sorry 

2006年02月09日(木) 17時23分
しばらく更新が止まってましたww
というか、更新する気ありませんでしたwwwww
受験勉強が忙しくて・・・・(嘘です
もう、最近遊びまくりですよwwwww

ww 

2006年01月23日(月) 22時00分
どうも最近やる気がおきなくて・・・w
あっちの方のやる気ならバリバリあるんですよww
やっぱり彼女は年下に限るよなぁ。
なんつーか、いじめがいがあるww
俺はドSですがなにか?


んじゃ、このへんで。

無題 

2006年01月11日(水) 8時15分
すいません。しばらく更新が止まってましたorz

MUDAI 

2006年01月06日(金) 18時22分
今日は書くことないんで・・・

無題 

2006年01月05日(木) 11時07分
昨日、楽しかった  いろんな意味で(笑
なんていうか、S心が・・・。
Sに目覚めた。  もとからか・・・?

MUDAI 

2006年01月04日(水) 11時56分
あ〜くそさみい。


昼から彼女くるー。
おもちゃの事ゎ内緒で^w^
あ、てか、彼女スケートで顔怪我したんだって。。。馬鹿?

MUDAI 

2006年01月03日(火) 11時53分
 今日は、友達とゲーセンいってきます。
 ばんばん金を使ってk(ry

†MUDAI† 

2006年01月02日(月) 21時08分
友達と買い物行ってきました。
大人のおもt(ry)等を買いに(笑
あ、友達って男ですよ?w
彼女といくと恥ずかしがってダメなんですよ(笑
いろいろ買ってきました。
今度彼女と試してみます(ぁ
まっ、彼女との時に使うから買ったんですがね。

あけおめ 

2006年01月01日(日) 13時05分
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


親がさ、やたら彼女のこと気に入ってるっていうか、
彼女のためだったら・・・的な感じなんだよね。
んでもって、本来この時間中学生だけで出歩くのはNGな
0時30分頃(?)彼女が来て神社行きました。
彼女が、寒いぃぃぃぃ〜を連呼してました(笑
たしかに寒かった。
さすが北海道。

〜無題〜 

2005年12月31日(土) 11時59分
今日は、イトコがたくさん家にきますorz
疲れるはーorz
とくに、小学生。
うるさくてうるさくて。

初詣は行きます。
彼女と一緒に。
てか、普通に外出時間過ぎてるじゃん(笑
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomonori813
読者になる
Yapme!一覧
読者になる