みかんをのせたおかがみさん 

2005年12月31日(土) 21時58分
やっとまともになった・・・
しかし、みかんが大きすぎ。
お餅が小さいのかな?

くりのせおかがみさん 

2005年12月31日(土) 21時58分

斬新なおかがみさん 

2005年12月31日(土) 21時57分

集合写真 

2005年12月23日(金) 0時10分
来ていたメンツ全員じゃないんだけど(笑)
とりあえず、真ん中の公園で撮ってみました。

アーケードに近づくと 

2005年12月23日(金) 0時07分
こんな感じ。
奥行きが出てさらにいい感じです。

ルミナリエに行きました 

2005年12月22日(木) 23時58分
とりあえず、入り口で写真を撮ってみました。
何人かで来たんだけど、
元町の駅からここに来るまでに
すでにはぐれてしまいました・・・(^^;;

来年の干支は犬 

2005年11月27日(日) 12時42分
なので、羽子板をこんな感じに作ってみました。
何故か洋犬(笑)
リトリバーだよね。

シークァーサー 

2005年10月07日(金) 17時46分





お土産に「シークワーサーが欲しい」と言われたので
生シークワーサーかって帰ってやる〜。
今から宅配の手配とってきます。
会社宛は11日昼着で。



美ら海水族館バックヤード 

2005年10月07日(金) 16時07分

明日遊ぶこと 

2005年10月06日(木) 18時55分
美ら海水族館!!
シーウォーク。(←お父さんだけかも)

つか、食べてばっかりだから
遊ばないとどんどん体が重くなる・・・
うーん・・・

パイナップルの缶詰も作りたいんだよねー。
オリオンビール工場も行きたいんだよねー。
うーん、うーん・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomopippi
読者になる
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる