つかれたよ〜 

2007年03月31日(土) 15時50分
どうも

昨日は先輩にのみに連れられ、家についたのが12時の


ともぱんだです!


飲みながら先輩方に色々いわれました(笑)

いわゆる社会の厳しさですな!


もちろんファジーネーブルもがぶがぶ飲んで参りましたよ!


今日は土曜日

もうそろしたら友人が家にくるらしいので

今日はゲーム&トークで楽しもうと思います。

月曜日は入社式だし、まあ髪の色が若干茶色で

怒られそうな雰囲気で怖い怖い(笑)


最近はM○XIで日記更新しないで

こっちに夢中です(笑)



さて

部屋の掃除の最終段階に入ります!!

じゃあみなさん良い休日をお過ごしくださいませ!




BGM:或る街の群青 ASIAN KUNG-FU GENERATION

鉄コン筋クリートみてえええええええ(笑)



自己紹介♪ 

2007年03月29日(木) 23時31分
二回目の日記更新!

昨日は仕事の事を忘れ、夜中に疲れMAXのまま初日記を書きました!

なんか自分の自己紹介してなかったような気がしたんで

今まだ元気があるうちにやっときますね(笑)


まず名前ですね!


ここでは「ともぱんだ」


と名乗ります。


生まれた場所は北の地!

今20歳なんですが

去年の9月までずうと道産子でした。


専門学校で就職決まって

早めに来てくれっていう会社からのわがままに答えて

本州に渡りました。



やべやべ自己紹介中に

アメトークでダンディの特技に見とれてました(笑)



自己紹介の続きでもしようかなと思います。


専門職に今ついてて

みなさんも知っている会社で働いてます。


休日はノンビリ過ごすか

給料をスロットにつぎ込んだりしてます。


他にも専学の友人も結構本州渡っているんで

泊まり歩いたりしてます。土日だけですけど


取りあえず気に入ったら買っちゃう

無駄遣い人間ですかね(笑)

ちかぢか買い物の予定は

北海道に比べてこっちは熱すぎるので

春用の服を買わなくてはともくろんでます!


好きなお酒はファジーネーブル!


あるところではファジーの国の人って言われるくらい

ファジーネーブルが大好き!!


まあこんな自分ですが今後ともよろしくねがい!


明日仕事行けば大好きな休日なんでがんばるぞ!!


今回のBGM

ELLEGARDEN モンスター

今日からyaplogを利用します! 

2007年03月29日(木) 0時44分
どうも本日よりここを利用します。

管理者  ともぱんだ


と申します♪



まだ当たり前のごとく使いこなすにはまだまだ実力不足!

これから日記をどんどん書いていこうと考えています!!


ありふれた日常をきざんでいくんでよろしく!!

今日はもう夜遅いんで

また仕事が終わって帰ってきたら

更新したいと思います!



じゃ、今後ともよろしくです〜♪
ぷろふぃ〜る
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともぱんだ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
今年成人式を迎えました。北陸地方出身ですが、就職の為にIN東京へ!!
一人暮らしを楽しく満喫しています。
仕事場は東京ですが、住んでいる所は東京ではない!エセ東京人です(笑)

今後も楽しく面白く生きていこう

をモットーに頑張ろうと意気込んでいます。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメンツ!
Yapme!一覧
読者になる