追いコン!!! 

June 29 [Tue], 2010, 23:28
お久しぶりです
日曜に追われたみつなりさんですよ

超お久しぶりすぎてアレなんで、まずは近況報告から

3M無事にのりきれました
ぶっちゃけ結構しんどかったどす
あと、就活も無事に終わりました
特技はつくし採りって言うと皆面白がってくれるのでオススメです
特技にしたい人はレクチャーしたげるんでゼヒ


さてさて本題
日曜にMiceで追いコンしてもらいました
4年はあたししかいないし、3Mとかあんまりサークル行けてないのに開催してもらって、
ただでさえ感動なのに………

寄せ書き&プレゼントまで貰いました

プレゼントはレモンとライムのコラボレーションものたちで、写真のやつとかちょー美味しくてお気に入りです
いとーし先生も個人的にアッポーパイかってきてくれました
彼はレモンもくれたし、めっちゃいい後輩ですふふ

ほんで
寄せ書きは可愛い可愛いチーム中国地方(メンバー3人)の山口担当の後輩が似顔絵を書いてくれてる力作もんで、
何度も書き直したりして頑張ってくれたみたいで感動
彼は寄せ書きのコメントも長く書いてくれてて、ほんっといい子です
内容は別として。笑
あと、なんで裏に書いてるのかも別として。

もう1人のチーム中国地方の子はなぜか一番短かったっす。
自分の名前と!入れて10文字とかどんだけ〜
中国地方っ子は極端なのね


とにかく寄せ書き感動しました
嬉しくて何回も読み返しました。
読み返すたびにおかしいこと言ってる人だらけで、あたしはこんな変な人なのかと落ち込みます
うっそ〜

あ、貰ったときはビックリしすぎてリアクションちゃんとできなくてごめんなさい。
てか自分こんなにしてもらってて、去年のT本さんとI川さんになんもしてないな〜ってめっちゃ後悔してます。
だから来年の追いコンには呼んでください(院生のやってね!)
マイス初の社会人として振る舞うんで



たぶん


P.S. 表と裏に書いてある寄せ書きの飾り方知ってる人教えてください。切実に。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とものす
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とものす
» おりえんたる (2009年09月08日)
アイコン画像ゆた
» おりえんたる (2009年09月07日)
アイコン画像ごごて
» おりえんたる (2009年09月04日)
アイコン画像yuta
» てすと (2009年08月22日)
アイコン画像ごごて
» てすと (2009年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる