルーツを探る (2017年03月11日)
アイコン画像通りすがりの元オルメカ
» トモップのルーツを探る (2017年03月11日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» レベ390になりましたー! (2017年03月08日)
アイコン画像通りすがりの元オルメカ
» レベ390になりましたー! (2017年03月08日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» レベ390になりましたー! (2017年03月06日)
アイコン画像通りすがりの元オルメカ
» レベ390になりましたー! (2017年03月06日)
アイコン画像トモップ@オルメカ出身
» セルパン制覇! (2017年02月20日)