今日で最後です・・・皆さんお世話になりました。 

October 31 [Tue], 2006, 21:06

本日付けてこのヤプログを卒業します
初めてのブログ経営でンまにぃろぃろわかりやすく
めちゃ気に入ってます。
でもめちゃ飽き性でこの度アメブロに変更いたしました。
URLです
http://ameblo.jp/nyanyantomonyan16

ここでは今までどおり日記を中心に
相変わらずの自己満ものです。
明日から正式に移籍します。
よかったらまた遊びに来てください。
ここのサイトはしばらくまだ置いときます。
ほんまありがとぅございました

ひさびさ4人姫なのだあ 

October 30 [Mon], 2006, 21:39

とりあ学校行った〜
間違い電話3件かかってきて焦リ
やっぱ間違いやったのお
早退したことかみんなおれでしんどそぅやった
お大事に・・・
放課後久々に4人姫でお残り
でもめ事あったのね!!
また4人でびたいょお
えっとぉ明日でこのャプログとお別れなのだあ
でもしばらくすつもりゃからね
でもブログはけるのでまた教えまつ

ぁゆのDVDとぅとぅ明後日なのだあ
マジしみ02〜

バイトなのだあ 

October 29 [Sun], 2006, 21:56
今日は10じから3じ30分までバイト
かった・・・
ぅつぅつなりながらウタワラ見て〜
亀梨君はぁんまり出てなかったのだあ
きのぅのドラマを思い出す
赤西君もぅばいばいやね
こんなン言うてたらォタみたぃゃゎ
それにしても最後に歌ってた曲が珍しくれない
もぅます

お疲れなのだ 

October 28 [Sat], 2006, 23:55

今日はバイト12時〜8時
れやわ
たった一つの恋見る
最後見てるこっちがずかしい感じやったねえ
あンな告白されたい
綾瀬はるかチャンかあいい
確かにドラマ見てる間したくなるなあ
普通に出会ってて段階があって
いいね

しょこたん
かあいいのだあ
あんなになりたぃ

なのだあ〜 

October 27 [Fri], 2006, 20:50

今日も学校
テストりなかったよお
ンまめでたいわあ
期末はギリギリやったんを中心にがんばります
今日も昼休みけいどろまたやったのだあ
しい〜
昨日やばかった事が解決しました
かったよお
明日は1日バイト
たったひとつの恋見れないかもしれない
ぁゆのDVDまで後5日

 

October 26 [Thu], 2006, 17:56
今日も学校しかったあ
平凡な一日だったのだ
昼休みにけいどろした
しい
ちっちゃい頃にったみたぃ
5時からバイト
10時過ぎにわって
食べさせてもらって帰宅
鯉って以外においしいんだあ
寝るのもくなっちゃった

報告 

October 25 [Wed], 2006, 21:09

今日ヤプログとは別に新しい所で
めることにししました
登録はしたけど一応11月から始めます
でもどっちをにするかはまだ決めてないし
もしかしたらこっちやめちゃぅかもしンないし・・・。
でも心機一転したいと思います

今日は平凡な一日でした
音楽のハンドベル楽しい〜
テストは良くも悪くもなく微妙やあ
ぁゆのライブのDVDまで後1週間
楽しみがえてめっちゃぅれしい

終わりンこ 

October 24 [Tue], 2006, 21:43

テストわりましたあ
めちゃめちゃぅれしい
早速友達とカラオケ
でもその前に友達のバイト見つけに行きました
いいとこ見つかったみたぃ
よかったあ
ンでカラオケは半額やってごあんも食べて
まったり〜〜ン
帰りぶらちして帰宅
早めに帰ってい子ちゃん
明日学校やと思ってません
ViViのぁゆかあいい
まだ立ち読みやけどまた友達にりるもん

いろいろブログ探してるんやけど
やっぱヤプログが一番かなあ
もぅひとつ作りたぃから
それだけ他のにえてもいいかなと思ったり
どーしよー
一日かけてゃりたいです

寝すぎ〜 

October 23 [Mon], 2006, 21:40
テスト3日目
どッちも英語ゃッてまぢ勘で頑張ッた
まッすぐに帰ッてご
またちゃッて起きたら4時過ぎ
やばぃと思L|つつ
でも机に向かッたらできンくて
結局夜から頑張って2時間位∪かできひンかッた
昼寝∪たのに眠いてどうゆう事〜?
筋トレ∪てねンね
明日でテストわリゃね
友達とびン
楽∪み〜
今日からおばあチャンちばL|しておうちにリま∪たあ
約半年おばあチャンもだL|ぶ復帰∪てもぅ大丈夫みたL|
まあ近所ャ∪ご飯は∪ばらくばあチャンちゃから問題な∪
今日はゆっくり寝れるか心配m(ц_ц☆)zZZ

ショック 

October 22 [Sun], 2006, 21:30

今日も一応お勉強
から頑張る
ちょこ02休憩いれたケド昼寝あんま∪やンかった
平凡な一日
お∪ゃれイズムに亀梨君出るのを知って
それまで頑張る
結局ウタワラも見たからあんま出来ず
ひとリゃったからな感ぢでかっこL|L|
イカ好きら∪L|ゎあ
風呂上がり体重測ったらなんと
リバウンド
まぢショック
夏、お菓子我慢∪てめちあ頑張ったのに
今日からまた筋トレ始める事に∪ま∪た
9月10月ほンま外食&暴飲暴食ゃッた∪…
やばL|ょ〜
L|ものは朝
・お菓子える
・夜は炭水化物抜き
8時以降食べない

果物食べる時はその事考えてごはン
まぢこれでせれるのかなあ
ほンまダイエットビスケット買おうかなあ
真剣に肥満体ゃもン
そんぢゃそこらの子がったのとは訳が違う
まぢ頑張らな
3年で10kg!!
でもぅすでに6ヶ月たってるけど変化な∪ゃって
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像姫花
» 運動会〜打ち上げ♪ (2006年10月03日)
アイコン画像姫花
» バイトから買い物 (2006年09月16日)
アイコン画像夏実
» 自分に嘘をつくのはもうやめるんだ (2006年08月22日)
アイコン画像夏実
» 専門学校〜梅田 (2006年08月21日)
アイコン画像夏実
» きの〜パイレーツ (2006年08月21日)
アイコン画像ベチコ
» おありーーーーーー (2006年07月10日)
アイコン画像ベチコ
» July 1st (2006年07月01日)
アイコン画像ベチコ
» サプリ (2006年06月27日)
アイコン画像モブログランキング
» 無な日 (2006年06月24日)
アイコン画像夏実
» 試合  (2006年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomonyan28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる