トンボ玉ストラップ 2 

2008年02月21日(木) 4時26分
         前回と同じフェリシモのキットです。



         今回は黄色がメインのキットが届きました。



         
 
              




     
         これも、黄色の大玉の下の水色の部分なくって



         一番下の水色と黄色はどちらか1つでした。



         やはり、残すしても勿体無いので無理やり使いました。



         結びも簡単なものだったので10分かからずに完成。。



         ちょっと物足りなかったかな(^_^;

おはようございます パート2 

2008年02月14日(木) 10時05分
             姉ちゃんがかまってくれないから
             バレー見てる横で
             新しく買ってもらったマットさんと遊んでました
             



             遊んでる?ってより 
             やっつけてるしか見えないんだけどな・・・

♥5時からビキニ♥ 

2008年02月02日(土) 6時31分
は〜は〜六発。。。。。。

秋晴れo(^-^) 

2008年01月19日(土) 16時33分
昨日は師匠とのお稽古、、やはり琴は毎日かなり私は練習重ねているため、結果がでたかな。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪12月23日 14時から中村文化小劇場にて、発表会をやります。是非いらして下さい。
ちなみにリベルタンゴもチェロと師匠と3人でやります… 。琴の先生のパートに合わせて、今から楽譜おこします。頑張る!発表会は古典あり現代曲ありです。
また、プラネットでは情熱大陸の楽譜、琴パートを作ります。
みんな、私に様々な課題を与えてくれます。ありがたい限り。
どんどんいろんな分野が理解でき、少しずつ進化しています。

本日は新城にてリハーサル。
一昨日、実家母が首の骨が脊髄 の神経に触り、動けず、救急へ。まだ治らず。

今日も良い天気、いってきまーす。
写真は、ハロウィンのスウィーツ☆
我が家に来た友人や、コンサートにきてくれた方へ日頃の感謝を込めて、ささやかなプレゼント♪

泊まれる!モデルハウス 

2008年01月13日(日) 6時24分
いよいよ明日10時スモリの家モデルハウスオープンです。

今度のモデルハウスは泊まれるモデルハウス。
もちろん 無料でどなたでも宿泊できます。
スモリの家の快適性を実感して すまいづくりに役立てて下さい。

すっかり準備も整い、皆様のご来店をお待ちしています。

即日融資可能、キャッシングを比較できる! 

2007年12月31日(月) 22時29分
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン

秋晴れのドライブ。 

2007年12月20日(木) 8時29分
いや〜、なかなか更新する時間と気力がないよ。
しかし、行楽の秋をだまって家で休んでるわけにはいかない!
食欲の秋、紅葉の秋だっ!走り回るぞっ!‥‥‥法定速度内で‥‥‥




日曜は「オウザン・デ・イマン村」で昼飯を食おうと、県南へ。



高速を走ってたら、やたら黒塗りの車や窓に格子の付いたバスが‥‥‥



「これは皇太子通るんでねぇかっ?!」



スナイパーだったら対向車線から狙うのかなぁやらあっこの丘から狙うのかなぁ、など、
不謹慎なことを言ってたせいか、すれ違うことはなかったよ。




まだ時間も早かったので、増田町の真人公園でやってたりんご祭りへ。



うまいりんごを食べたよ。
んで「ミスりんご」?とやらを3人決めるらしく、出場者が整列。
俺が選んだ3人の内、2人が選ばれたよ。
俺の目はまだ狂ってなかったよ。




そして羽後町の「オウザン・デ・イマン村」へ。



いや〜、いいところだったよ!
こんなところにこんな洒落た店がっ!
ちょっとわかりにくいところだったよ。
‥‥‥んでも入れなかったんだよね、満席で。
残念だけど羽後町を後にしました。




んで湯沢の「クロワッサン」で昼飯を。
「カレーなる挑戦」?だったっけか?を注文。
オムライスにカレーがかかってるやつでした。
恥ずかしくて相方に注文してもらったよ。




んで、今回は洋のスイーツではなく、和のだんごを。
久しぶりのごま団子はうまかったよ。




そして秋の宮の温泉へ。
その前に「湯ノ又大滝」へ。

久しぶりにずっと舗装された道路だったよ。
滝見台もあって素晴らしい滝でした。
まだ紅葉には早かったなぁ。




んで「宝寿温泉」へ。



変わった温泉で、近くで入浴券買って温泉に入るのよ。
温泉のある旅館?には誰もいなくてね。
タダで入られるんじゃない?!
野菜の無人販売のような感じでした。
お湯はいいお湯でした。
ただ露天はなかったなぁ。
そして道路から風呂が丸見えでした。



次に「ブリコ石」へ。
前に来たとき見つけれなくて断念したののリベンジ。
「2キロ」の看板頼りに車を走らせると、ついに「ブリコ石」の看板がっ!
しかし、そこから700Mあるらしい。
明らかに車では行けない道‥‥‥
せっかく楽に滝に行けたのに、700M歩くことに‥‥‥
クマと虫におびえながら、せっかくだからと奥へ奥へ‥‥‥
しばらく行くと、なにやら噴煙が上がってるところが。
しかし、鬱蒼と生い茂る木がジャマでなにも見えんかった。
そこからすぐのところに「ブリコ石」が。
いや〜、風呂上がりに汗かきながら来ることはなかったよ。
川原毛地獄のミニチュアみたいなもんだった。
まぁ秋田県民で知ってる人少ないだろうから得したかな。




そんなこんなでまだまだマイナーなところに行くよ。





   ではでは、へばまんず。

今日も・・・止まった常磐線。でも今日は金曜日♪ 

2007年12月13日(木) 4時52分
今日もやられました。

藤代−佐貫間で信号機トラブル。

落雷が原因だそう。

でもちょうど取手行きの電車があったので乗り、取手駅にとまっていた土浦行きの電車が動き出すところで30分ぐらいの遅れですみました。

つくばにいる旦那さんに連絡し土浦まで迎えに来てもらえたのでラッキーでした。


何事も金曜日は前向きに考えれます。

だって、明日はお休みですものぉ。

ラーメン屋「うさぎにつの」 

2007年12月06日(木) 23時54分
  常磐線松戸駅東口から歩いて2分ほどの所にラーメン屋「兎に角」があります。
いつも行列ができていて、たいそう人気の店です。
名前が何か恐ろしい動物のようなのに、隠れラーメン激戦区の松戸でも1、2位を争う繁盛店です。

長男に「うさぎにつの」のラーメン食ったことあるか、と聞いたら笑われました。
「兎に角」は「とにかく」と読むそうです。

並ばないでおししいラーメンを食べたいです。

バトン 

2007年12月02日(日) 9時41分
☆ルール☆
見た人はコメント残して自分もやる事。
絶対!強制!
足跡残ります。地雷バトンです!

【入院】○
【手術】×

【骨折】×

【献血】×

【失神】×

【風俗】× 

【しゃぶしゃぶ】○ 

【エスカルゴ】× 

【補導】×

【男を殴る】○

【女を殴る】×
女を殴る男とかって最低じゃん
【ギター】×

【ピアノ】×

【バイオリン】×
音楽関係無理
【眼鏡】○

【オペラ鑑賞】×
【テレビ出演】○ 学校の紹介で

【パチンコ】× 
未成年
【競馬】
ふざけて・・・
【合コン】× 

【北海道】×

【沖縄】×

【大阪】×

【四国】× 

【名古屋】×

【エスカレータ逆走】○ 小さいころよくやった

【フルマラソン】×

【10キロの減量】× 

【交通事故】×

【一万円以上拾う】× 

【一万円以上落とす】×

【徹夜で遊ぶ】○ 徹夜でゲーム

【ピアス】×

【ラブレターを貰う】×

【一目惚れ】×

【幽体離脱】×

【先生に殴られる】○

【徒競走で1位】×

【妊婦に席を譲る】×

【他人の子供を叱る】× 

【20歳過ぎて素で転ぶ】俺13歳でーす

【同棲】×

【雑誌に載る】× 

【学級委員】× やりたくない 

【恋人が外国人】× 

【ナンパ】×

【逆ナン】×

【ディズニーランド】○ 結構いったことあるよ

【一人暮らし】○ 現在一人暮らし中

【スキー】○

【スノボ】×

【サーフィン】×

【異性に告白】×

【同性から告白】×

【喫煙】× 

【禁煙】○

【酔って記憶を無くす】× 

【飲酒運転】× 

【保証人】× 

【幽霊を見る】×

【先生を殴る】×

【食中毒】×

【ピンポンダッシュ】○
面白いよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomopa1525
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» トンボ玉ストラップ 2 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» トンボ玉ストラップ 2 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» トンボ玉ストラップ 2 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» トンボ玉ストラップ 2 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» トンボ玉ストラップ 2 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» トンボ玉ストラップ 2 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» トンボ玉ストラップ 2 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» トンボ玉ストラップ 2 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» トンボ玉ストラップ 2 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» トンボ玉ストラップ 2 (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる