今日見た夢…ウケる 

2008年02月04日(月) 16時19分
写メわ森まやちゃん。
この森まや可愛い
(´・ω・`)♪

昨日地元一緒の竜とメールしてて私の周りに"りゅうちゃん"ッて呼んでる人三人いるッて言ってたらあら不思議!!

その日の夢に小学校一緒やった竜ちゃんと専門一緒の龍ちゃんが揃って出てきたネー!

もぅ一人の龍わ出てきてませぬ(笑)

『りゅうちゃん』ッて呼べば二人とも私の方振り向くネ。
ややこしいよ(笑)
(´・ω・`)キュゥン

気付いたら私
竜ちゃん呼ぶ時
『簡単な漢字の方の
 りゅうちゃん!』
ッて呼んでたネ。
龍ちゃん呼ぶ時わ
『難しい漢字の方の
 りゅうちゃん!』
ッて呼んでたネ。

長いよ(;・ω・)メポ

それに昨日寝る前BLEACH見てたからかわからないけど三人とも死神なってホロウと戦ってたネ。
まだ死んでないのに戦ってる最中に起こされたネー!
(メ`皿´)プンッ

最近戦う夢多いネ。

今日学校着いて言いたがりの私わすぐにその話龍ちゃんにしたー♪
笑ってたネー♪

あっ!今日もまたかっちんがキットカット買ってくれたネー♪
ありがとなのネー♪

ネーネー
うるさいネー!笑

すっぴんぴん 

2008年02月01日(金) 9時43分
まつげパーマしに行きました♪
めっちゃ仲良しのジャニーズの有名なあいつのおばちゃんにしてもらうから、1000円でいぃねん♪
久しぶりに家行った。
おばちゃんめっちゃ美人やからねー(・ω・)

一応世間一般に名前知られてる子やから名前伏せて"卍"にしとく!

ドラマするらしいから卍最近忙しいみたいで家にいなかったー。
いぢめられなくて安心したけど(笑)

それにしても、やっぱおばちゃん美人やわー!

写メわまつげパーマ後の目。

や、やばいよー 

2008年01月30日(水) 17時02分
まぢテンション上がるー!嫌な事全部忘れた
\(^O^)/やほー♪
私めちゃめちゃ単純!

ちなみに写メわ私のアイドル。平野彩ちゃん。声優だよー

三宮ー 

2008年01月28日(月) 16時59分
写メわうちのワンコだよー♪
めちゃめちゃ可愛いでしょっ♪

今日わ学校行って放課後気分で三宮を一人でぶらぶらしてた。

買い物するつもりぢゃなかったしまず一人でぶらぶらするつもりなかったからお金持って行ってなくって、とりあえず一人でお散歩ーみたいな。笑

雨降ってるのにね(笑)
(´・ω・`)

気分屋さんだよ、私。

場面行動なの。笑

誰も誘ってないよ。
一人が良かったの。
根暗さんだよ、私(笑)

明日わBEVEの皆と初対面だぁー♪
私セミナーでスーツやけどね。
絶対寒いからー
(´Д`){助けてっ!笑

うどん屋さん 

2008年01月25日(金) 22時31分
これ言うと絶対意外ッて言われるんだけど、私うどん屋でバイトしてるんだよね。
オープニングスタッフとしてがんばって来たし、店長なんかすごくいい人で大好きだったのに、うどん屋ッて昼ってイメージあるでしょ?
平日の夜わ全然お客さんが来なくって来月の17日に閉店しちゃうの。
いきなりでびっくりしたしショックだった!
(´ΩωΩ`)うぅー

今までお世話になった、うどん屋ともおさらばだね。寂しい。

新しいバイト見つけなきゃ!

写メわ今日作ったカレーだよ★

暇撮り(´`) 

2008年01月21日(月) 21時08分
今日夕飯にハンバーグを久しぶりに作ったー♪

で、学校終わってから夕飯の準備するまで暇だったから撮ってみたトカまぢどんだけー!!古っ(笑)

鼻つまんでみるトカ、口半開きにするトカ私気持ち悪い(´Д`)笑

日サロ 

2008年01月21日(月) 10時04分
写メわビヨンセ★
めっちゃ憧れー。

日サロ行きたい。
そろそろ日サロに
行こうかなッて
思ってるとこ(´`)

夏だけでいいかな?
でも少しでも
早くビヨンセに
近付きたーい!!!

梅田デート 

2008年01月19日(土) 19時04分
久しぶりに、元祖★テクノ姉妹で梅田デートしました。
相変わらず瑠奈可愛い♪
彼氏とのノロケ話も聞かせてもらって、ますます私も幸せになりたいなーッて思っちゃった。笑

また遊ぼうねー♪

私わ右だよー(^0^)

コレクション 

2008年01月17日(木) 17時43分
大好きなNARUTOのキャラのストラップ。
ガチャガチャだよ(笑)

どこまで精神年齢低いんだ…私(笑)
でーもっNARUTO大好きだから別にいいの♪
めちゃめちゃ嬉しい★

ぷろふ画像 

2008年01月17日(木) 11時43分
変更しました。
ここに載せてるのわ前のぷろふ画です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともぴめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる