夏だ!海だ! 

August 05 [Sat], 2006, 16:09
昨日海に行ったよ〜

転勤・・・ 

July 31 [Mon], 2006, 23:50
あたしの働くピアノ教室の生徒達は殆どが転勤族

ガチャガチャ 

July 31 [Mon], 2006, 22:31
ガチャガチャって時々すごい惹かれるのがある
最近も偶然見つけてキラリそれが、コレ










ボタン(?)をおしたらマリオの効果音がなる
これの「8.OUCH!」が・・・どうしてもほしいっ
だけど全然あたらないよぅ
あたしがあまりにほしそうなので彼氏や友達も巻き込まれてみんながガチャガチャしてくれてるのに
未だあたらず・・・
落ち込んだ時におしたらめっちゃウケテ元気でそうなのに
ついでにルパンシリーズとか色々でないかなぁ
ボタンを押すとセリフが流れたらメッチャおもしろいのに
そういえば、ガチャガチャってガチャポンっても言うけど、どう違うんだろう

生徒のお父さんのレッスン 

February 06 [Mon], 2006, 17:27
小3の生徒(あーちゃん)のお父さんが、自分もピアノを習いたい!!と言ってくれて、今月からレッスンすることになった
12月の発表会のとき家族みんなで演奏した2組のファミリーを見て自分も次の発表会では、家族で出たいといってくれて嬉しかった
しかも、「7月の奥さんの誕生日にウィーアーオールアローンという曲を弾きたいんです」っと言われて、思わず「キャーすてきですね」っと叫んでしまった
全く今までピアノを弾いたことがないですけど、弾けるようになって妻を涙させたいです(笑)って・・ステキ
あたしもそんな思ってくれる人と結婚したいな
「すてきなお父さんねっ」って言ったあーちゃんがすごーく嬉しそうに笑顔でかわいかった
あーちゃんとパパの連弾とパパのソロの演奏であーちゃんママが喜んでくれるのが楽しみ
と、言うことであーちゃんとあーちゃんパパと3人で7月に向けて頑張る

出会いの一日 

January 22 [Sun], 2006, 0:22
今日は友達のライブに行ってきた

ほくろ 

November 27 [Sun], 2005, 23:51
昨日美容室で眉毛を染めたんだけど・・・

発表会 

November 27 [Sun], 2005, 23:09
時がたつのってホントに早い
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 夏だ!海だ! (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 夏だ!海だ! (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 夏だ!海だ! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 夏だ!海だ! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 夏だ!海だ! (2008年09月25日)
アイコン画像とんぺい
» 夏だ!海だ! (2006年08月19日)
アイコン画像知恵蔵
» 夏だ!海だ! (2006年08月14日)
アイコン画像とんぺい
» 夏だ!海だ! (2006年08月08日)
アイコン画像ユウ
» 夏だ!海だ! (2006年08月08日)
アイコン画像とんぺい
» 夏だ!海だ! (2006年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoppetomoji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる