誰にも止められない 

2006年01月19日(木) 0時13分
みんながモニター前で踊る変な会社のカラオケ大会に乱入。はっちゃけるのって大切ですよね!

えびちゃん 

2006年01月17日(火) 20時56分
昨日、渋谷でえびちゃんミタヨ!かわいかったなあ。報道人もハンパじゃなかったど。

オートサロン 

2006年01月14日(土) 14時54分
夢道で、 むどうだそうです。タイプです。

オートサロン 

2006年01月14日(土) 14時27分
モデルちゃん かわいい

オートサロン 

2006年01月14日(土) 14時03分
いま着きました!以外とお客少ないです

セレブ 

2006年01月13日(金) 17時43分
昨日は渋谷のセレブという店で、友達のスエさんと飯した〜。ザナドゥっぽい選曲で、ノリノリの店内だった〜。行ったことあるかたいるかしら…。プールがあって、それを見ながら食べる…みたいなイケてる席やった。おいしいもの食べると幸せになるねー!

一人Denny's 

2006年01月06日(金) 23時58分
今日の夜メシは一人でDenny'sです。お金は社長が払ってくれてるけど一人です。というのは、個人面談をDenny'sでやってるのです。面談終了した人から、他テーブルに移動し、ご飯を食べて帰る…。ベジタブルシチュー、なかなか美味しいわ…。ん〜考えながら食べてます。さっき、2006の抱負を述べたものの、どこに向かったらいいかわからなくなっている私がいたりして、複雑な気持ちになって、考えながら食べつつ、煙草吸ってます。あ〜今日は考えます〜。一人事なんで気にしないで…ぶつぶつ。

会社始め 

2006年01月06日(金) 9時08分
やっと今日から会社で〜す!来週まで休みの方もいるようですが、、、、、私にとっては「やっと」って感じ!今年も頑張るぞ!

グォンサンウ様 

2006年01月02日(月) 23時21分
去年の買い物で一番高かったのは、、、、ジャジャジャン♪”権相宇サマのシール”。お台場のパレットタウン?かなんだかに入ってる台湾横丁?とかっつう街に売ってた(正式名所ダメダメだ〜)値段がなかったから軽く2枚持ってレジに行ったら、「○○○○円あるよ〜」って、おばちゃんに言われて。「高すぎだよーやだ〜」って攻撃したら「台湾から仕入れるのタイヘンにゃんだよーみんなヨロコンデいっぱい買ってくよ〜」って。確かに私もファンだけど私が甘いのか…。まじ結構高いのよ…。で1枚戻して、いちおう買ったは買ったんやけど。も、もう一枚買ってもよかったかなあ…なんて思うこのごろでございっ★だって、今年もサンウ様にはまりっぱやしな。あ〜ちょっと後悔や。

初詣 

2006年01月02日(月) 22時36分
に行こうと思ったんだけど、今日は天気がわるかったので、近くのデパートへ。そしたらなんと催し事やってて、ワンパにゃん大集合だよよよよ〜。こういうの超好きーって駆けて行ったら、子犬が入った箱がずらり〜。悲しかったね、この風景。「なにこれ!かわいそうで見てられないわっ」って出て行くおばちゃんもいた。確かに何これ…だ。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» セレブ (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる