社員旅行 黒部ダム 

2005年06月11日(土) 14時21分
社員旅行で黒部ダム行ってきました
毎年社員旅行は雨です。
今年も雨でした
しっかし近くで見たらダムの大きさが分からなくなるよ

道後温泉本館行ったよ 

2005年05月29日(日) 9時27分
道後温泉にいつもの3人で行ってきました
かえりはウドンや温泉、ラーメン三昧しながら帰ったよ

轟の滝 

2005年05月15日(日) 14時59分
「いもお」でラーメンを食べてから、るるぶで載ってた四国最大の滝に目を引かれ、轟の滝へ目指したよ。
片道110キロを下道を地道に走って相当疲れた、勢いは怖いね

バス釣り 

2005年05月05日(木) 18時11分
近くの池で今年初のバス
ゲットだぜ!
小さいけどね…

パンダーZ 

2005年05月01日(日) 11時26分
等身大のパンダーZを発見!!
感動した

だんじり 

2005年04月16日(土) 13時30分
春祭りの時期ですね
人が多くて仕事にならないよ

花見 

2005年04月10日(日) 17時53分
徳島城跡で花見したよ
満開で人多かった

今年初 

2005年03月13日(日) 8時44分
今年初スノボでハチ高原に行ってきたよ
自分の車で大雪の中行ったから疲れたよ

冬の海 

2005年02月15日(火) 9時21分
今日一日海の上でスゴします
サム〜
船の上やから風がもろに当たるわ

結婚式の次の日 

2005年01月30日(日) 11時23分
結婚式の次の日は観光することにしたけど
家族で観光するところって東京は少ないね
とりあえず浅草、浅草寺に行ったよ

トモピカを探せ!って…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomopika
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉-露天風呂サイコー!
    ・グルメ-麺類大好き
読者になる
Yapme!一覧
読者になる