やってらんねぇよなぁ・・・ 

January 04 [Sun], 2009, 16:20

昨日、あんなに上機嫌な彼氏様&私でございましたが、
あの後、夜・・・・

ケンカ勃発!!!!!!

0時過ぎ、彼氏様が家に帰ってきたところで、久しぶりのウィルコム

最初は別に、初売りで私がどんな服をゲットしたとか、
彼氏様の家に彼氏様のお姉さん夫婦が挨拶に来た時の話とか、
近況報告ですよ。
普通の。

で、話題は昨日の彼氏様の地元友達との飲み会の話。

彼氏様「そいや、今日の飲み会女の子も途中から一人いたんよ〜」

私「へぇー (これは別に不機嫌とかならない) 」

彼氏様「安心しろってー 友達のうちの一人の彼女だから(笑)」

私「心配しないってー(笑) へー、でも、いいなぁ」

彼氏様「なにが?」

私「小さいころの大ちゃん(彼氏様の名前)を知っててさぁ」

彼氏様「いやいやいや、別に仲良くなかったから!」

私「あ、そうなんだ(笑)」

彼氏様「結構可愛い子だけどね♪」

私「・・・・・ふーん」 (このへんから、もうこの話題を終わらせたい)

彼氏様「顔がちっちゃくてさぁー・・・あ、お前よりちっちゃいかもなぁ」

ちなみにわたくし。
顔が小さいとこ だけは 取り柄。

あーそりゃ、イラッときましたよ。
彼氏がさ、他の女の子「かわいい〜」言うたら、
普通嫌やろぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!

彼氏「身体も細くてさぁー・・・」

私「・・・・はいはい。すいませんね、顔の大きさも体も平凡で。」
  (イライラ。でも、「おまえが一番かわいい★」とかアマーなことを言ってくれることを期待)

彼氏「そらお前、芸能人じゃあるまいし、みんな平凡やろ(笑)」

それ、全くフォローになってへんし!!!!!

私「つか、彼氏が他の女の子『かわいい』とか言うたら、腹立つって
  世間じゃ平凡だけど、彼氏にくらいは『一番かわいい』って言われたいじゃん

彼氏「え〜・・・・結構かわいいって言っただけじゃん・・・」

私「そういう問題じゃない。」

彼氏「・・・・・・」

私「・・・・・・」




しばし沈黙・・・・



彼氏「なんなの、もう・・・・」 (イライラ気味)

何でお前がイライラしとんじゃ!!!!
謝るとかフォローとかせんかい!!!!!!


・・・と、思ったけど、結構責めまくってしまったので、
ちょっと悪かったかナァと反省。

冷静になって考えたら、そんな責めるコトじゃないしなぁ・・・

私「・・・責めたりして悪かったよ。ごめんね」

彼氏「・・・・うん」

「うん」だ!?!!?
そこはお前も「ごめんね」って言えよ!!!!
私だけが悪いわけじゃないし!!!!!!!


てことで、またもやイラッ
そして彼氏様の機嫌も直らず。

でも、なんか不仲のまま電話切るのは嫌だから、
なんとか話題を変えて、
自分はテンション上げて、仲直りするように頑張る。
偉い。自分。

だけど彼氏様の機嫌・・・・直らず。


結局、
「これ以上話してても、仲直り出来ないと思う」
と切捨てられ、
寝ることに。
時刻、2時半。

私だって眠かったっちゅーねん!!!

だけど、眠いの我慢してでも、
仲直りしようとしてんじゃんよー!


そして。今日。
連絡ナシ。



あーしんど。

上機嫌の彼氏様 

January 03 [Sat], 2009, 22:43


時間が無いので、彼氏との馴れ初めとか彼氏の説明は省くとして・・・

先ほど、今日一日連絡来なかった(嫌味)彼氏様から電話が
どうやら今日は地元の友達と飲んでるらしい
彼氏様、めっちゃ上機嫌
楽しそうな彼氏様の声聞いて、連絡来なかったイライラもふっとんじゃったよ

そんで、来週その地元の友達たちの彼女も呼ぶから、
皆で飲み会しよ〜ってことに。

友達紹介だよ〜

緊張するよ〜笑笑笑

「将来的に(結婚式で)また会うんだから、ともの為に、今から仲良くしといたほうがいいと思って〜」
なぁんて、偉そうにいいやがって(笑)

彼氏様、酔っ払ってテンション上がってるって感じやったから、
もしかしたら冗談なのかもしれんけど

でも、自分だけのプライベートの空間に、
私をいれてくれるっていうことが、
すごい、
嬉シス。

あたし、見た目とか、性格とか、
全然友達に自慢できるような彼女じゃないけど・・・

来週までに、なんかがんばっちゃおっかな

ブログ、はじめましたッ 

January 03 [Sat], 2009, 18:57

はじめまして、「とも」です

只今大学4年生、就活も終わって人生の夏休みを満喫中です
でもでも・・・
大学4年といえば、卒論ですよ〜

そういうわけで(どういうわけで?)
年も明けたし、気合を入れてパソコンに向かっているわけですが、
集中力が切れて〜
ネットゲームしちゃったり〜
感動フラッシュまた見ちゃったり〜
芸能人のブログチェックしちゃったり〜
結局、すぐ遊んじゃいますねッッ

そうして、今年の4月にめでたく、恐怖の新社会人になる
んですけど・・・
多分、毎日が忙しくて、ある意味充実で、ある意味大変な日々に
なるわけで・・・

楽しかったこと、カタチに残したくて。
後で気分下がってるとき、楽しかったなぁってほっこりしたくて。

辛かったこと、カタチに残したくて。
後で余裕が出来たときに、過去の自分から反省とかしようって。

そうやって、毎日じゃなくていいから、
自分がそのとき、どんなことしたとか、どんなこと考えてたとか残して、
未来の自分の糧になるように

そんでもって、もし、もしも、
このブログを見て、誰か一人でも何か、為になればいいなぁって


てわけで!
ブログに関しては、さっぱりわかりません
トラックバックってなに・・・?
RSS(?)ってなに・・・?って感じです
少しずつ、色んな方のブログを見ながら、
出来れば、色んな人に絡んでもらいながら、
ブログのこと、学んでいきたいと思います
どうかどうか、教えてくださいね
よろしくお願いします


以上、ともでしたノシ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★とも★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-“彼氏至上主義者”
    ・お笑い-nonstyleにハマり中ヾ(o・∀・o)ノ”
    ・ビューティ-女の子たるもの、かわいくありたいよネッ
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる