らいふわーく 

2017年09月17日(日) 13時29分
査定職人なのだから査定しないと。

そんなこと言われなくてもわかってる。



   

きょうみ 

2017年07月03日(月) 0時03分

パワプロOB選手査定に興味がある人はどのくらいいるのか?

という疑問はサイト開設以来ずっと思っていること。


さらに査定ができる経験ある人ってのはさらに少ないはず。


ただ具体的な人数は想像がつかない。



秋に都内でOB選手査定に関して語り合うだけの会に行きます。
こんな会に興味がある人はどのくらいいるのだろう






    


    


   












     


     

コメ 

2017年06月22日(木) 22時52分

某サイトのコメント欄に


すみません、港の星達というサイトを調べてみたのですが… 訂正 対左投手G ランス 1987年 対左....



とあって。でも何故か確認できないんですよね。


なんだろう。すげー気になる。

誰か教えてくれないかなー










  























    


    

きわみ 

2017年05月10日(水) 23時00分

某サイトが

1936年からの年度別チームデータ作成を開始。


だそうです。

超難題ではあるけどなんかできそうな気がしますね。

5年先を見越してるってのがもうなんていうか・・・











      

むりなんだい 

2017年05月05日(金) 19時58分

査定の方法を教えてほしい。と言われました。



正直そんなもんあるんだったらこっちが欲しいわ。




と思いつつ

査定の論文ぽいものを書き始めました。

でも文章力皆無の私にとってこれほど難しいことはないです。



某査定職人のような文章力が欲しい。ついでにあの超絶査定感覚も欲しい。

あと自分の行動範囲に野球書籍売ってるとかそんな環境も欲しい。




無い物ねだりしても仕方ないのでできる範囲で頑張ろう。















    



       


      

やればできる 

2017年05月04日(木) 19時24分

パワプロデフォOB選手が追加されてるぽい。


おーすげー。って気持ちと

もっと出せよ。って気持ちが半々




   












    

ひとやすみ 

2017年02月19日(日) 23時12分

予定通り、2月23日から選手査定更新を一旦止めます。

スパロボが落ち着いたらまた復帰するつもりです。



なんだかんだで半年以上連続更新ってすごいな(驚





  



   

しんねん 

2017年01月01日(日) 16時08分

あけおめことよろです。

今年は昨年削除した分ぐらいを目標に

選手査定をし続けていきたいと思います。


たぶん(雰囲気的に)次のパワプロは2018年発売のはずなので

それまでには終わらせたいですね。


とりあえず、2月23日までは全開で頑張ります。
(2月23日で強制的に一旦休止)







   



  


   


  


こうりゅう 

2016年10月10日(月) 20時06分

先日、同志2人と会ってきました。


菊池の守備ってすごいよなって話ができる人は

世の中に数多くいるだろうけど

菊池の守備力97ってどう思う?って話なんて

全国で何人いるのかってことですね。


こんな話を一日中できるなんて最高でした。

やっぱり、同じ趣味を共有できる同志っていいものですね。


こういう機会はいくらあってもいいと思いますね。













   
 

    


いわかんしかない 

2016年09月22日(木) 19時47分

段階的にですが

パワプロOB選手査定に復帰します。



最近、OB選手査定を載せ始める方が結構目につくようになって

なんだか他の人が査定しているのを見ると

楽しそうだなーとかそういう気持ちになって

気が付いたら査定してました。完全に病気ですね。


その時たまたま、三浦引退と聞いたので復帰一発目は三浦となりました。

せっかくモチベーションが上がってきたので続けてみようと思います。



ご意見などありましたらコメントの方へお願いします。














     
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomopih
読者になる
Yapme!一覧
読者になる